So-net無料ブログ作成

fx 口座の疑問点 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『トレンドの先を読むチャート分析の裏技!日経225を使った必勝FXトレード』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



トレンドの先を読むチャート分析の裏技!日経225を使った必勝FXトレード

トレンドの先を読むチャート分析の裏技!日経225を使った必勝FXトレード
(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=ri[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date()a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0]a.async=1a.src=gm.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','//www.google-analytics.com/analytics.js','ga') ga('create', 'UA-55221115-1', 'auto') ga('send', 'pageview') トレンドの先を読むチャート分析の裏技!日経225を使った必勝FXトレード為替相場の次の動きを予測できてしまうチャート分析方法★★★★☆ サンプルセミナー動画も多数アップ中セミナー収録時間:27分40秒商品形態:ダウンロード版販売:スキャトレ 商品内容 ドル円チャートだけを見ていても、意外と為替相場の値動きの先は見抜きづらいのです。
優位性を持ってトレードできるかどうかが、FXトレーダーとしての腕の見せ所になります。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】円買い優勢、ドル円は110円台前半に下落

 8日のロンドン市場は、円買い優勢。ドル円は110円台前半に下落している。ロンドン市場では目立った材料に欠けるなかで、ドル円は110円台後半からジリ安。110.50手前ではしばらく売買が交錯し、値動きは膠着する。取引中盤になると売り圧力が再燃、110.34レベルに本日の安値を広げた。
 東京市場でのドル円の下げはドル売りの面が強かったが、ロンドン中盤の値動きでは円買いの面が強い。クロス円が総じて下落しており、ユーロ円は130.35レベル、ポンド円は143.65レベルに本日の安値を更新。
 欧州株は前日終値付近での揉み合いが続き、NY原油先物は49ドル台半ばに高止まり、アルミ相場が2014年以来の1トン=2000ドルに上昇するなど金属相場が堅調。リスク動向は総じて安定している。米10年債利回りは2.26%台へと小幅上昇。
 あまり、円高の動きが進む材料は見当たらない。市場では東京時間の中国人民元高が円高に繋がったとの連想も指摘されていた。ロンドン・欧州勢は夏季休暇入りとなっている参加者が多いとみられており、前週末の米雇用統計後のドル円の上昇が一服し、ポジション調整が広がっている面も指摘されよう。
 ドル相場はまちまち。対ドルで、円や豪ドルが堅調、ユーロは横ばい、ポンドは軟調。豪ドル/ドルは0.79台前半でジリ高。ポンドドルは1.30台前半で上値が重く、ユーロドルは1.18台前半での揉み合いに終始。
 また、この話題になっているのが、南アフリカの政治動向。昨日にズマ大統領の不信任投票が非公開(無記名)で行われると報じられ、南アランド買いが広がっていた。その投票が本日行われる予定となっている。ランド円は一時8.4円台乗せと引き続き堅調に推移している。
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明




今回の記事をご紹介します。こちらではいつでもあなたのコメントをお待ちしています(笑)



やっと仕事が終わります。ふぃ~~。
やっと萬代で調整は完了だわ(^-^)しかし まともな投稿が少ない。トホホ。。。




今日もありがとうございました。次回もまたお越しください。





nice!(0)  コメント(0) 

fx スキャルピング 手法の情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『逆転FX -Trend Getter-』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



逆転FX -Trend Getter-

逆転FX -Trend Getter-
ペット ※特典の超極秘シグナルインジケーターの使用期限は10月31日まで となります。
もし要望がありましたら、何らかの形で皆様にお使い頂ける ような流れとさせて頂こうと思っております。
たとえば、頑張ってコツコツ積み上げた利益が、ドカンと一気に損失を喰らい、積み上げた利益が吹っ飛ぶことはよくあることです。
あなたは“負けて当然”の損大利小のトレードスタイルを繰り返していませんか? FXって「難しい」「稼げない」と思っているあなたにもう一度考え直してほしいのです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】ややドル安も値動きは限定的、本日も夏枯れ相場

