So-net無料ブログ作成

fx スキャルピング 業者関連の情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『バイナリーオプション取引の始め方〜グローバルクリック〜』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



バイナリーオプション取引の始め方〜グローバルクリック〜

バイナリーオプション取引の始め方〜グローバルクリック〜
なんと!! 無料メルマガで、私どもの全ての投資状況を公開します!!実際の毎日の投資履歴を、あなたに毎日メルマガにて配信します。
『今日はいくら利益を出すことができたのか』『今日はいくら損を出してしまったのか』など、全て包み隠さず『全ての証拠画像』と共に無料で配信します。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】ドル売り一服 連休前に短期筋の利益確定も

 きょうのNY為替市場はドル買い戻しが強まった。ただ、特段のドル買い材料は見当たらず、週末ということもあり短期筋の利益確定のショートカバーが中心だったように思われる。NY市場が明日から3連休ということもあったのかもしれない。
 ただ、ドルは依然として上値は重い印象。株式市場は落ち着きを取り戻しつつある中、米利上げ期待やインフレ警戒の高まりは残る。ドル売りのシナリオというのも違和感があるが、経済、雇用重視のトランプ政権にとっては、株高・ドル安がベストシナリオと思われることから、市場も受け入れやすいのかもしれない。
 今回のドル安だが、様々な見方が出ている。大型減税やインフラ拡大などによる財政赤字拡大への懸念や、ECBや日銀と比較してFRBの出口戦略の余力は小さい等々の理由で、長期的なドル安では一致している。しかし、財政刺激策による景気拡大やインフレ期待の高まりから、FRBの予想以上の利上げも見込まれる中、短期的にはドル高との見方もあるようだ。
 ドル円は東京時間に105.55円付近まで一時下落していたが、106円台に戻している。午後にはモラー特別検察官が米選挙中のハッキングでロシア人13人を訴追したと伝わったことをきっかけに株式市場の戻り売りが強まり、買い戻しが強まる場面も見られた。株安・ドル高の巻き返し。下げ過ぎ感も出ており、105円台に入ると押し目買いも出るようだが、上値は依然として重い印象。
 ユーロドルは一時1.23ドル台に下落する場面も見られた。東京時間に一時1.2550ドル近辺まで上昇していたが、ロンドンからNYにかけて戻り売りに押されている。直近高値を上抜いたことで達成感もあったようだ。
 
 ユーロドルの目先の下値サポートとしては、フィボナッチ50%戻しが1.2380ドル付近にあり意識される。また、1.23ドル台に入ると上値期待を高めているロング勢からの買いオーダーも活発に出る模様。
 ポンドも売りが優勢となり、ポンドドルは心理的節目の1.40ドルを一時割り込んだ。来週は英雇用統計の発表が予定されている。注目は平均賃金だが、前年比は前回とほぼ同様の伸びが見込まれている状況。英中銀は先日の金融政策委員会(MPC)で早期利上げの可能性を強調するタカ派なガイダンスを示していた。平均賃金がそれを裏付けるか注目される。





今回もお読み頂きありがとうございます。
書きたい事はいろいろありますが少しずつ参ります。



こちらにfx スキャルピング 業者についての疑問・質問を集めてみました。


FX情報商材FX業者FX商材の検証比較ブログ FXキラー氏 篠原塾はインチキ詐欺でしょ[インターネット、通信>ブログサービス>アメーバブログ]


FX情報商材FX業者FX商材の検証比較ブログ FXキラー氏 篠原塾はインチキ詐欺でしょうか?成績を捏造して嘘をついているという噂は本当でしょうか?アカデミアジャパン株式会社とインフォトップは詐欺仲間でしょうか? FX取引を始めたいのですが、おすすめのFX自動売買EAソフト、FX裁量商材、シグナルツールを探しています。FX初心者です。 グーグルとヤフーで「FX商材 検証」のキーワードで検索をしてた



FX についてです。 私はFX歴1年でスマホやノートパソコン一台で主にスキャルピン[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX についてです。 私はFX歴1年でスマホやノートパソコン一台で主にスキャルピングをしています。 最近の悩みなのですが、インターネット環境が良くないのか、取引をしたいタイミングで売買ができません。 私のやり方は5〜10pips動いたら売買するという方法なので、一瞬一瞬が大事なので、この問題を解決したいです。 また、現在スリッページはゼロというサイトで行なっているのですが、正直本当にそうなの



FXで、スキャルピングに向いている業者のおすすめがあれば教えてください。JFXなど[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXで、スキャルピングに向いている業者のおすすめがあれば教えてください。JFXなどはいいとネットでもみましたが、やはりスプレッドが固定の業者がよいですか?





私は去年、歳でリストラされ月から仕事にありつけたけど、月に万がやっとです。




今回はこんな感じです。またお越しください。





nice!(1)  コメント(0) 

fx 口座の悩み [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『Soubamusou.com』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



