So-net無料ブログ作成
検索選択

fx会社の真相 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『勝利の黄金シグナル』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



勝利の黄金シグナル

勝利の黄金シグナル
サポート維持のため人数限定募集となります。
先着100名さま(残り42本)の募集です。
この限定プレゼント動画ではFXのトレード技術の習得を 実際に、講師の北田が10年以上の投資生活で辿り着いた、 稼ぐ技術を習得するための期間を3倍速にする「ロジック習得法」を伝授します。
あなたはなにかトレードにおいて分からないことが出てきたときに どのようにして解決されますか? 自分で一度インターネットなどを使用して調べるでしょうか? それとも相場に詳しい人に質問されるでしょうか? 実は、ちょっとした工夫することによって 利益に直結させる技術を 3倍以上のスピードで身につけられることに気づいたのです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】円買い継続、米朝の地政学リスクが欧州にも飛び火

 9日のロンドン市場は、円買いが継続。米朝の地政学リスクが欧州にも飛び火している。欧州株は主要株価指数が1%超安となっており、業種の区別なくほぼ全面安商状となっている。為替市場ではリスク回避の円買いの動きが強まっている。加えてスイスフラン買いも進んだ。各国政府の反応も伝わっており、欧州委は北朝鮮めぐる状況を深く懸念、独政府は北朝鮮の軍事的な威嚇に警告する、英外務省は北朝鮮の行動は不安を呼び、非合法的なもの、などと非難が相次いだ。6日時点での米CNN世論調査では、米国民の5割が対北朝鮮の軍事行動を支持、としており、昨日の両国の舌戦・非難合戦の後はさらに比率が高まっている可能性がありそうだ。
 ドル円は東京午後に売りが一服し、110円台を一時回復したが、ロンドン序盤には再び下落。109.66レベルまで安値を広げた。その後も109円台後半での推移と戻りは鈍い。
 クロス円も総じて円高方向への動き。ユーロ円は128.61レベル、ポンド円は142.48レベル、豪ドル円は86.29レベルに本日の安値を更新している。ただ、前日NY市場の安値を割り込む動きは限定的になっており、パニック的な動きにはなっていない。ときおり、調整の動きを交えながらの円高進行になっている。
 逃避通貨としてのスイスフラン買いの動きもみられた。ユーロスイスは取引序盤に1.14台手前水準から一気に1.1272近辺まで下落。ユーロ売り・フラン買いが進んだ。その後は1.13台前半での揉み合いとなっている。
 対ドルではまちまち。ユーロドルは1.1720-60レンジでの上下動。前日のNY後半に下落した後の安値圏で推移している。ポンドドルは1.2980-90レベルから一時1.3028レベルまで上昇。その後は1.30ちょうど挟みでの揉み合いに落ち着いた。豪ドル/ドルは0.7860台まで下押しも、その後は0.79ちょうど近辺まで反発。
 7月の英中銀経済状況報告(エージェンツ・スコア)が発表された。製造業生産が上昇、ポンド安で輸出伸びる、求人は次第に困難になってきている、インフレはピークに近づいている公算、などと分析されていた。先日のブロードベント英中銀副総裁の発言にほぼ沿った内容だった。ポンド相場は発表前にやや買われたが、発表後には上げを消している。
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明



今回もまいります
そう言えば前のブログ記事が好調でしたのでいずれ時間がある時に
あの続きを綴りたいと思います。

と言うことで今回の記事もよろしくお願いします。



こちらにfx会社についての疑問・質問を集めてみました。


以前fx会社に電話で注文の方法や、必要な証拠金の金額を、聞いたところ、嘘を言[暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>法律相談]


以前fx会社に電話で注文の方法や、必要な証拠金の金額を、聞いたところ、嘘を言われていたようで、取引システム上で注文がうまく通らずに、とおっていれば3マンぐらい儲けられていて、 まあ電話で嘘ではなく本当のことをいってくれれば3万円ほどちゅうもんが通り儲けていたのですが、 それをfx会社に電話で嘘つかれた3万儲けそこなったので、しはらってほしいといったら、きゃっかされました。 特に電話の記録とかな



某FX会社のディーラーのブログで見つけた、残ポジションについて質問です。買いポ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