 東京外国為替市場で、ドル円は110.54円付近まで弱含み。先週末の米雇用統計後の円安・ドル高水準を維持しているものの、ユーロドルが1.1824ドル付近まで戻りを試すなど、ドル売りがやや優勢だった。
 来月、米連邦準備理事会(FRB)はバランスシートの縮小を開始する見通しだが、物価動向は弱く、ドル売りに傾きやすい。週末の米消費者物価指数(CPI)が警戒される。トランプ政権のロシアゲート疑惑も引き続きドル円の重し。
 ただ、ドル円の値幅は30銭に満たず、夏季休暇シーズンで値動きは枯れている。
 ユーロ円は130.83円付近まで強含んだ後、伸び悩み。
 豪ドル/ドルは0.7940ドル付近、豪ドル円は87.85円付近までじり高。昨日から豪ドル買い・NZドル売りが続いていることが支援要因となった。ただ、人民元建ての中国貿易統計で、輸入の伸びが鈍化したことが重しとなり、豪ドルは対円・対ドルで伸び悩んでいる。
 NZドル円は81.32円付近へ軟化。今週、NZ中銀は過去最低水準で政策金利を据え置く見通し。今回がウィーラーNZ中銀総裁が担当する最後の声明文となる。
みんかぶ「KlugFX」東京




皆さん~こんにちは(^^。今回もゆる~くブログ書いていきます。




こちらにfx スキャルピング 手法についての疑問・質問を集めてみました。


FXのスキャルピングバイナリーの手法に関するブログに、取引のやり方を質問すると[ビジネス、経済とお金>株と経済>資産運用、投資信託、NISA]


FXのスキャルピングバイナリーの手法に関するブログに、取引のやり方を質問すると、ある特定の証券会社に入ってからノウハウを教えるということを言われました。どうなんでしょう?証券会社の人とグルになっている怪 しい人なんですかね? そもそも最近では、FXにおけるスキャルピングの売買手法をブログ読者に無料で公開しているんですかね?



FXのスキャルピング手法って瞬時の判断が必要だと思うので、完全に才能が必要だと[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのスキャルピング手法って瞬時の判断が必要だと思うので、完全に才能が必要だと思うのですが、 みなさんはどう思うでしょうか? よろしくお願いします。



FX秒速スキャルピング手法なら、シンプルな1分足ロジックなので、初心者でもスマホ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX秒速スキャルピング手法なら、シンプルな1分足ロジックなので、初心者でもスマホ片手に仕事の合間や通勤時間に遊び感覚で稼げてし





いろいろ想い通りにならないけど晴れたらいいですね^^あ。
人間もいろいろだが、生き物もいろいろです。
さて、いろいろ問題は山積みですが始めます!




以上。おしまいです^^





nice!(1)  コメント(0) 

スキャルピングfxプロ 勝てないについての関連情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『マルチタイムフレーム パラボリック/メタトレーダー(mt4) インジケーター』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