Soubamusou.com

Soubamusou.com







*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】FOMC議事録通過でドル買い優勢に

 きょうのNY為替市場は終盤になってドル買いが強まった。午後になって公表された1月分のFOMC議事録を受け、一旦ドル売りの反応が強まったが、その動きは続かず、米国債利回りが上げ幅を拡大したことから、次第にドル買いが強まった。
 議事録では「成長加速で追加利上げの可能性高まると過半数が判断」とする一方で、一部からは「インフレ目標に遅れる相当程度のリスク」が指摘されていた。また、一部からは「ドル安がインフレ目標達成を支援」との指摘も出ていた。
 追加利上げの期待を高める内容ではあるが、インフレに対する慎重な見方も一部混在しており、FRBは慎重姿勢を堅持するのではとの見方につながっている。一部からは年内4回の利上げの可能性も指摘されているが、今回の議事録からはその気配はうかがえない。ただ、今月の米雇用統計や米消費者物価指数(CPI)、更には株安の前の段階の議事録であることは留意される。
 ドル円は議事録発表後に107.30円近辺まで一旦下落したが、その後は107円台後半に戻す動き。ただ、米株式市場でダウ平均が失速したことで107円台半ばまで押し戻された。ダウ平均は一時300ドル超上昇したが、166ドル安で終えるなど荒い値動きとなっていた。
 一方、ユーロドルは議事録公表直後に1.23ドル台半ばまで上昇したものの、その後急速に戻り売りに押され1.23ドルを割り込んでいる。完全に上値を抑えられた格好となっており、目先は2月9日の安値1.2205ドル付近までの下げも意識される。その水準をブレイクした場合、心理的節目の1.20ドルが視野に入る可能性も高い。
 ポンドドルも失速。ただ、きょうは英雇用統計が発表され、注目の平均賃金は予想を上回る伸びを示していた。また、カーニー英中銀総裁の議会証言も伝わっていたが、「向こう数年は更なる出口戦略が必要」との認識を示していた。これらを受けて市場では5月利上げへの期待を再び高めている。
minkabu PRESS編集部 野沢卓美



今回の記事をご紹介します。こちらではいつでもあなたのコメントをお待ちしています(笑)



こちらにfx 口座についての疑問・質問を集めてみました。


FX口座開設について FXブロードネットで口座手続きをしたのですがデモトレードを使[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX口座開設について FXブロードネットで口座手続きをしたのですがデモトレードを使ってみて他社のデモトレードのほうが使い勝手がよく自分に向いていると思ったため口座が不要になりました。 現在口座開設にあたり身分証の送付を求められているところです 送付を求められてから1週間くらいがたった今日FXブロードネットから電話が来ました。 身分証の準備は進んでいますかといった電話でした 正直もう必要なくなった



FX口座開設にあたって、、、 自分は今年他県に引っ越したばかりで、寮生活になり住[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX口座開設にあたって、、、 自分は今年他県に引っ越したばかりで、寮生活になり住民票も移しました。口座開設するにあたって必要書類をアップロードすれば個人情報が入った郵便物が送られてくるらしいのですが、僕が住んでいる寮は特殊で、郵便物が先生を介して送られるので先生に必ずバレます。FX口座を開設すること自体は禁止ではないのですが、さすがに恥づかしいので先生に知られないようにするにはどうしたら良いですか



GMO証券。FX専用口座を作るのですが ゆうちょや、東京三菱UFJ等の口座もないといけ[ビジネス、経済とお金>家計、貯金>ネットバンキング]


GMO証券。FX専用口座を作るのですが ゆうちょや、東京三菱UFJ等の口座もないといけないのでしょうか? FX専用口座に直接入金【GMOカードみたいな】は可能ですか?





いろいろ想い通りにならないけど晴れたらいいですね^^あ。
人間もいろいろだが、生き物もいろいろです。
さて、いろいろ問題は山積みですが始めます!




今記事も読んで頂きましてありがとうございます!





nice!(1)  コメント(0) 

エフエックスの情報最前線 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『もう迷わない!テクニカル分析の設定数値をアナログ的な思考で調節する新鮮な手法』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



もう迷わない!テクニカル分析の設定数値をアナログ的な思考で調節する新鮮な手法

もう迷わない!テクニカル分析の設定数値をアナログ的な思考で調節する新鮮な手法
(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=ri[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date()a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0]a.async=1a.src=gm.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','//www.google-analytics.com/analytics.js','ga') ga('create', 'UA-55221115-1', 'auto') ga('send', 'pageview') 画僧はイメージですもう迷わない!テクニカル分析の設定数値をアナログ的な思考で調節する新鮮な手法スキャルピングで月収20万円の壁を超えるテクニカル分析とは?評価:★★★★☆ サンプルセミナー動画も多数アップ中セミナー収録時間:40分15秒商品形態:ダウンロード版販売:スキャトレ FXで稼げない人に共通する“NG”なパラメータ設定とは? このFXセミナーでは、以下のような内容を知ることができます! MT4で使うと便利なアラートソフト テクニカルの具体的なパラメーター設定数値 アナログ思考でパラメーター設定を調整する 通貨ペアによって、パラメーター設定はこう変える パラメーターが合っているかどうかを見るポイント ストップが狩られやすいときの戦略 長期にわたって相場で生き残るのは人の特徴とは? テクニカル分析を学び始めると、誰もがこんな疑問を持ち始めます。
「移動平均線は15を使えば良いの?それとも200?」 「では、ボリンジャーバンドの偏差は何σ?」 「勝っている人はどう設定している?どれが当たる?」 「話はいいからパラメーターだけ教えて!」 しかし、こんな風にゴチャゴチャ悩むよりも、テクニカル分析は過去と現在しか示さない、 この事実を知るのが、トレード上達の第一歩です。
このセミナーでは、細かいパラメーター設定にこだわりすぎる事がなぜ無意味なのかがわかります。
そして、為替鬼が実際に使っている設定数値も教えます! 誰でも持ってる長所を1つ磨くには・・・ 先輩やプロの話も聞かず、パラメーターを早く教えて欲しいという人、 こういったタイプは相場で生き残れる人でしょうか? 長期的に生き残るには、数字ばかりを追いかけていてはいずれ限界が来ます。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】ドル円108円手前で足踏み、ポンド円などクロス円下落

