So-net無料ブログ作成
検索選択

スプレッドとは [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『トレンド・ストライクFX』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



トレンド・ストライクFX

トレンド・ストライクFX
トレンド・ストライクFX 募集終了までタイマー トレンド・ストライクFX 募集停止までタイマー ヘッジファンドの動向を意識してトレードするようになってから、というかトレストを学習してから15回程トレードしましたが、全勝して合計500pips程獲得しました!自分でも驚いています。
本当に感謝しています!以前までは、大きく相場が動いた時に、よく逆張りなどで入ってしまっていましたが、トレストの購入の決め手でもある決め手のヘッジファンドの手法など意識してトレードスタイルが変わりました。
勿論トレストの評価は満点です!ダイスケさん、JINさんありがとうございます!これからも勝ち続けられるように、継続的に学習します!トレストを学び始めたことをきっかけに待てるようになり、今月は月間獲得Pipsが初めて大幅プラスの458Pips、勝率が71%と今までにない結果となりました!まだ動画を見始めたばかりですが、ファンダメンタルズなどは今まで全然意識していなかったので勉強になりました。
また、動画全般にできるだけ簡潔にポイントをおっしゃってくださっているように感じ、時間が短いので帰宅後の疲れた状態でも毎日2~3動画は繰り返し見えるようになっていると感じています。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】レンジ取引、ドル円は112円台後半

 東京外為市場終盤は、狭いレンジでの取引となっている。序盤は、米債利回りの上昇を手掛りに、ドルがやや買われる場面があった。だが、中盤以降は、その動きも一服となっており、主要通貨は小動きとなっている。ドル円は112円台後半、ユーロドルは1.05ドル台後半で取引されている。
 ドル円は112円台後半で推移している。序盤は、米債利回りが小幅ながら水準を引き上げてことを受けて、買いがやや優勢となり、112.70付近から112.96前後まで水準を引き上げた。ただ、113円手前では伸び悩むと、中盤には、112.70付近に軟化し往って来いとなった。終盤は、112円台後半で小動きとなっている。
 
 ユーロ円は、119円台前半~半ばで取引されている。序盤は、ドル円の上昇を手掛りに、119円台前半から119円台半ばに水準を引き上げた。ただ、119.44付近で上値が重くなると、その後は終盤まで、119.25付近~119.43前後での狭いレンジ取引となっている。
 ユーロドルは1.05ドル台後半で取引されている。序盤は、米債利回りの上昇を手掛りに、1.0580付近から1.0570付近に小緩んだ。中盤に1.0570付近でもみ合いあったのち、1.058台に戻すと、手掛かり材料難の中、終盤にかけて同水準でのもみ合いが続いている。
 日経平均は続落。前引けでは前営業日比87.92円安の1万9283.54円となった。
  
 午後3時27分現在では、ドル・円は1ドル=112.78円、ユーロ・ドルは1ユーロ=1.0584ドル、ユーロ・円は1ユーロ=119.36円、ポンド・円は1ポンド=141.70円、豪ドル・円は1豪ドル=87.04円、NZドル・円は1NZドル=81.48円、スイス・円は1スイスフラン=112.08円、カナダ・円は1カナダドル=86.10円付近で推移している。
みんかぶ「KlugFX」東京





今回もまいります
そう言えば前のブログ記事が好調でしたのでいずれ時間がある時に
あの続きを綴りたいと思います。

と言うことで今回の記事もよろしくお願いします。



こちらにスプレッドについての疑問・質問を集めてみました。


Googleスプレッドシートを、VBAから操作したい。 いつもお世話になります。 Google[コンピュータテクノロジー>プログラミング]