某FX会社のディーラーのブログで見つけた、残ポジションについて質問です。買いポジション30%、売りポジション70%だとします。これは、世界中に投資家が100人いたとして、買ってる人が30人、売ってる人は70人という ことなので、将来的に買う人が売る人より多くなるので、円安になり易いという解釈でよかったのでしょうか? また、この数字はこのディーラーのFX会社の顧客の数字でしょうか?どの会社も大体同じ



以前fx会社でクイっク入金の月当たりの入金使用回数や、いわゆるたしか10回程[暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題]


以前fx会社でクイっク入金の月当たりの入金使用回数や、いわゆるたしか10回程度までかと、出金が月当たり2回まで無料とか決められましたが、 もともとクイっク入金とか出金すると両方とも法人ですし、金融機関にいくらか手数料しはらっているのでしょうかね・・・? たとえばクイっク入金1回につき100円そのfx会社がはらっているとか、出金すると315円はらッているとか・・・? どうなんでしょうかね・・・?





いろいろ想い通りにならないけど晴れたらいいですね^^あ。
人間もいろいろだが、生き物もいろいろです。
さて、いろいろ問題は山積みですが始めます!




以上。おしまいです^^





nice!(0)  コメント(0) 

スキャルピング コツ関連の最新情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『1トレード10秒【アクセルトレード360】誰でもプロと同じトレードを実現』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



1トレード10秒【アクセルトレード360】誰でもプロと同じトレードを実現

1トレード10秒【アクセルトレード360】誰でもプロと同じトレードを実現
FXで勝つ方法をお話します・・・プロトレーダー HIROあなたに月間60万円の利益を生み出す裁量トレードとシステムトレードを融合させたFXの新技術の全てを公開します。
10分だけ時間を投資して、このサイトを読んでください。
次に私が開発した新しいトレードツールでシグナルが自動発信されたら10秒だけ時間を使って、トレードを行ってください。
28日後に600pips、つまり1ロット10万通貨取引で月60万円の安定収入を得られます。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】調整交えて円が全面高、米国と北朝鮮の舌戦激化がきっかけ

 東京外国為替市場で、ドル円は109.75近辺まで円高推移した。トランプ米大統領が北朝鮮の挑発外交を威嚇すると、北朝鮮はグアム攻撃を示唆して応戦するなど、両国間で舌戦が激化している。
 言い争いがエスカレートし、一線を越える可能性は低いものの、夏季休暇シーズンでクロス円のロングを調整する時期と重なったことから円高が勢いづいた。
 ユーロ円は128円後半、ポンド円は142円半ば、豪ドル円は86円前半、NZドル円は80円前半まで下げ幅を拡大。ただ、午後に入ると円高は落ち着いた。
 豪金融当局者が物価・景気見通しを交えて豪ドル高をけん制していることも豪ドルの重し。本日はケント豪中銀総裁補佐の発言が伝わっている。先週の豪中銀理事会の声明文に沿って、遠回しな通貨高けん制を続けるようだ。
 発表された中国消費者物価指数(CPI)や同生産者物価指数(PPI)は材料視されていない。明日のNZ中銀の政策金利発表を控えた思惑は限定的。ただ、先月後半にかけてNZドルが対ドルが年初来高値を更新したことから、通貨高けん制の強化を警戒する向きはある。
みんかぶ「KlugFX」東京




新しいニューストピ経つまでこれベスト10にあげてきましょ!
まいります。



こちらにスキャルピング コツについての疑問・質問を集めてみました。


スキャルピングでできるだけ利幅をとるコツ(ルール)は? 僕は「ポジション後、思[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


スキャルピングでできるだけ利幅をとるコツ(ルール)は? 僕は「ポジション後、思い通りの方向に伸びても、2回連続で値が下がったら問答無用で利確」というルールでやっています。 たとえば、ロングの場合です わかりやすくするために、「100」で考えます。 値が「100」のときにポジションをとったとします。 100から伸びて、103→106→105→104で、確定、という感じです。 利幅は「4」ってこ



ハイレバでスキャルピングエントリー→そのままスイングサイクルまで引っ張って超[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