【ロンドン市場】ドル円108円手前で足踏み、ポンド円などクロス円下落
 21日のロンドン市場は、円買いの動きが優勢になっている。ドル円が108円手前で上昇を止められたところに、欧州株安が加わった。また、ポンドが英指標を受けて売られたこともポンド円の下落ととも円高に作用した。
 ドル円は、東京昼過ぎに107.90近辺まで買われたあとは買いは一服した。ロンドン序盤には107.70レベルを割り込むと売りが強まり107.30台へと下落。東京午前から昼にかけての上昇をほぼ解消した。欧州株が全般に下落しており、円買い圧力となっている。前日大幅安となった米株も先物が小幅安と冴えない。
 ユーロドルはロンドン序盤に1.2308レベルまで下押し。しかし、対ポンドでの買いフローが下支えして1.2310-30レベルでの小動きになっている。ユーロ円はドル円とともに売られており、132.80近辺から132.30台まで下落。ドル円と同様に東京午前の上昇を消している。この日発表されたドイツとユーロ圏のPMI速報値は、製造業、非製造業がともに予想を下回る結果だった。
 
 ポンド相場が軟調。ポンドドルは序盤はユーロと同様の値動きを示していたが、英雇用統計発表後は売りが加速している。10-12月の英ILO失業率が4.4%と事前予想や前回の4.3%から悪化したことがポンド売りを強めた。ポンドドルは1.40ちょうど近辺が重くなり下落。安値を1.3905レベルまで広げた。ポンド円は150円台後半での揉み合いを下放れると下落を開始。150円を挟んでの神経質な動きを経て再び149.43近辺まで下押しされた。ユーロポンドは0.88ちょうど近辺でサポートされると高値を0.8860近辺へと広げている。
 ドル円の上昇にブレーキが掛かったほかは、各主要通貨でドル買いが優勢。ドル指数は今週に入って上昇を続けており、89台後半となっている。このあとのNY市場では、米中古住宅販売件数の発表、FOMC議事録の公表などが予定されている。
 
    
minkabu PRESS編集部 松木秀明



毎回記事のネタを何にすれば良いかな~と悩むのですが、決まってこんなネタになってしまう...
でも、皆さんに興味を持ってもらえるのも確かなので、変わらずこんなブログで書いていきます(笑)
では今回の記事もよろしくお願いします!



こちらにエフエックスについての疑問・質問を集めてみました。


FXの読み方はそのままエフエックス? 人に聞かれたら? ①FXやってる ②為替やって[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXの読み方はそのままエフエックス? 人に聞かれたら? ①FXやってる ②為替やってる



f(x)/g というのが英文で出てきた場合、どう読むのですか? エフエックス パー ジ[教養と学問、サイエンス>数学]


f(x)/g というのが英文で出てきた場合、どう読むのですか? エフエックス パー ジー ですか?



FXの事を、フィックスと思っていました。正しくはエフ エックスですか?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXの事を、フィックスと思っていました。正しくはエフ エックスですか?





私は去年、歳でリストラされ月から仕事にありつけたけど、月に万がやっとです。




今日もありがとうございました。次回もまたお越しください。





nice!(0)  コメント(0) 

スキャルピング 時間の情報最前線 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『慰謝料について』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



慰謝料について

慰謝料について
慰謝料について 現在のページ : トップページ メインメニュー トップページ 慰謝料にも時効が存在する 子どもの未来のために サブメニュー 慰謝料関連のサイトリンク集 サイトマップ 慰謝料は誰もがもらえるもの テレビや週刊誌で時折見かける「なんと○億円!!」などのニュースや記事見かける慰謝料ですが、みなさんは離婚さえすれば誰もが必ずもらえるものだと思っていませんか? 当然のことながら慰謝料をもらうためには慰謝料請求権をもっていることが条件であり、またその権利が発動するためにもいくつかの条件があります。
そして条件を満たしたとしても、慰謝料請求が時効によって無効となってしまうことだってあるのです。
そういったものですから、「慰謝料をもらえるものだと思っていたが、結局は支払いが認められなかった」なんて話も巷で耳にすることも多いです。
そんなことがもしあなたの身の上に起こったら、どうしますか。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】ドル高優勢

 ドル円は107円台後半へ上昇するなど堅調な展開に。前日の海外市場で107円台を回復したドル円は、東京朝からしっかりの展開。午前中は株高の動きが広がり、リスク選好の動きが広がったこともあり、ドル円は107円30銭前後から107円90銭を付けるところまで買い進まれた。
 
 後場に入って株が一段高となり、日経平均の上げ幅が200円を超えたが、そこから金融株の下げなどにまさかのマイナス転となり、ドル円もリスク警戒から107円60銭台へ。
 もっともその後107円80銭台へ戻すなど、ドル円は基本的にしっかり。
 ユーロドルは基本小動き。1.23台前半での推移。
 豪ドルは0.79近辺から0.7850近辺まで対ドルで下落。ドル高の流れが継続した。
minkabu PRESS編集部 山岡和雅





いつもありがとうございます。今日も気になった記事、コメント大歓迎です。



こちらにスキャルピング 時間についての疑問・質問を集めてみました。


ロンドン時間、1分足スキャルピングが勝てません。 東京時間の1分足スキャルピン[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


ロンドン時間、1分足スキャルピングが勝てません。 東京時間の1分足スキャルピングは最近コツが掴めてきたのですが、ロンドン時間が難しいです。 揉み合いから出て行くときの足一本の長 さは東京と比べ物にならず一本5pips等がザラなのですが そこを取るのに苦労しています。 やり方は ①まず上位足のトレンドや線を引く ②1分足でスキャルピング なのですが前述した通りになってしまいます。 東京時間



スキャルピングはどうやってやるものですか?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


スキャルピングはどうやってやるものですか?



スキャルピングの平均ポジ時間は何秒~何分位ですか? 俺はこんなもんだぜ! 大体[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


スキャルピングの平均ポジ時間は何秒~何分位ですか? 俺はこんなもんだぜ! 大体こんなもんじゃないかな? 統計でコレくらいだよ。 どんな意見でも良いので、お待ちしています!