マルチタイムフレーム パラボリック/メタトレーダー(mt4) インジケーター

マルチタイムフレーム パラボリック/メタトレーダー(mt4) インジケーター







*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】強い米雇用統計でドル円は一時111円台回復

 きょうのNY為替市場、朝方発表になった米雇用統計が予想を上回る内容となったことから為替市場ではドル買いが強まった。ドル円も買い戻しが強まり、米雇用統計発表前の110円ちょうど付近から一時111円台を回復する場面も見られた。コーン米国家経済会議(NEC)委員長が「秋にも包括的な税制改革法案を提出したい」と述べたこともフォロー。
 今回の米雇用統計は現段階では完璧に近い良好な内容であっただろう。完全雇用に近い中、非農業部門雇用者数(NFP)は20万人を超え、労働参加率も上昇し、失業率は4.3%に再び低下している。そして、何といっても平均時給は安心感をもたらしたであろう。前年比では予想を若干上回り、前月比ではプラス0.3%と高めの上昇となった。
 きょうの米雇用統計はこれまで同様に力強い米労働市場が示された。ドル安に過熱感もある中、これまでのドル安の流れに一服感が出るか、来週以降の動きが注目されるところではある。来週は米消費者物価(CPI)の発表などが控えており、インフレ鈍化懸念を和らげるようであれば、ドル反転の可能性も期待できそうだ。
 一方、ユーロドルは急落し、一時1.17台前半まで下落した。高値から100ポイント超急落。本日の10日線は1.1760近辺に来ているが、その水準を一時下回った。ただ、下値での押し目買い意欲は依然として根強く後半には1.17台後半まで戻している。
 為替市場はECBの出口戦略と、インフレ鈍化からの米利上げ先送りの見方が、ユーロの過度な上値期待に繋がっている。過熱感も高まっていた中、きょうはちょうど良い冷や水になったのかもしれない。
 来週以降、調整モードに入るか警戒される動きではあるが、目先は21日線が控える1.16台前半の水準が下値メドとして意識される。ただ、この日発表になっていたドイツの製造業の指標も強く、ユーロ圏の景気回復への期待値は高い。ユーロ高・ドル安の流れはもうしばらく続くとの見方も根強く、9月末までに1.22を上値目標にしている向きもいるようだ。
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美





毎回記事のネタを何にすれば良いかな~と悩むのですが、決まってこんなネタになってしまう...
でも、皆さんに興味を持ってもらえるのも確かなので、変わらずこんなブログで書いていきます(笑)
では今回の記事もよろしくお願いします!



こちらにスキャルピングfxプロ 勝てないについての疑問・質問を集めてみました。


FXで生活はできるものでしょうか? 真面目に勉強をしたいと思います。現実問題とし[インターネット、通信>ブログサービス>FC2ブログ]


FXで生活はできるものでしょうか? 真面目に勉強をしたいと思います。現実問題として難しいのは分かります。しかし中には成功している人はいるのでしょうか? もちろん勉強が一番だと思いますが プロの方はいるのでしょうか?これも一種のギャンブルですが パチンコに パチプロ スロプロがいるように株の世界でも存在しますか?これ一本で生活をしている人はいますか? どなたか詳しい方教えてください。



FXの検証ブログで初心者におすすめはどれですか?FXのハイレバレッジ海外業者に口[インターネット、通信>ブログサービス>アメーバブログ]


FXの検証ブログで初心者におすすめはどれですか?FXのハイレバレッジ海外業者に口座開設を検討している初心者です。FX 自動売買 EA シグナルにも興味あります。 Fス キャルピング 手法 スキャルピング コツ スイングトレード サヤ取り FX必勝法 FX情報商材 口コミ FX商材検証ブログ FXバックドラフトPRO FXスキャルマスター リズムスキャル グローバルFX+なかば流裏マニュアル グロー



突然の回答リクエストお許しください。 FXで勝てるかどうかを診断していただきたい[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


突然の回答リクエストお許しください。 FXで勝てるかどうかを診断していただきたいのですが、よろしくお願いいたします。 私はもう結構長くFXで負け続けています。 最近半年はあまりしていませんのが、それほど負けてはいません。 最初に3カ月位で300万円のビギナーズラックがあり、このときのポジションは最大15枚くらいだったと思います。最近は10枚くらいでやっています。 300万はその後の3か月です





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




以上。おしまいです^^





nice!(0)  コメント(0) 

fx デイトレードの悩み [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアル~』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアル~