Googleスプレッドシートを、VBAから操作したい。 いつもお世話になります。 Googleスプレッドシートを、VBAから操作したいのですが、そういうことは可能でしょうか? イメージとしては、Googleスプレッドシートにある値を拾いに行って、 エクセルに取りこめた分については削除したいのです。 現状だと、objIE.navigateでスプレッドシートを開いて、sendkeysでGoogle



iPadでグーグルのスプレッドシートで他のは開くのですが1個だけ「アプリの更新が必[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>タブレット端末]


iPadでグーグルのスプレッドシートで他のは開くのですが1個だけ「アプリの更新が必要です このバージョンのGoogleスプレッドシートではこのドキュメントを開くことができません。 最新バージョンに更新してください。」と出てきます。最新バージョンに更新済みなので更新を押しても「開く」になるだけで変わりません。iPadでは上記のような内容が表示されますが PCでは閲覧・編集することも出来ます。どうした



FX初心者ですがスプレッドと約定の関係で分からない事があったので質問します。 Q[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX初心者ですがスプレッドと約定の関係で分からない事があったので質問します。 Q1 チャート画面でスプレッドは常時買い方向に開いているのですが、 売り方向には開かないものなのでしょうか? Q2 常時スプレッドが2.0pips買い方向に開いている状態があるとします。 今現在の価格が99.90円で逆指値で100.00円になったら買うという売買注文を入れたとします。 そして価格が上げ始めたとします





要約は、ようやく出来るのですね爆
ようやく、やっとという感じ。
いろいろありますが。
いろいろ厳しい世の中でこれからの若者の苦労を考えるとさほど生きることが幸せとは思えないもので・・・。




以上。おしまいです^^





fx 稼げるについて教えてください [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『シンプルフォースFX 全5通貨ペアコンプリートセット


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



シンプルフォースFX 全5通貨ペアコンプリートセット

シンプルフォースFX 全5通貨ペアコンプリートセット
本文へスキップ シンプルフォースFXは、シグナルに従って取引するだけのシンプルでわかりやすいMT4専用売買シグナルインジケーターです。
シンプルフォースFX 開発者直通番号 090-6656-1630 Eメール sf-info@nirei-intl.com シグナルに従うだけのわかりやすさ、シンプルさに秘める本当の力 こちらのページは「シンプルフォースFX 全5通貨ペアコンプリートセット」購入専用ページです。
当商品はMT4(メタトレーダー4)専用のカスタムインジケーターであり、エキスパートプログラム(EAまたは自動売買ソフトと呼ばれるもの)ではありません。
シグナル通りに取引していただく、売買シグナルインジケーターです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】ややドル売り優勢、ドル円は112円台半ばで小緩い

 東京外為市場終盤は、ドル売りがやや優勢となっている。午前中は、ドル余剰から、一時ドル円が下落する場面があった。その後、手掛かり材料難の中、主要通貨は小動きとなっていたが、終盤に入ると、米債利回りが上昇幅を縮小させる動きとなっいることから、ドル売りがやや優勢となっている。ドル円は、112円台半ばで弱もち合い、ユーロドルは1.05ドル台後半でジリ高調となっている。
   
 ドル円は112円台半ばで推移している。序盤は、112円台後半で小動きとなっていたが、仲値直前にドル余剰になったとみられ、112.70付近から112.42円前後に急落した。ただ、すぐに112.60前後に戻すと、中盤は112.60を中心としたもみ合いとなった。終盤に入ると、米債利回りの上昇幅が縮小する展開となったことから、ドル売りがやや優勢となり、112.40付近に小緩んでいる。
 ユーロ円は、119円台前半で取引されている。序盤、ドル円が急落すると、ユーロ円も119.30前後から118.87付近まで水準を引き下げた。だが、すぐに買い拾われ、119円台前半に戻した。その後は、ドル円からの円買いとユーロドルからのユーロ買いが交錯するなか、119円台前半でもみ合いが続いている。
 ユーロドルは1.05ドル台後半で取引されている。序盤にユーロ円が急落した際に、1.0580付近から1.0570に小緩んだが、その後は、1.05ドル台後半で強もち合いとなっている。終盤、米債利回りの上昇幅が縮小したことから、買い優勢となり、1.0601まで水準を引き上げる場面もあったが、1.06台をしっかりと回復するには至っていない。
 日経平均は小反発。終値は前営業日比11.52円高の1万9118.99円となった。
  