やっと仕事が終わります。ふぃ~~。
やっと萬代で調整は完了だわ(^-^)しかし まともな投稿が少ない。トホホ。。。




本日はこれで終わりにします。お風呂に入らなきゃ…では!




nice!(0)  コメント(0) 

fx pips 目標とは [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『FX風林火山 別冊 | FXで儲けられるようになる(FXで損をしないようになる)ために』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



FX風林火山 別冊 | FXで儲けられるようになる(FXで損をしないようになる)ために

FX風林火山 別冊 | FXで儲けられるようになる(FXで損をしないようになる)ために
何故あなたは、FXで儲からないのか?何故あなたは、FXで損をしてしまうのか?あなたは、「それ」を明確かつ理論的に説明できますか?あなたは、本当に確実に「それ」を理解していますか?ハッキリ言いましょう!もしあなたが、明確に「それ(あなたが儲からない理由)」を説明できるならば、あなたは、FXで、きっと損をしていないことでしょう。
きっとあなたは、FXで儲かっているはずです。
あなたがFXで、儲かっていなかったり、損をしていたりするならば、あなたは、本当に「それ」をわかっているとは言えません。
はじめまして。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】ドル買い優勢、週末に向けたポジション調整で

 16日のロンドン市場は、ドル買いに転じる動き。ドル円は106円台を回復、ユーロドルは1.24台後半に下落している。
 ドル円は東京午後に106円割れから一気に105.55レベルまで急落する場面があった。しかし、その後はじり高の動きが継続。ロンドン市場でも106円台を回復し、取引中盤には106.30台へと上昇。東京午前の高値106.35レベルにほぼ並んだ。
 ユーロドルはロンドン朝方に1.2555レベルに高値を伸ばした。その後は1.25台を維持できず、1.24台に反落している。取引中盤には1.2460レベルに安値を更新。前日比でもマイナスとなっている。ユーロ円は132円台後半から一時132.35近辺まで下押し。欧州株は上昇しており、ユーロドルの下げに伴う動きとなっている。
 ポンドドルは1.4145レベルに高値を伸ばしたあとは売りに転じている。1.41台をあっさりと割り込むと安値を1.4036レベルまで広げている。ポンド円は149円台後半から149.14レベルまで下押しされた。この日発表された1月の英小売売上高は前月比+0.1%、前年比+1.6%といずれも事前予想を下回る伸びに留まった。
 ドル指数は5営業日ぶりに反発している。きょうのドル買いについては米三連休を控えた週末調整の面が強いようだ。欧州株は続伸、米10年債利回りは一時2.88%台に低下と、それぞれ円安、ドル安材料だったものの、為替市場ではドル高を中心にクロス円の上値が重い展開と矛盾する値動きになっている。各市場の連動性は薄れていた。
    
minkabu PRESS編集部 松木秀明





新しいニューストピ経つまでこれベスト10にあげてきましょ!
まいります。



こちらにfx pips 目標についての疑問・質問を集めてみました。


fxを始めようと思っているものです スキャルピングで稼ごうと思っています そんな[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fxを始めようと思っているものです スキャルピングで稼ごうと思っています そんな簡単に勝てない、などの否定的な回答をしよう とお考えの方はこのページから移動お願いします 質問です 1万通貨で1日10pipsを目標にまず始めようと思います 出動日が月20日として200pipsつまり2万円を狙います でなんですがfx会社にもよりますが資金はいくら必要でしょうか レバレッジにもよりますが1倍をとり



専業FX デイトレーダーの方々に質問です。 デモや少額の練習取引をはじめてから、[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


専業FX デイトレーダーの方々に質問です。 デモや少額の練習取引をはじめてから、どれくらいの期間で専業に転じる決断をされましたか?? また、元手と練習中、専業後のレバレッジはそれぞれどうですか? 2ヶ月デモトレード中で勝率61% の者です。参考にしたいのでどうかよろしくお願いします。



FXで安定してpipsを稼いでおられるトレーダー様に質問です。 いつも大変参考にさせ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXで安定してpipsを稼いでおられるトレーダー様に質問です。 いつも大変参考にさせて頂いております。 FXを2年勉強しております。値動きの理解までもう一歩かな? と思っているのですが、 私に足りない部分が何かが分からずにいます。 移動平均線など平均を使うものには限界がある事は理解出来ました。 私が主に主体としているテクニカルは、 ◆ロウソク足を使用し、値動きや勢い(プライスアクション)や





この前の休みの日の事ですが、久々、草野球に誘われたので行ってきました。
何年ぶりでしょうか。走るのもですし投げるのも。もちろんバットを振るのも。

そこで起きた出来事。

試合は午後14時半には終わったのですが、
なんとその日の夜20時には筋肉痛に襲われていました(笑)

いや~びっくりしましたね。
30歳を超えていてもまだまだ平気なんです。体は。

2日後とか3日後に来るのまだ無いようです。

これも毎日駅まで自転車に乗っているお陰かもしれません。
よかったら皆さんも自転車生活始めてみませんか?