ハイレバでスキャルピングエントリー→そのままスイングサイクルまで引っ張って超爆益 これを上手くやるコツを教えて下さいm(_ _)m



日経225先物でスキャルピング、好きヤルピング? でも、勝てないんだよね。 誰[ビジネス、経済とお金>株と経済>株式]


日経225先物でスキャルピング、好きヤルピング? でも、勝てないんだよね。 誰かコツ教えて。





この前の休みの日の事ですが、久々、草野球に誘われたので行ってきました。
何年ぶりでしょうか。走るのもですし投げるのも。もちろんバットを振るのも。

そこで起きた出来事。

試合は午後14時半には終わったのですが、
なんとその日の夜20時には筋肉痛に襲われていました(笑)

いや~びっくりしましたね。
30歳を超えていてもまだまだ平気なんです。体は。

2日後とか3日後に来るのまだ無いようです。

これも毎日駅まで自転車に乗っているお陰かもしれません。
よかったら皆さんも自転車生活始めてみませんか?

エコの風潮で流行りらしいです^^




いつもブログへ来て頂きありがとうございます!





nice!(0)  コメント(0) 

fx 入門の最新情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『ZERO DRIVE』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



ZERO DRIVE

ZERO DRIVE
.m-l {margin-left:119px}#btn_tb_close {position: absoluteleft: 328pxtop: 613pxz-index: 1}#contents_caution {margin: 0 autowidth: 794pxheight: 669pxbackground: url(images/exitpop/caution1.png) no-repeat left topposition: relative}  12月募集:先着100名様限定(残り79名)                 2013年1月からの成績は、あくまで単純にサインに従うだけで、年利30%強です。
年利30%と言っても当然これは、レバレッジ1倍での純粋なソフトの性能を表しています。
推奨レバレッジは、10倍ですので実際の利益率としては、 月利利30%~50%程度までの幅で推移するとお考え下さい。
なぜここまで利益が出るのか? そしてグラフで分かるように、 なぜ、緩やかな上昇カーブを維持し続ける事が出来るのか? これこそが利大損小という投資で、利益を出す大前提のトレード手法なのです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】ドル円は一時110円割れ モラー特別検察官が大陪審召集との報道も

 きょうのNY為替市場はISM非製造業景気指数が予想を下回ったことでドル売りが優勢となった。ISM指数は53.9と昨年8月以来の低水準。詳細を見ると新規受注が低下したことが全体を圧迫した模様で、こちらも昨年8月以来の低水準となっている。雇用も前回から低下し、週末の米雇用統計に向けて不安が残る内容となった。
 しかし、市場の注目を集めているインフレ関連で言えば、仕入価格は前回から上昇しており、今週発表になっていた製造業と同様の動きが見られている。原油相場が6月以降上昇しており、ドル安も進んでいることがサービス業の仕入れに影響しているのかもしれない。
 ドル円は前日に引続き一時110円を割り込んだ。109円台に入ると押し目買いも見られていたが、終盤にはトランプ大統領のロシア疑惑を捜査しているモラー特別検察官が大陪審を召集したとの報道が流れ、ストップを巻き込んで一時109.85付近まで下落している。トランプ政権が更に揺らぐようであれば、税制改革やインフラ整備など経済政策への不透明感が更に強まる。
 一方、ユーロドルは再び買いが優勢となっており、1.18台後半に再び上昇。前日もドル売りが強まり1.19台に上昇していた。過熱感もかなり強まっている中、1.19台での滞空時間は短く、きょうは1.1830近辺まで押し戻されていたが、材料が何か出るとすぐに買い戻しが強まる状況は続いている。一向に上げが止まらないユーロだが、ドルも円もポンドも買えない中、資金が集中して入っているようだ。
 英金融政策委員会(MPC)を受けてきょうはポンドの下げが目立っている。ポンド円はドル円の下落も手伝って144円台半ばまで下落しており、高値から200ポイント超急落した。移動平均線も一気にブレイクし、10日線と21日線をブレイクしている。目先は7月下旬に付けた安値144円ちょうど付近が下値サポートとして意識。
 そのMPCだが、これまで利上げを主張し続けてきたフォーブス委員が退任し、委員の投票行動が注目されたが、6対2で据え置きとなった。大方予想通りではあったものの、改めてハト派な雰囲気が市場には広がったようだ。そのほか、今年と来年の成長見通しを下方修正している。賃金が伸び悩む中、足元の高インフレが個人消費にブレーキをかけると見ているようだ。
 明日は米雇用統計が発表される。非農業部門雇用者数(NFP)は18万人の増加が見込まれ、失業率は4.3%までの低下が見込まれているようだ。NFPは20万人を下回る予想ではあるが、ほぼ完全雇用の状態の中、予想通りであれば、米労働市場は健全と言うのに十分足りるであろう。
 むしろ、注目は平均時給かもしれない。前日、ローゼングレン・ボストン連銀総裁がインタビューで、「より高い賃金が近く実現する局面に接近している」と述べていたが果たして、それを感じさせる内容になるか注目される。ネガティブな数字には敏感に反応しそうな地合いだ。
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美