 午後3時33分現在では、ドル・円は1ドル=112.43円前後、ユーロ・円は1ユーロ=119.14円近辺、ユーロ・ドルは1ユーロ=1.0597ドル前後で取引されている。
みんかぶ「KlugFX」東京



皆さん~こんにちは(^^。今回もゆる~くブログ書いていきます。




こちらにfx 稼げるについての疑問・質問を集めてみました。


fx投資について 何ヶ月くらい経験をつめば慣れてfxで大金を稼げるプロの様になれま[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fx投資について 何ヶ月くらい経験をつめば慣れてfxで大金を稼げるプロの様になれますか?



FXで稼げるようになりたいのですが、何から手をつけるのがよいのでしょうか。 投資[ビジネス、経済とお金>株と経済]


FXで稼げるようになりたいのですが、何から手をつけるのがよいのでしょうか。 投資に興味があり、将来的にはFXなどの資産運用で副収入を得たいと考えています。 手始めにインターネットで調べてみたところ、皆さんおっしゃることがバラバラで、中には一切勉強しないで良いなんて甘言もみかけました。 そこでFXやバイナリーオプションなどで利益をあげている方にアドバイスを頂きたいのですが、投資で利益をあげる上で何



FXでいっぱい稼いでる人に質問です。 私はまだFXの初心者なのですが、FXってどのく[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み]


FXでいっぱい稼いでる人に質問です。 私はまだFXの初心者なのですが、FXってどのくらい稼げるものなのでしょうか? 私は最近、FXで、枚数は1枚で、一日5千円くらい勝てるようになりました。 この枚数を増やしていくと、単純計算で、5枚で2万5千円、10枚で5万円、20枚で10万円勝てるようになると思うんですけど。 このくらい勝てるようになるんでしょうか?





私は去年、歳でリストラされ月から仕事にありつけたけど、月に万がやっとです。




以上。おしまいです^^





fx 初心者の徹底研究 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『上げ止まり・下げ止まりを見極める感覚をマスター!為替予想の技術をアップさせる方法』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



上げ止まり・下げ止まりを見極める感覚をマスター!為替予想の技術をアップさせる方法

上げ止まり・下げ止まりを見極める感覚をマスター!為替予想の技術をアップさせる方法
(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=ri[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date()a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0]a.async=1a.src=gm.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','//www.google-analytics.com/analytics.js','ga') ga('create', 'UA-55221115-1', 'auto') ga('send', 'pageview') 画僧はイメージです上げ止まり・下げ止まりを見極める感覚をマスター!為替予想の技術をアップさせる方法スキャルピングで最も重要な為替予想のスキル★★★★☆ サンプルセミナー動画も多数アップ中セミナー収録時間:60分05秒商品形態:ダウンロード版販売:スキャトレ 商品内容 上げ止まり・下げ止まりについて、普段どのようにエントリー、イグジットポイントを判断していますか? 教科書的にデジタル処理する方法は難しいがポイントはあります。
このセミナー動画では、「上げ止まり・下げ止まり」を見極めトレードの勝率をアップさせる方法 について詳しく解説しています。
上げ止まり・下げ止まりの感覚をマスターする方法 具体的な値動きの偏りを見抜くスキル 上・下のどちらに動くか?値動きのクセが捉えづらい時のトレード戦略 陰線→陰線→陰線→陽線ときたら次の動きは? 上げ止まりと確認し叩くエントリーポイントを解説 20秒、30秒後に爆下げ!大きな為替相場の動きを予想する方法 スキャルピングを学び始めたFX初心者がやってはいけないこと 為替鬼が時計を画面に出しておく本当の理由 このセミナー講義のポイントとして2つお伝えしていることがあります。
1つは、上げ止まり、下げ止まりの攻略についてです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】ムニューシン発言きっかけにドル売り強まる ドル円は112円台に下落