エコの風潮で流行りらしいです^^




今日もありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0) 

fx やり方関連の最新情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『Innovative FX Club』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



Innovative FX Club

Innovative FX Club
jQuery( function( $ ) {$( '.scrollFade' ).scrollFade()} ) 今までのFX 商材のように などど言うつもりは全くありません! そもそもそんな簡単に稼げたら誰も苦労はしませんし、 もし本当にそんな物があるならば500万出してでも僕は買います(笑)] たしかに今までのFX 商材のように 『とにかく数を売ること!』が目的であれば 【誰でも】【簡単に】【楽して】といったような理想的な謳い文句を使った方が 多くの方に買ってもらえると思います。
ですがこの【INNOVATIVE FX】は 『とにかく数を売ること!』ではなく、 を目的にしています。
『楽して稼ぎたい』『本気でFX を学ぶ気がない』という方は 今すぐこのページを閉じてください!! そういった人たちのニーズに応えられる商品ではありませんので... 必勝法探しを延々と続けて下さい。
FX は楽して勝てる程甘くありません。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】ドル買い戻し パラダイムシフト向かえる中、動向見極の雰囲気も

 きょうのNY為替市場、NY時間に入って買い一服も、本日はドル買い戻しが優勢となった。株にらみの展開も見られる中、きょうの米株式市場は戻り売りが強まっている。欧米の中央銀行が出口戦略に舵を切り始めており、これまでの金融政策のパラダイムシフトを向かえる中、株式市場をはじめ少し動向を見極めたいといった雰囲気も市場全体に出ているのかもしれない。きょうは株高・ドル安の巻き返しが優勢となったようだ。
 ドル円は買い戻しが優勢となり107円台を回復。一時107.35円付近まで上昇する場面も見られた。先週は105円台半ばまで急速に下落するなど過熱感も出ており、ショートカバーを呼び込んでいたようだ。
 ただ、一部ではFRBの年内の利上げは4回との強気な見方も出ているが、トランプ大統領指名のパウエルFRB議長はこれまで同様に慎重姿勢を堅持し、ビハインド・ザ・カーブ(後手に回る)をある程度許容するのではとの見方も出ている。
 また、円高期待も海外勢中心に根強く、年内100円との見方もあるようだ。先週までの急ピッチな下落で下げ過ぎ感も出ており、調整の動きも出ているものの、あくまで自律反発の範囲であり、上値追いは限界との見方も根強い。
 一方、ユーロドルはNY時間に入って下げ渋ったものの上値は依然として重い印象。先週金曜日に1.25ドル台を維持できずに跳ね返されている。今年に入って1.25ドル台に3度上値を拒まれており、モメンタムが一旦喪失しているとの指摘も出ている。このまま下値模索が続くようであれば、目先は2月9日に付けた安値1.22ドルちょうど付近が意識される。1.22ドルをブレイクすれば、チャートはダブルトップを形成し、心理的節目の1.20ドルを視野に入れる可能性も高まる。
 ただ、今週は20日に1月分のECB議事録が公表される。前回はこの発表を機にユーロドルは反転の動きを強めたが、今回はどうか注目。
 ポンドは底堅い動きをしており、ポンドドルは一時1.40ドル台を回復。対ユーロ、円でも上昇しており、ポンド円は150円台を回復した。先週は一時147円台まで下落する場面も見られていた。EU離脱交渉への懸念も高まっており、ポンドは上値を抑えられているが、きょうはEU側が英国との関係協議において、より柔軟な60項目の詳細な解決策を用意していると報じられており、ソフト・ブレクジットへの期待を高めている。
 1.4035ドル付近に21日線が来ており、目先はその水準が上値メドとして意識される。
minkabu PRESS編集部 野沢卓美



毎回記事のネタを何にすれば良いかな~と悩むのですが、決まってこんなネタになってしまう...
でも、皆さんに興味を持ってもらえるのも確かなので、変わらずこんなブログで書いていきます(笑)
では今回の記事もよろしくお願いします!



こちらにfx やり方についての疑問・質問を集めてみました。


FXのやり方について。 よく動画サイトや生放送などFXで,全財産を溶かす人や逆に少[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのやり方について。 よく動画サイトや生放送などFXで,全財産を溶かす人や逆に少ない金額を大きい金額へ変えてしまう人など様々見受けられます。 FXで前から疑問に思っていることがあるのですが 少ない金額を投資し,グラフが投資金額より1円でも高くなったときに決済する。を繰り返せば失敗することないような気がしますが,実際そういうことはできないのでしょうか? FXについては全く知識がないので,FXやっ



Fxって初心者でもやり方わかれば結構儲かりますか?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


Fxって初心者でもやり方わかれば結構儲かりますか?



FXのやり方を教えて下さい! ネットで検索したんですけど、メールアドレスを入力と[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのやり方を教えて下さい! ネットで検索したんですけど、メールアドレスを入力とか出てきて、怪しいので、知っている方は教えて下さい! よろしくお願いします!





やっと仕事が終わります。ふぃ~~。
やっと萬代で調整は完了だわ(^-^)しかし まともな投稿が少ない。トホホ。。。




今回はこんな感じです。またお越しください。





nice!(1)  コメント(0) 

fx 比較関連の最新情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『シンプルフォースFX GBP/JPYペア用』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



シンプルフォースFX GBP/JPYペア用

シンプルフォースFX GBP/JPYペア用
本文へスキップ シンプルフォースFXは、シグナルに従って取引するだけのシンプルでわかりやすいMT4専用売買シグナルインジケーターです。
シンプルフォースFX 開発者直通番号 090-6656-1630 Eメール sf-info@nirei-intl.com シグナルに従うだけのわかりやすさ、シンプルさに秘める本当の力 こちらのページは「シンプルフォースFX GBP/JPYペア用」購入専用ページです。
当商品はMT4(メタトレーダー4)専用のカスタムインジケーターであり、エキスパートプログラム(EAまたは自動売買ソフトと呼ばれるもの)ではありません。
シグナル通りに取引していただく、売買シグナルインジケーターです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】ドル円107円台乗せとドル買い優勢、ポンドは一時買われる

