So-net無料ブログ作成

fxで稼ぐ方法を調べてみました [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『NameBright - Coming Soon』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



NameBright - Coming Soon

NameBright - Coming Soon






*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


今回もお読み頂きありがとうございます。
書きたい事はいろいろありますが少しずつ参ります。



こちらにfxで稼ぐ方法についての疑問・質問を集めてみました。


fxで金持ちになるにはどうしたらいいですが?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fxで金持ちになるにはどうしたらいいですが?



FXで1日10万稼ぐ方法教えてください。[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXで1日10万稼ぐ方法教えてください。



FX 勝率約8割のこの方法で年間でプラスになりませんか? 1.始値でロング(or ショ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX 勝率約8割のこの方法で年間でプラスになりませんか? 1.始値でロング(or ショート)ポジションを持つ、+5pipsで決済とする 2.損切り設定なし(最悪強制ロスカット) 3.+5pips行かなかった場合はその日の終値で決済 4.上記を毎日繰り返す。1日1回のみの取引 始値に対し+5pipsは年間を通して8割近くの勝率があります。月単位でも勝率8割くらいです。 上記の始値とはオープンの7:





この前の休みの日の事ですが、久々、草野球に誘われたので行ってきました。
何年ぶりでしょうか。走るのもですし投げるのも。もちろんバットを振るのも。

そこで起きた出来事。

試合は午後14時半には終わったのですが、
なんとその日の夜20時には筋肉痛に襲われていました(笑)

いや~びっくりしましたね。
30歳を超えていてもまだまだ平気なんです。体は。

2日後とか3日後に来るのまだ無いようです。

これも毎日駅まで自転車に乗っているお陰かもしれません。
よかったら皆さんも自転車生活始めてみませんか?

エコの風潮で流行りらしいです^^




以上。おしまいです^^





nice!(0)  コメント(0) 

デイトレードとは [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『リーディングFX | ついに公開解禁』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