 きょうのNY為替市場は朝方のムニューシン米財務長官のインタビューをきっかけにドル売りが強まっている。長官は「低金利は続く可能性。ドル高には一定の問題がある」と述べていた。前日のFOMC議事録を受けた失速でドルは方向感が無くなっていた中、長官の発言は一旦見切売りを誘発したようだ。
 ただ、長官は為替操作国への認定は従来と同じ手続きを踏んで実施するとも述べており、「対米黒字」「経常黒字」「為替介入」の従来の判断基準を維持することを明らかにした。4月に公表する外国為替報告書でも認定は見送る可能性が高い。
 ドル円は112円台に下落し、一時112.55付近に下落。きょうの下げでドル円は21日線を下回っており、早期に回復できるか注目される。
 一方、ユーロドルは買戻しが強まり、一時1.0595近辺の10日線付近まで戻している。きょうは仏国債の利回りが低下するなど、仏大統領選への懸念も一服していたことも買い戻しを誘ったようだ。注目の仏大統領選だが、オピニオンウェイの世論調査によると、5月7日の決選投票でのマクロン氏とルペン氏の支持率は60%対40%と前日の59%対41%から再び差が広がっている。
 ドルロング勢も一旦モメンタムを失った感じではあるが、このままドル売りが続くと見ている向きはまだ少ないようだ。
 前日のFOMC議事録では「かなり早期」の利上げの可能性に言及していた。ロックハート・アトランタ連銀総裁によると、「かなり早期」とは、この先3回のFOMCのことのようで、3月、5月、6月のどれかということになる。
 米地区連銀総裁からは3月FOMCでの利上げも選択肢にあるとの発言が相次いでいるが、市場はその可能性をさほど見ていない。確率は30%程度といったところであろう。しかし、市場の予想通り3月FOMCは据え置きだったとしても、イエレン議長の会見や経済見通しなどで利上げが強調される可能性は高く、現時点でその辺までは、市場も織り込んではいないようだ。
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美





今回もまいります
そう言えば前のブログ記事が好調でしたのでいずれ時間がある時に
あの続きを綴りたいと思います。

と言うことで今回の記事もよろしくお願いします。



こちらにfx 初心者についての疑問・質問を集めてみました。


初心者がFX取引をして利益を出す方法には何がありますか?無条件試行錯誤を経るし[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


初心者がFX取引をして利益を出す方法には何がありますか?無条件試行錯誤を経るしかないのですか?まだ始めたばかりで、収益がなかなか出なくて辞めようかと思います。



FX初心者 必勝法 ★★★ FX必勝法 FX海外 会社 おすすめ メタトレーダー FXランキ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX初心者 必勝法 ★★★ FX必勝法 FX海外 会社 おすすめ メタトレーダー FXランキング FX口座 おすすめ FX業者 ランキング 教えて下さい。 FX情報商材 ランキング FX教材 ランキング FX自動売買 ソフト ランキング FXシストレ ソフト 口コミ FX情報商材 口コミ 評判 FX勝つ方法 FX損失 FX利益 確定申告 方法 教えて下さい。



fx投資について fx初心者の知人がfxのハイレバで元手2万が1週間で392000円になった[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fx投資について fx初心者の知人がfxのハイレバで元手2万が1週間で392000円になったとかなり喜んでいました。fxってそんなに儲かるんでしょうか?





いろいろ想い通りにならないけど晴れたらいいですね^^あ。
人間もいろいろだが、生き物もいろいろです。
さて、いろいろ問題は山積みですが始めます!