 20日のロンドン市場は、ドル買いが優勢。東京市場からのドル買いの流れが継続している。三連休明けの米国市場の動向に関心が集まるなかで、米10年債利回りが一時2.925%近辺へと上昇、ドル買い圧力となった。
 ドル円は107円をめぐる攻防戦で始まった。107円手前では売りが厚く、売買が交錯する場面があった。しかし、ひとたび107円ちょうど近辺の売りをこなすと高値を107.20レベルまで伸ばした。その後も107円台を維持してNY市場待ちとなっている。
 ユーロドルは売りが継続。東京市場からジリ安の流れを形成していたが、ロンドン市場ではその動きが加速している。1.23台後半での揉み合いを下抜けると一時1.2333レベルまで下落。ポンド買い・ユーロ売りのフローも加わった。一方、ユーロ円は132円台前半での上下動に留まっている。欧州株は小高いものの上値を追う勢いには欠けている、米債利回りの上昇を嫌気してダウ平均先物が一時200ドル超安となリ、リスク動向はやや不安定に。
 ポンド相場は激しく上下動。ポンドドルは序盤はドル買い圧力に押されて1.39台後半から1.3932レベルまで下落。やや値動きが一服したところにEU離脱関連の報道が入った。離脱後も、EUは英国にある程度の単一市場での特権を認める柔軟姿勢を盛り込む文書を策定しているという。これを受けてポンド買いが強まり、ポンドドルは1.4015レベルまで急伸。ポンド円も149円台前半から一時150円台に乗せた。しかし、NY勢の参加を控えて、1.39台後半、149円台後半へと上値を押さえられている。
 この日発表された2月のドイツZEW景況感指数は17.8と事前予想16.0を上回った。前回1月は20.4だった。また、同時刻に発表された2月ユーロ圏ZEW景況感指数は29.3と前回1月の31.8から低下した。ユーロ相場は反応薄だった。2月の英CBI製造業受注指数は10と前回11および事前予想14から低下した。目立ったポンド売り反応はみられていないが、一部報道を受けたポンド急伸の動きは一服した。
    
minkabu PRESS編集部 松木秀明



今回もお読み頂きありがとうございます。
書きたい事はいろいろありますが少しずつ参ります。



こちらにfx 比較についての疑問・質問を集めてみました。


FX初心者で、FX会社選びをしています。 FX会社比較サイトなどを参考にしていますが[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX初心者で、FX会社選びをしています。 FX会社比較サイトなどを参考にしていますが、FX会社も多く、なかなか絞り込めません。 そこで、経験者の方に教えていただきたいのですが、①利用しているFX会社②その会社を選んだ理由③その会社に満足しているところ④その会社に不満足なところ をご教示いただきたく、よろしくお願いいたします。



サンバテック エボリューションFX-Sの比較お願いします[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>卓球]


サンバテック エボリューションFX-Sの比較お願いします



FX比較・FX業者の選び方とFX成功者の質問 FX比較やFX業者選び方というのは[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX比較・FX業者の選び方とFX成功者の質問 FX比較やFX業者選び方というのは目にしますがFX比較、FX業者選び方以前にFX取引で成功を収めた人で有名な方はいますか?FX業者比較選び方についてもおすす めがあれば教えて下さい。





やっと仕事が終わります。ふぃ~~。
やっと萬代で調整は完了だわ(^-^)しかし まともな投稿が少ない。トホホ。。。




以上。おしまいです^^





nice!(1)  コメント(0) 

fx ランキングはどう思いますか? [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『『天底チャート 株225FX』- 株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標 -』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



『天底チャート 株225FX』- 株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標 -

『天底チャート 株225FX』- 株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標 -
株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標『天底チャート 株225FX』 「・・・!?」 今日の株価上昇はどこまで上がるのか? あるいは、今日の株価の下落はどこで止まるのか? 株価の天底を見極めるのは困難で、通常は不可能といってよいでしょう。
しかし、きわめて高い精度をもって天底がわかるようになれば 、、、、、 上のチャート図は、ある株式銘柄のある日の実際の日中チャートです。
上段のローソク足チャートだけでは、その時点が天井なのか、底なのかは全くわかりません。
しかし、下段の2種類の指標と合わせて見ていれば、リアルタイムに その時点が ほぼ「天井」であろう、あるいは、その時点がほぼ「底」であろうということが、 上のチャート図のように非常にキレイな形で 見た目で 容易に推測できるのではないでしょうか。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】ドル安円高止まらず

 ドル安円高の流れが止まらず。午前中は106円をサポートに、大台手前の回を崩せずにいたが、戻りが鈍く、106円台前半で上値を抑えられる中、何度も106円をトライ。
 大台を割り込むとストップを巻き込む形で売りが進み、105円台後半での売りが続いて、105円55銭まで売り込まれた。
 その後少し買戻しも105円台後半でもみ合うなど、ドル安円高は止まらず。
 ドル全面安基調は継続しており、ユーロドルは1.2555までと、直近高値を超えて、2014年12月以来の高水準。
 豪ドルが0.79台前半から後半へ、ポンドドルが1.41割れから1.4145近辺へと、軒並みのドル安。
 当初はドル安先行で、クロス円はしっかりとなっていたが、106円割れからは円高が一気に進み、ユーロ円が132円台前半から133円台まで上昇した後に、132円39銭まで急落するなどの動きに。
minkabu PRESS編集部 山岡和雅





さって、今回も参ります。お気に入りの記事になれば嬉しいです~


こちらにfx ランキングについての疑問・質問を集めてみました。


FX会社ランキング FX業者ランキング FX 比較 スプレッド 比較 FX自動売買について[インターネット、通信>インターネットサービス]


FX会社ランキング FX業者ランキング FX 比較 スプレッド 比較 FX自動売買について。FX自動売買ソフトの購入を検討しています。FX自動売買ソフトを利用されている方アドバイスお願いします。 FX自動投資ソフト FX自動売買について。FX自動売買ソフトの購入を検討しています。FX自動売買ソフトを利用されている方アドバイスお願いします。 FX自動投資ソフト FX会社ランキング FX業者ランキ