リーディングFX | ついに公開解禁

リーディングFX | ついに公開解禁
.navbar-fixed-top {display: none} 8月の販売終了まであと   9/28 ドル円 12:42  新規買 120.06   /   決済 .120.25    +19pips9/25  ドル円 11:24  新規売 120.83    /   決済 .120.94   -11pips9/25 ドル円   12:00   新規売 121.01     /       決済  120.90    +11pips9/25 豪ドル円 9:47  新規売 84.76   /   決済 .84.53    +23pips 9/28 ドル円 12:42  新規買 120.06   /   決済 .120.25    +19pips 9/25  ドル円 11:24  新規売 120.83    /   決済 .120.94   -11pips9/25 ドル円   12:00   新規売 121.01     /       決済  120.90    +11pips 9/25 豪ドル円 9:47  新規売 84.76   /   決済 .84.53    +23pips 9/24 ポンド円 15:18  新規買 182.01   /   決済 .181.74    -27pips9/24 ポンド円 15:45     新規買  181.70     /      決済    182.28   +58pips 9/24 ドル円 14:08  新規買 119.59    /   決済 .119.48   -11pips 9/18 ユーロドル 11:55  新規売 1.1448   /   決済 .1.1426       +22pips 9/18 ドル円 10:23  新規買 119.40   /   決済 .119.52    +12pips 9/17 ドル円 4:32  新規買 120.45   /   決済 .120.45     ±0pips 9/17 ユーロ円 11:23  新規売 137.01    /   決済 .136.80    +21pips 9/16 ユーロ円 12:35  新規買 135.25    /   決済 .135.55    +30pips  9/15 ポンド円 9:44  新規買 184.46   /   決済 .184.94    +48pips 9/15 ユーロドル 10:18  新規買 1.1294    /   決済 .1.1312   +18pips 9/14 ユーロドル 17:35  新規買 1.1291    /   決済 .1.1313  +22pips 9/14 ドル円 18:35 新規買 119.87  /  決済   120.06  +19pips 9/11 ユーロドル 10:33  新規売 1.1299   /  決済   1.1308  -9pips 9/11 ドル円 10:42 新規買 120.42  /  決済     120.60  +18pips 9/10 ユーロ円  19:13   新規売 136.06  /  決済    135.79  +27pips 9/9 ユーロ円  10:40  新規売 134.88  /  決済    134.49  +39pips 9/9 ドル円 4:08  新規売  120.30  /  決済      120.18   +12pips             準備中9/8 ユーロドル   7:21  新規売 1.1261  /  決済    1.1188 9/8 ドル円 6:51  新規買  118.91   /   決済    119.10  +19pips 9/7 ドル円 4:51  新規売  119.45  /   決済  119.27   +18pips 9月3日(木) 9:28 ドル/円 119.719 買いシグナル発生 30ロットでエントリー9月3日(木) 9:38 ドル/円 119.921 さらにシグナルが発生 10ロット買いポジション追加9月3日(木) 10:31 ドル/円 120.135 転換点に到達したため決済結果:41.6pips + 21.4pips 124,800円+21,400円利益確定 9月2日(水) 18:29 ドル/円 120.598 売りシグナル発生 30ロットで売りエントリー9月2日(水) 21:14 ドル/円 120.470 反発すると予想し決済結果:12.8pips獲得 38,400円利益確定 9月1日(火) 17:05 ドル/円 119.295 買いシグナル発生 30ロットで買いエントリー9月1日(火) 20:37 ドル/円 120.399 売りシグナル発生したため決済結果110.4pips 331,200円利益確定!! 8月28日(金) 12:49 ドル/円 121.476 売りのシグナル発生 30ロットで売りエントリ―8月28日(金) 13:34 ドル/円 121.195 利食い目安のサポートラインに到達したため決済結果:28.1pips獲得!! 84,300円利益確定!! 8月27日(木) 12:44 ドル/円 121.253 売りのシグナル発生 30ロットで売りエントリー8月27日(木) 14:57 ドル/円 120.649 利食いの目安のサポートラインに到達したため決済結果:60.4pips獲得!! 181,200円利益確定!! 8月26日(水) 14:00 ドル/円 119.428 買いのシグナル発生 30ロットで買いエントリー8月26日(水) 17:45 ドル/円 120.427 利食いの目安のレジスタンスラインに到達したため決済結果:99.9pips獲得!! 299,700円利益確定!! 準備中8月25日(火) 16:03 ドル/円 118.785 買いのシグナル発生 30ロットで買いエントリー8月25日(火) 16:35 ドル/円 118.597 損切りの目安のサポートラインに到達したため決済結果: 56,400円の損 準備中8月24日(水) 22:18 ドル/円 120.023 売りのシグナル発生 30ロットで買いエントリー8月25日(火) 17:45 ドル/円 119.136 利食いの目安のサポートラインに到達したため決済結果:88.7pips獲得!! 266,100円利益確定!! 準備中8月24日(水) 09:14 ドル/円 116.760 売りのシグナル発生 30ロットで買いエントリー8月25日(木) 17:45 ドル/円 118.334 利食いの目安のサポートラインに到達したため決済結果:157.4pips獲得!! 472,200円利益確定!! 準備中8月23日(水) 19:08 ドル/円 121.311 買いのシグナル発生 30ロットで買いエントリー8月23日(水) 19:46 ドル/円 121.920 利食いの目安のレジスタンスラインに到達したため決済結果:60.9pips獲得!! 182,700円利益確定!! 準備中8月20日(木) 13:04 ドル/円 123.366 買いのシグナル発生 30ロットで買いエントリー8月20日(木) 13:51 ドル/円 123.507 利食いの目安のレジスタンスラインに到達したため決済結果:14.1pips獲得!! 42,300円利益確定!!   私は現在、月に平均100万円以上稼いで自由気ままな生活を送っています。
今回、学歴や職歴はもちろん、お金さえなかった私が、なぜ現在、 ①家にいながら片手間の ②実働わずか30分程度で ③月平均100万円以上を 手に入れることが出来ているのか、その手法を公開したいと思います。
 しかし、もちろん最初からこんなに順調だったわけではありません。
私は、何をやってもダメな「ダメ男」ですし、本当に才能ある凄い人たちと比べたら、自分自身の才能に嫌気がさしてしまいます。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


今回の記事をご紹介します。こちらではいつでもあなたのコメントをお待ちしています(笑)



こちらにデイトレードについての疑問・質問を集めてみました。


デイトレード 先ほど楽天証券のデイトレード銘柄ランキングでを見ていたら、 トヨ[ビジネス、経済とお金>株と経済>株式]


デイトレード 先ほど楽天証券のデイトレード銘柄ランキングでを見ていたら、 トヨタ、LINE、ソフトバンクグループ、任天堂等の東証1部の大型株が上位でした。私はてっきりぐんぐん伸びている 成長株や話題株が上位にくるものと思っていました。やはり、デイトレされているみなさんはランキング上位にあるような株で取引されているのですか? ど素人の質問で申し訳ありません。。



デイトレードで生計を立てている方、もしくは副業としてそれなりに稼いでいる方(最[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]


デイトレードで生計を立てている方、もしくは副業としてそれなりに稼いでいる方(最低限赤字にはならない方)、お願いします。 1 デイトレードの勉強を始めたのはいつ頃ですか?また、具体的 にどんな勉強をしましたか? 最初の資金はいくらぐらいですか?100万では足りないですか?