今日もありがとうございました。





fx 手法の共有情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『シンプルフォースFX GBP/USDペア用』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



シンプルフォースFX GBP/USDペア用

シンプルフォースFX GBP/USDペア用
本文へスキップ シンプルフォースFXは、シグナルに従って取引するだけのシンプルでわかりやすいMT4専用売買シグナルインジケーターです。
シンプルフォースFX 開発者直通番号 090-6656-1630 Eメール sf-info@nirei-intl.com シグナルに従うだけのわかりやすさ、シンプルさに秘める本当の力 こちらのページは「シンプルフォースFX GBP/USDペア用」購入専用ページです。
当商品はMT4(メタトレーダー4)専用のカスタムインジケーターであり、エキスパートプログラム(EAまたは自動売買ソフトと呼ばれるもの)ではありません。
シグナル通りに取引していただく、売買シグナルインジケーターです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】米インフラ投資への期待でドル円は112円台後半まで戻す

 きょうのNY為替市場は後半になってドルの買戻しが膨らんでいる。前半はドル売りが優勢となった。明日の演説を控えたトランプ大統領の発言が伝わっており、税制については医療保険のコスト判明までは税制計画は不可能だと言及している。明日は税制改革については具体策は出ないのではとの見方も出たようだ。
 また、国防費の540億ドル増額を要求する一方で、非国防費の540億ドル減額を要求しており、予算は赤字を拡大させない方針も米政府から伝わっていた。財政刺激策としてはやや物足りないのではとの見方も出たのかもしれない。
 ただ、後半になってドルは急速に買い戻されている。トランプ大統領は、インフラ投資は大きく(Big!)拡大とも述べており、それへの期待感が強まったようだ。
 また、3月FOMCでの利上げ確率が今週に入って上昇してきており、CMEがFF金利先物の取引から算出しているFEDウォッチでは33%、ブルームバーグがOIS(翌日物金利スワップ)から算出しているもので58%と、伴に先週から大きく上昇している。きょうはカプラン・ダラス連銀総裁の発言が伝わっており、近い将来での利上げの可能性に言及していた。
 今週は1日に1月のPCEデフレータが発表され、また、3日金曜日にはイエレンFRB議長の講演が予定されている。FOMCメンバーが金融政策に関して踏み込んだ発言を控えなければならないブラックアウト期間が3月4日(土)から設定されており、次回FOMCまでのFOMCメンバーの発言は今週までとなる。
 ドル円は前半に一時111円台まで下落する場面が見られた。ただ、111円台では買い圧力も根強い中、後半になって買戻しが強まっている。112.50付近のストップを巻き込んで112円台後半まで上昇。米国債利回りが上げ幅を拡大したことや、米株が利益確定売りに押されながらも底堅い推移を見せていたこともドル円をサポートしたようだ。
 目先は113円ちょうど付近に21日線が来ており、回復できるか注目される。
 一方、ユーロドルは上に往って来いの展開。一時1.0630近辺まで上昇したものの、後半になって1.05台に戻す動きとなった。
 週末にメイ首相がEU離脱後に実施されることを条件に、スコットランド独立の住民投票に合意する可能性があるとの報道が伝わり、東京時間からポンドは売りが強まっていた。ただ、NY時間に入るとその下げを取り戻す展開となった。後半になると伸び悩んだものの、スコットランドに関するポンドの下値不安は一服していたようだ。
 スコットランド独立の2回目の住民投票については先週にも観測が伝わっていたが、これについて英政府の報道官は、メイ首相は独立投票をすべきでないことを明確にしていると述べていた。きょうから英上院は、メイ首相がEU離脱交渉を開始することを認める法案の審議を開始する。そのような中、混乱の火種がまた一つ増えた格好。ただ、市場はいまのところ、冷静に受け止めているようだ。
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美



いつもありがとうございます。今日も気になった記事、コメント大歓迎です。



こちらにfx 手法についての疑問・質問を集めてみました。


FXは手法より何よりメンタルが大事と言っている人がいましたが本当ですか?それ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXは手法より何よりメンタルが大事と言っている人がいましたが本当ですか?それが本当ならアニマル浜口やアントニオ猪木がFXをやったら勝ち組になるって事になるのですか?