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアル~
本物の技術を身に付けたいあなたに贈る、至高のトレーディングマニュアル 私は山梨県に在住の現在27歳で、 専業トレーダーとして日々自由な生活を送っています。
トレードの世界に足を踏み入れたのは18歳のときになりますので、 トレードのキャリアとしては今年で9年目になります。
Dealing FX~トレードマニュアル~ http://www.dealingfxblog.net/ 私が作成したDealing FX プライスアクショントレードマニュアルは、 安定的に稼ぐ技術を最短で身に付ける為に作られた、本格裁量トレードマニュアルです。
あなたはプライスアクショントレードをご存知でしょうか? プライスアクショントレードとは価格の動きを重視して、 「値動きの根拠」があるポイントを狙っていく、王道的なトレードスタイルのことです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】手掛かり材料なく小幅な値動き インフレ統計待ち

 きょうのNY為替市場は小幅な値動きに終始した。ドル円は110円台後半での値動きが続き、NY時間に入ってからのレンジは20銭程度に収まっている。きょうは主要な米経済指標の発表もない中、先週末の強い米雇用統計の流れを引継ぎ、ドル売りが一服している。
 先週の米雇用統計で市場は9月FOMCでのバランスシート縮小開始についてはより可能性を高めているようだ。今月下旬に米ワイオミング州のジャクソンホールでFRBのシンポジウムが開催されイエレンFRB議長も参加の予定だが、そこでバランスシート縮小開始を強調してくる可能性も予想される。
 ただ、市場が注目している年内利上げについては市場の見方は分かれており、CMEがFF金利先物の取引から算出しているFEDウォッチでは12月利上げの確率は半々といった水準での推移が続いている。
 今週は金曜日の米消費者物価(CPI)を始め、物価統計が複数発表されるが、市場ではその内容を確認したい雰囲気も強いようだ。しかし、以前よりはネガティブな指標よりはポジティブな指標に反応し易い地合いにはなっているものと思われる。
 ドル円は現在、10日線付近で推移している。目先の上値レジスタンスとしては111円ちょうど付近と100日線が控える111.40付近が意識される。
 一方、ユーロドルは1.17台後半で推移。先週末の米雇用統計を受け利益確定売りが出ているものの下押す動きまではなく、1.17台では押し目買いも出て底堅さを堅持している。
 米雇用統計を受けた下げでテクニカル的な過熱感は一服しているが、米大手銀の分析によると、ファンド勢のロングポジションの積み上がりは過熱といえるほどはまだ積み上がっていないとの指摘も出ている。7月の上昇でもさほどファンド勢はロングを積み上げていないという。
 ポンドはNY時間に入って売りが優勢となり、対ドルでは1.30台前半、対円では144円台前半に値を落とした。ポンド売りの特段の材料は見当たらなかったが、先週の英中銀金融政策委員会(MPC)を通過して、利上げや景気の先行き期待が後退しており、ポンドは上値が重い。
 英個人消費への不透明感も根強く、カード会社ビザが発表した7月の英消費支出指数は0.8%減少し、3ヵ月連続の下落となった。6月の0.2%減から加速していた。
 なお、テレグラフが日曜日にメイ英首相はEU離脱に対する制裁金として400億ユーロを支払う意志があると伝えていたが、その報道に対して不正確な数字との批判も出ていた。
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美





いつもありがとうございます。今日も気になった記事、コメント大歓迎です。



こちらにfx デイトレードについての疑問・質問を集めてみました。


FXのデイトレードで10〜20銭抜くのに適した時間帯はありますか?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのデイトレードで10〜20銭抜くのに適した時間帯はありますか?



FXのデイトレードは勝てますか? ま〜、、天と底が当たる時もありますが…… 直感[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのデイトレードは勝てますか? ま〜、、天と底が当たる時もありますが…… 直感トレードになってしまいます。 騙しなことも多いような? デイトレードの方法教えて下さい。 最近のポンド円も上下激しかった。



FXはデイトレードがオススメですか?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXはデイトレードがオススメですか?





私は去年、歳でリストラされ月から仕事にありつけたけど、月に万がやっとです。




本日はこれで終わりにします。お風呂に入らなきゃ…では!




nice!(0)  コメント(0)