◆ FX自動売買ソフト ランキング 口コミ FX自動売買ソフト 口コミ 評価 おすすめ[スマートデバイス、PC、家電>ソフトウェア]


◆ FX自動売買ソフト ランキング 口コミ FX自動売買ソフト 口コミ 評価 おすすめのFX自動売買ソフト 勝率を教えて下さい FXシステムトレード 比較サイトで信用できそうなFX投資ノウハウ情報商材詐欺情報



FX自動売買ソフト おすすめ FXシストレ 口コミ FX 情報商材 口コミ FX ソフト ラン[スマートデバイス、PC、家電>ソフトウェア]


FX自動売買ソフト おすすめ FXシストレ 口コミ FX 情報商材 口コミ FX ソフト ランキング 教えて下さい。





要約は、ようやく出来るのですね爆
ようやく、やっとという感じ。
いろいろありますが。
いろいろ厳しい世の中でこれからの若者の苦労を考えるとさほど生きることが幸せとは思えないもので・・・。




今日もありがとうございました。次回もまたお越しください。





nice!(1)  コメント(0) 

スプレッドについて [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『FXの後出しジャンけん的トレードノウハウ BBF Advance』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



FXの後出しジャンけん的トレードノウハウ BBF Advance

FXの後出しジャンけん的トレードノウハウ BBF Advance
BBF Advance 後出しジャンケン的トレードノウハウ プライムアセット株式会社こんにちは、プライムアセット株式会社の松永です。
相場の世界に絶対は有りませんが、限りなく後出しジャンケンに近い方法が有ることを信じられますか?後出しジャンケン…トリッキーな手法を思い浮かべるかもしれませんね。
しかし、あの人の手法はトリッキーなものよりもむしろ相場の大原則を外さないのがポリシーですから。
原則通りですが、その原則をここまで明確に捉えているトレーダーは世界中探してもそう多くはいないでしょう。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】ドル買い優勢も値幅は限定的

 ドル円は106円台後半でもみ合いが続いた。オセアニア市場で106円50銭台をつけた後、東京勢が本格参加してくると、106円台80銭台に持ち上げられてもみあいに。
 後場に入って、午前中に一時400円安まで下げていた日経平均の下げ幅が縮まったこともあり、106円80銭台まで上昇する場面も見られたが、高値では売りも出てもみ合いに。
 ユーロドルが1.24台を維持できず値を落とすなど、ドルは全面に堅調。
 午後に入ってアジア株が全般に堅調で、ドル買い円売りを支えた面も
minkabuPRESS編集部山岡和雅





皆さん~こんにちは(^^。今回もゆる~くブログ書いていきます。




こちらにスプレッドについての疑問・質問を集めてみました。


スプレッドシートにて、住所データを抽出したい。 いつも大変、お世話になっていま[スマートデバイス、PC、家電>Office系ソフトウェア>Excel]


スプレッドシートにて、住所データを抽出したい。 いつも大変、お世話になっています。 スプレッドシートにて、お客様の購入情報・住所録を管理しています。 シートAには日付・お客様の名前・商品・ご住所データ等が入力されています。 シートBにて、該当するお客様の名前・ご住所データ・商品を一覧したいのです。 ご住所データは個人により空欄になる場合があります。 シートBにて反映される時に、その空欄はなくし



スプレッドシートの質問です。エクセルで使える(カメラ機能)とても便利でした。 [スマートデバイス、PC、家電>Office系ソフトウェア>Excel]


スプレッドシートの質問です。エクセルで使える(カメラ機能)とても便利でした。 スプレッドシートにはないのですか?あるならどうやって探し、どうやってコマンドを表示させるのでしょうか? よろしくお願いします。



Googleドライブの特定フォルダに入っているファイルのファイルIDを一括でスプレッ[インターネット、通信>クラウドサービス>Googleドライブ]


Googleドライブの特定フォルダに入っているファイルのファイルIDを一括でスプレッドシートに落とし込む方法はありますでしょうか?





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




以上。おしまいです^^





nice!(0)  コメント(0) 

fx 始め方の最新情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『FXシステムポートフォリオ』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



FXシステムポートフォリオ

FXシステムポートフォリオ
  ■お名前 ■Email             上の動画によるトレード成績はこちら       口座履歴に怒涛の利益確定が並びます   ・24時間365日、完全ほったらかしの自動売買システムではありません! ・5年間とか10年間のバックテストで優れた成績だったシステムではありません! ・自動売買システムを1日1回以上確認・操作するだけで未来の相場を予測する!        当社が開発するFXシステムは、雑誌・書籍・ラジオ等、度々紹介されています。
FMラジオで紹介されました  FM渋谷78.4MHz 番組「PIN-UP」にて紹介 (2012年8月30日 午前9:00〜10:58)           自動売買システムを毎日稼働させた場合の成績です(トレードしたい日だけ利用することも可能です) システム購入者は各自のPCにて、2005年以降の成績を検証できます。
各月の数字をクリックして「Strategy Tester Report」をご覧下さい。
 → 成績の見方について   AUD/JPY システム EUR/JPY システム NZD/USD システム AUD/USD システム 合 計 2013年1月 462 219 153 27 98 1 96 10 42 35 143   1月合計 834 126 183 143 1,286 2月 161 -78 65 112 99 151 66 5 8 36 49 244 89 204   2月合計 148 362 164 537 1,211 3月 -43 267 16 441 241 52 232 -8 110 -57 4 6 3 148 84   3月合計 240 966 55 235 1,496 4月 122 512 434 451 -271 225 33 51 171 262 1 47 103   4月合計 634 872 484 151 2,141 5月 236 4 -97 45 596 116 -4 -15 286 64 -59 279 71 -4 29 178 626 143 216 -96   5月合計 900 331 287 1096 2,614 6月 199 152 720 412 217 109 270 371 229 402 -1   6月合計 351 1132 967 630 3,080 7月 337 -8 191 149 65 731 -18 -64 -55 158 217 157 76 95 220 210   7月合計 520 927 256 758 2,461 8月 -55 268 150 -32 103 152 80 417 199 120 114 327 49 -7 48 65 108   8月合計 434 649 809 214 2,106 9月 38 269 50 106 168 42 77 825 292 126   9月合計 357 316 902 418 1,993 10月 140 39 468 -32 19 162 177 116 112 4 28 167 324 170 174   10月合計 615 586 523 344 2,068 11月 223 154 343 1 120 -202 330 310   55 -42 251 111 86 106 231 -140 127 -171 193     11月合計 687 438 567 240 1,932 合計 5,720pips 6,705pips 5,197pips 4,766pips 22,388pips 合計(※) 572,000円 670,500円 519,700円 476,600円 2,238,800円 月平均(※) 57,200円 67,050円 51,970円 47,660円 223,880円     (※)0.1ロット取引、ドル建口座の例:1$=100円換算した場合 毎月の初期資金を約50万円($5000)、0.1ロット(1万通貨)にて運用した場合です。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