毎回記事のネタを何にすれば良いかな~と悩むのですが、決まってこんなネタになってしまう...
でも、皆さんに興味を持ってもらえるのも確かなので、変わらずこんなブログで書いていきます(笑)
では今回の記事もよろしくお願いします!



こちらにfx 入門についての疑問・質問を集めてみました。


FXの入門書 FXを始めよう、と思っている学生です。 現在FXについての知識はほぼ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXの入門書 FXを始めよう、と思っている学生です。 現在FXについての知識はほぼありませんが、ここ最近の円安や銀行預金の低金利を受けて『FXって、レバレッジ1倍なら借金を背負うリスクも 無くて、外貨預金、NISA、投資信託よりも良いんじゃないの?』と思った次第です。 ちなみに学生の間はレバレッジは必ず1倍で、取引する額も10万円以下くらいでちょっと遊んでみようかな、くらいに考えてます。



為替鬼のFX スキャルピング入門 という本で7マンが5000万円という本ですが[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


為替鬼のFX スキャルピング入門 という本で7マンが5000万円という本ですが手法が出ていた思うのですが、この手法して本当にも受けた人いるのでしょうかね・・・? まあアマゾンの情報見るとあまりいように書いていないですが



FXについて 最近の少子高齢化や財政状況を見て円に不信感を抱いております。 (私[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXについて 最近の少子高齢化や財政状況を見て円に不信感を抱いております。 (私の見立てが間違っていたら申し訳ありません、がここでは本題でないので見逃してください) そこでリスクヘッジの一つとして外貨をFXレバレッジ1倍で長期保有をしようと思います。 ここで本題です。 FXを始める前の注意点やFXの勉強法、入門書などを教えてください。 何度も言いますが、目的は短期的売買でなくリスクヘッジを





要約は、ようやく出来るのですね爆
ようやく、やっとという感じ。
いろいろありますが。
いろいろ厳しい世の中でこれからの若者の苦労を考えるとさほど生きることが幸せとは思えないもので・・・。




いつもブログへ来て頂きありがとうございます!





nice!(1)  コメント(0) 

スキャルピング テクニックの情報最前線 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『<株式・FX両対応>やっぱり大損はしたくない!プロフェッショナルトレーダーの教科書』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



<株式・FX両対応>やっぱり大損はしたくない!プロフェッショナルトレーダーの教科書

<株式・FX両対応>やっぱり大損はしたくない!プロフェッショナルトレーダーの教科書
2014年1月より資金60万円からスタート! 毎週の利回りをサポートブログで公表中です! →著者サポートブログ 一直線にアーリーリタイアを目指そう! 自身の安全を確保するのは利益を生み出す思考とスキル! この度は御アクセス頂きましてありがとうございます。
突然ですが、今このページをご覧頂いている皆様にちょっと真面目な質問です。
あなたは今まで60歳でリタイア後に必要な資金がいくら必要か具体的に計算した事はございますか? おおよその計算になりますが、夫婦二人の場合で、約1億2千万円、単身世帯の場合は8千5百万円ほど必要と言われています。
とほうもない金額ですか? ちょっとひるみますよね!(笑) 仮に平均的な退職金と年金で賄った場合、正味の不足分はおよそ3千万円程度と言うのが一般的に必要とされる老後資金と言うことになります。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】ドル買い戻しもドル円は後半失速 北朝鮮問題などが重石に