デイトレードですが、10万円の元手で一日0.5%の利益が欲しいと思ってます。 今日0[ビジネス、経済とお金>株と経済>株式]


デイトレードですが、10万円の元手で一日0.5%の利益が欲しいと思ってます。 今日0.5%勝ち、残金100,500円。翌日元手100,500円で0.5%勝ち、残金101,003円。。。。 といったように1か月有りえませんが勝ち続けた場合 30日目には115,562円になってます。 この一日0.5%の利益という数字自体夢物語ですか? 一ヶ月で16%の利益となります。 一ヶ月で0.5%の利益とい





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




今日もありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0) 

fxとはのほんとのとこ [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『BBFカウンタートレード』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



BBFカウンタートレード

BBFカウンタートレード
BBFカウンタートレード以下の画像は、弊社のモニターさんから送られてくる「取引成績」です。
今日始めれば、あなたも1か月程度でこの成績を「自力で」出せるようになるかもしれません。
真剣に、落ち着いてまずは1ヶ月間、一緒に勉強してみませんか?こんにちは。
「BBFカウンタートレード」事務局の中野美智(なかの みち)と申します。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


皆さん~こんにちは(^^。今回もゆる~くブログ書いていきます。




こちらにfxとはについての疑問・質問を集めてみました。


FXとはどんなものですか? 儲かりますか?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXとはどんなものですか? 儲かりますか?



【FXとは】 FX(margin Foreign eXchange trading/外国為替証拠金取引)とは外国の[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


【FXとは】 FX(margin Foreign eXchange trading/外国為替証拠金取引)とは外国の通貨を売買し、利益を出す取引のことを指します。 例えば「1ドル=100円」のときに10万円で1,000ドル買 ったとします。 円安で「1ドル=110円」になったら、手持ちの1,000ドルは11万円に交換できるので、1万円の収益を得ることができます。 逆に円高で「1ドル=90円」に



fxは儲かるという人がいますが、 株式と違って、為替は、普段そこまで相場変動がな[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fxは儲かるという人がいますが、 株式と違って、為替は、普段そこまで相場変動がないように思うのですが、fxは、うまくやればそんなに利益を出せるものなのでしょうか?





要約は、ようやく出来るのですね爆
ようやく、やっとという感じ。
いろいろありますが。
いろいろ厳しい世の中でこれからの若者の苦労を考えるとさほど生きることが幸せとは思えないもので・・・。




本日はこれで終わりにします。お風呂に入らなきゃ…では!




nice!(1)  コメント(0) 

外為についての関連情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『トレンドハンターFX[レジスタードトレードマーク] ~関野式プロトレーダー育成プロジェクト~』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



トレンドハンターFX[レジスタードトレードマーク] ~関野式プロトレーダー育成プロジェクト~

トレンドハンターFX ~関野式プロトレーダー育成プロジェクト~
サポート維持のため人数限定募集となります。
先着150名さま(残り54名)の募集です。
関野式トレンドハンターロジックは、非常にシンプルなロジックであなたが初心者であっても習得が可能。
よくある、いくつも条件を考慮したり、何本もラインを見なくてはいけない、複雑な理論とは違います!トレンドを見つけるだけで、利益を大きく取っていくトレード手法だからこそ、シンプルに習得しやすいロジックにできました。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


毎回記事のネタを何にすれば良いかな~と悩むのですが、決まってこんなネタになってしまう...
でも、皆さんに興味を持ってもらえるのも確かなので、変わらずこんなブログで書いていきます(笑)
では今回の記事もよろしくお願いします!



こちらに外為についての疑問・質問を集めてみました。


外為どっとコムを利用してる方がいたら教えてください。 最近、外為どっとコムのネ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


外為どっとコムを利用してる方がいたら教えてください。 最近、外為どっとコムのネクストネオでFXを始めました。 ところがここ数日、現在マーケット注文の受付を停止しています。とエラーが出て、売りも買いも決済も出来ません。 これは頻繁にあることですか?それとも私が何か違反したのでしょうか?身に覚えはないのですが… このまま何の取引も出来なければ、外為どっとコムに連絡しようと思いますがまだ停止になって



「外為オンライン」でのFX取引の経験がある方にお聞きします、私は他社での取引を[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


「外為オンライン」でのFX取引の経験がある方にお聞きします、私は他社での取引を行った事がないのですが外為オンラインで下記の症状が非常に多く違和感を感じています皆さんの意見を聞かせて下 さい 1)ネット環境が良い状況で売買時ボタンを押すとクルクルと待たされているうちに1銭マイナスになる、プラスに動いた場合にはプラスにならない 2)決算時の時に限りまたクルクルと回りボタンを押す事ができない (数字



外為オンライン(デモ)から、こんなメールが届きました。 平素は外為オンラインデモ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


外為オンライン(デモ)から、こんなメールが届きました。 平素は外為オンラインデモ(25)(デモ)をご利用いただき誠にありがとうございます。 下記の決済注文が約定されましたのでお知らせいたします。 約定日時 : 2017-07-25 01:00 売買損益 : 5000円 注文番号 : 2617395 通貨ペア : USDJPY 売買区分 : 売 ロット数 : 1 数量 : 10000 約定レート





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




以上。おしまいです^^





nice!(1)  コメント(0)