ドル安止まらず

※忙しい人のサマリー
ドル安止まらず
株高、債券利回り横ばいでもドル安
豪雇用は正規雇用減少で豪ドルに売りが出る場面も
米ドル全面安に切り返す
黒田総裁再任、雨宮理事、若田部教授の副総裁報道に円売りも続かず
-+---+--+---+---+---+---+---+---+--+--
【東京市場】106円台半ば割れも
 
 朝方にNY市場の安値を割り込み、106円台半ば割れまで下値をトライ。
株高などを好感していったんは106円90銭近辺まで戻したものの107円が重くなって短期筋の売りを誘い、
106円30銭近辺まで。その後は少し戻したもの、後場は106円台半ばばさみ。
 日経平均が大きく上昇。後場に調整局面も地合いはしっかりとなっているが、
ドル円の重さは変わらず。昨日の海外市場では米株高、債券利回り上昇でもドル安となっており、
やややりにくさも。
 ユーロドルは1.2473近辺まで。ドル全面明日の中、1.2450割れには買いが入る展開も、
大台手前の売りをアジア市場で試すだけの勢いは見られず。
 9時半に1月の雇用統計が発表された豪ドルは、全体の数字はほぼ予想通りも、
正規雇用が減少し、非正規の増加で数字が積みあがった状況を嫌気して、いったん豪ドル売り。
もっとも、対ドルで0.79台を維持で、堅調地合い継続。
【ロンドン市場】朝方106.18付ける
 朝方、東京午後の流れのままにドル安が進み
一時106.18近辺。
その後下げ渋ったが戻りは106円台で重い展開。
 欧州株は朝からしっかりでリスク警戒の動きは一服も、
ユーロドルが1.25台に乗せるなど
ドル安の流れがきつく、ドル円も重い。
【NY市場】106円割れ試す
 106円ちょうど近辺まで下落。
米株が大きく上昇する中で
ドル安は継続で地合いの弱さが意識されている。
 日経新聞が政府が黒田日銀総裁の再任のほか、
副総裁に雨宮・若田部両氏の起用を検討していると報じ
ドル円が106円台前半から106円80銭近辺まで上昇の場面も
動きが続かなかった。
 ユーロドル、ポンドドルなども堅調でドル安地合い
【本日の見通し】ドル安基調継続
 米株をはじめ世界の主要株式市場が上昇、
米債利回りの上昇は一服も横ばいと
ドル売りの材料は特にないが、
ドル売りが進む展開に。
 黒田総裁再任見通しの報道が流れたときに
瞬間円安が進み106円80銭近辺を付けたものの、
すぐに値を戻すなど、
ドル売りが止まらない。
 当面はこの地合いが継続する可能性。
ユーロドルが1.25台に乗せてからの買いが一息となっている分、
もみ合いの後調整の局面も期待されるが
戻りはやや鈍い可能性。
 日本勢は実需の売りがどこまで遅れているか
3月末の会計年度を前にしたドル売り需要が、
戻りを抑える展開に。
【本日の戦略】戻り売り
 月曜日米国が休場となる週末前ということで
いったん調整が入る可能性も。
もっとも戻りは相当重いと見られ、
丁寧に売りに回りたいところ。
 ドル円は106円台半ばが重くなる可能性。
 デイトレはせまめのレンジを意識しての回転。
こちらも売りからが基本。
※山岡和雅個人の見解です
為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません





皆さん~こんにちは(^^。今回もゆる~くブログ書いていきます。




こちらにfx 始め方についての疑問・質問を集めてみました。


FXの具体的な始め方を教えて下さい[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXの具体的な始め方を教えて下さい



FXを普段からやってる方にご質問です。 私はまったくの初心者でこれから始めようと[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXを普段からやってる方にご質問です。 私はまったくの初心者でこれから始めようと思ってるのですが おおざっぱで構いませんので大体1日にどの程度FXに時間を費やして いてどの程度稼げているのでしょうか? もちろん人によって、やり方も資金も違うのでいくらでも事例が あると思うので答えが無限だと言われてしまえばそれまでなのですが・・ 私は趣味程度でやってみたくて、はじめの予算は10万です。 普通に仕



株やFXって何歳から出来ますか? 株とFXってやるならどっちがいいですか? 株とFX[ビジネス、経済とお金>株と経済>株式]


株やFXって何歳から出来ますか? 株とFXってやるならどっちがいいですか? 株とFXの始め方を1から詳しく教えてください あなたは今株とFXをやっていいと思ってますか?





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




今日もありがとうございました。





nice!(1)  コメント(0)