So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

話題のfx 比較 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『起死回生のFXプロジェクト』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



起死回生のFXプロジェクト

起死回生のFXプロジェクト
起死回生のFXプロジェクト--/--/--スポンサーサイト上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/03起死回生のFX世の中には様々な手法が出回っていますが、オシレーター系テクニカル指標をいくら組み合わせても相場の本質を理解していないと長期的に勝ち続けることは難しいです。
多くのインジケーターは、逆に迷いを発生させます。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】株式動向にらんで神経質な振幅、やや円買い優勢

 27日のロンドン市場は、株式動向をにらんで神経質な振幅となっている。序盤は株安の動きで円買いが優勢となった。しかし、次第に株式が下げ幅を縮小、英独仏株価指数が上昇に転じると円買いは一服。ただ、米株先物は引き続きマイナス圏で取引されており、円安方向への戻りは限定的になっている。米国の通商政策の対する警戒感が続くほか、あすからのEUサミットの行方を見極めたいとのムードも広がっている。
 ドル円は109円台後半での上下動。米株先物が下落、欧州株も軟調に取引を開始すると、109.69レベルまでこの日の安値を広げた。株安とともに米10年債利回りが2.83%台に低下したことも売り圧力となった。しかし、その後は欧州株の上昇とともに109.90近辺へと反発。下に往って来いとなった。
 ユーロドルは1.16台前半での取引。振幅を伴いながら上値が重くなっている。序盤には米債利回りの低下を受けて1.1672レベルまで上昇。その後はユーロ円とともに売りが優勢になっている。足元では安値を1.1616レベルまで広げた。ユーロ円は128円台を割り込み、127.58レベルまで下押し。その後の反発は128円台に届かずと上値が重い。あすからのEUサミットを控えてやや調整ムードに。
 
 ポンドドルは1.32台割れ。序盤に1.3234レベルまで買われたが、その後は売りに押されている。序盤に1.32台割れとなったが、その後1.3220台まで反発。しかし、足元では安値を1.3177近辺へと再び広げており軟調。ポンド円は145円台半ばで上値を抑えられており、一時144.81近辺まで下落。6月の英CBI小売調査指数は昨年9月以来の高水準となったが、ポンド買いの反応は限定的。英政府のブレグジット案をめぐりあすからのEUサミットでどのような議論が戦わされるのか、不透明化は高い。
 この日は英金融安定報告の公表とともにカーニー英中銀総裁が会見を開いた。英国の銀行の資本比率は上昇、ブレグジットのショックに耐えられる、との認識を示した。しかし、リスク材料の指摘が多い内容だった。世界的な貿易摩擦が高まっている、世界的な諸リスクは顕在化し増加している、貿易戦争が景気信頼感に与える影響がリスクに、などと警鐘を鳴らしていた。
minkabu PRESS編集部 松木秀明





今回もお読み頂きありがとうございます。
書きたい事はいろいろありますが少しずつ参ります。



こちらにfx 比較についての疑問・質問を集めてみました。


外国為替証拠金取引 FX会社比較にて、 http://fx-smartsearch.net/hikaku/?22_99=[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


外国為替証拠金取引 FX会社比較にて、 http://fx-smartsearch.net/hikaku/?22_99=txt7 ↑この中に、なぜ、人民元(CNY)が無いのでしょうか?



SBI FXは比較的初心者向けだと思いますが、利益を出すことも可能ですか? どのよう[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


SBI FXは比較的初心者向けだと思いますが、利益を出すことも可能ですか? どのようなやり方が固いですか?



FXについて質問です。 どうやったらFXで損するのでしょうか?? 比較的に安定して[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXについて質問です。 どうやったらFXで損するのでしょうか?? 比較的に安定してるUS$ が下がってるときに大量に買って上がるまで待ったら負ける理由が無くないですか? それでも、fxが難しいと言われてる理由を教えて下さい





やっと仕事が終わります。ふぃ~~。
やっと萬代で調整は完了だわ(^-^)しかし まともな投稿が少ない。トホホ。。。




今記事も読んで頂きましてありがとうございます!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。