 きょうのNY為替市場はドル買い戻しが優勢となった。手掛かり材料に乏しい中、この日発表になった6月の米求人件数(JOLT)が予想を上回ったことが材料視されていた。JOLTは616.3万件と過去最高となった。先週の米雇用統計は強い内容であったが、今回のJOLTからも企業の採用意欲が強いことが示されている。完全雇用に接近する中、いずれ賃金上昇に繋がってゆく可能性も示されたデータではあった。
 先週末の米雇用統計を受け9月FOMCでのバランスシート縮小開始は確実視されつつあるものの市場の焦点は、年内にあともう1回の利上げがあるか否かに集まっている。現在は年内利上げの確率は半々といったところで推移しているが、市場が利上げ期待を高めるには直近のインフレ鈍化が一時的な動きであるという証拠が欲しいところでもあり、金曜日の米消費者物価(CPI)をはじめ、インフレ指標を待ちたい雰囲気になっている。
 ドル円も序盤は買い戻しが優勢となり、110円台後半まで買い戻されていたものの、午後になって失速している。ワシントンポスト紙が、北朝鮮は大陸間弾道ミサイル(ICBM)に搭載可能な小型核兵器を開発する能力があると米インテリジェンスの分析を伝えていたことや、南アのズマ大統領の不信任案が否決されたことなど政治的な話題もあり、また、米3年債入札が好調だったこともドル円を圧迫した。ドル円は序盤の上げを完全に失い110円台前半に下落。上に往って来いの展開となった。
 次の展開待ちの中、夏休みシーズンで市場参加者も少なく、短期筋中心の動きになっていたようにも見られる。
 ユーロドルは一時1.17台前半に下落。雇用指標発表前の1.18台前半から一気にストップを巻き込んで下落した。米雇用統計後の安値が1.1730付近にあるが、その水準と一時顔合わせしている。
 ポンドも軟調。ポンドドルは1.29台に下落している。OECDは、英EU離脱交渉への不透明感もあり英個人消費にブレーキがかかっているとして、英景気は減速するとの見方を示していた。
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美



今回もお読み頂きありがとうございます。
書きたい事はいろいろありますが少しずつ参ります。



こちらにスキャルピング テクニックについての疑問・質問を集めてみました。


FXで、本当に儲かった商材又はテクニックってありませんか?できれば自動売買で機[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXで、本当に儲かった商材又はテクニックってありませんか?できれば自動売買で機械的に作業して行くやり方がいいのですが、、、 FX初めて2ヶ月くらいたちますが、やや負け程度で、何か今までと違うやり方を見つけないと、少し筒負けが込んでいくような気がします。 私のやり方は、基本デイトレードで、過去数時間のチャートを見て、底(又は天井)の水準と思われるときに買い(又は売り)で、一定の動きをしたら損きり含



FXで スキャルピングで小銭を稼ぎたいと思います。 テクニック、失敗談、成功談、[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXで スキャルピングで小銭を稼ぎたいと思います。 テクニック、失敗談、成功談、お勧めの通貨、時間帯など、また参考になるサイトがあれば教えてください。 その他役立つ情報をよろしくお願いします。 初心者ですが、わからない点は勉強します。 またバーチャルFXなどでトレーニングしてから実践しますので、難しい内容でもかまいません。 すっごく難しい内容だとしたら、それの参考サイトも教えてもらえると助かります



FX期待値プラスのルール作り 期待値プラスのルール作りで悩んでいます… FXで勝っ[インターネット、通信>ブログサービス>FC2ブログ]


FX期待値プラスのルール作り 期待値プラスのルール作りで悩んでいます… FXで勝っておられる方はリスクリワード比率が1:3以上が多いと聞きました 過去のチャートで検証していますが1:3(例:ストップ10PIP:リミット30PIP)以上で 検証してもトータルで勝てなくて リワードを上げて検証してようやくトントンか少し利益が出せれる様になる頃には リスクリワードが1:50~60位になり 勝率が一桁台で





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




今日もありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)