FX手法について(常勝中)←過去 以前ご紹介した独自に編み出した手法について、 [ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX手法について(常勝中)←過去 以前ご紹介した独自に編み出した手法について、 先日の中国株価大暴落の影響でとてつもない大損をしました。 強制ロスカットを受けてしまいほぼ全財産消失しました。 皆さんどう思われますか? よろしくお願い致します。



誰でも簡単に勝てるFXの手法を教えて下さい。[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


誰でも簡単に勝てるFXの手法を教えて下さい。





いろいろ想い通りにならないけど晴れたらいいですね^^あ。
人間もいろいろだが、生き物もいろいろです。
さて、いろいろ問題は山積みですが始めます!




本日はこれで終わりにします。お風呂に入らなきゃ…では!




fx 自動売買の情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

セキュリティFX(Security FX)』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



セキュリティFX(Security FX)

セキュリティFX(Security FX)







*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】月末やトランプ演説控えて小動き

 27日のロンドン市場は、小動き。月末であることや、あすのトランプ米大統領の議会演説を控えて様子見ムードが広がっている。そのなかではポンド売り、ユーロ買い、豪ドル売りなどの傾向がみられている。
 ドル円は112円台前半での取引に終始している。ロンドン朝方に112.08近辺までの下押し。欧州株が反発して取引を開始すると112.35近辺まで本日の高値を伸ばした。その後は、欧州株の伸び悩みとともにレンジ内での揉み合いに落ち着いている。
 序盤はポンド売りの動きがみられた。東京早朝に英紙タイムズが、英政府がスコットランド独立を問う新たな住民投票に備えている、と報じたことが材料視され、ポンド売りが強まった。ロンドン序盤にはポンドドルは1.2384近辺まで一段安。ポンド円も再び139円ちょうど近辺に下押しされた。ユーロポンドは0.85ちょうど近辺から30ポイント程度上値を広げた。ただ、ロンドンタイムには新規の材料は出てきておらず、その後はポンド安圏での揉み合い商状となっている。
 ユーロ相場は小幅高。対ポンドでの買いが下支えとなったほか、この日発表されたユーロ圏景況感が引き続き堅調だったことも好感されたもよう。ユーロドルは1.0592近辺、ユーロ円は118.91近辺まで高値を伸ばした。ただ、値幅は30ポイント程度に留まっている。中盤には対豪ドルでのユーロ買いフローも観測された。
 豪ドルは上値が重い。豪ドル/ドルは0.77台が重く、0.7670近辺へと反落。豪ドル円は86円台半ばが上値抵抗となって86.10近辺へと反落。ただ、タイムの上昇を消すには至らず。一方、対ユーロでは本日のユーロ高・豪ドル安水準を更新。総じて先週来の相場への調整の範疇に留まっている。
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明





新しいニューストピ経つまでこれベスト10にあげてきましょ!
まいります。



こちらにfx 自動売買についての疑問・質問を集めてみました。


FXの自動売買について 知識ゼロの素人がFXに興味をもったところで 他人から儲かる[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXの自動売買について 知識ゼロの素人がFXに興味をもったところで 他人から儲かるわけがないからやめとけと 注意されるのがオチだと思いつつ 自動売買に興味をもってしまった。 優秀な機械が私の代わりに取引してくれるというシステム。 ひまわり証券のエコトレFX セントラル短資FXのセントラルミラートレーダー どちらの自動売買にも興味があります。 でも、自動売買で儲けることができるなら 誰でも口座を開設



FXの自動売買でお勧めの会社教えてください。[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXの自動売買でお勧めの会社教えてください。



自動売買のFXをやってみようと思うですが、これは本当に勝てるのですか?システム[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


自動売買のFXをやってみようと思うですが、これは本当に勝てるのですか?システムの自動売買を邪魔(手動にしない)ことと長期スパン(1年)でやれば勝てると聞きましたが・・・・本当ですか? インヴァスト証券のシストレはどうでしょうか?





要約は、ようやく出来るのですね爆
ようやく、やっとという感じ。
いろいろありますが。
いろいろ厳しい世の中でこれからの若者の苦労を考えるとさほど生きることが幸せとは思えないもので・・・。




今回はこんな感じです。またお越しください。





fx デモの最新情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『個人トレーダーだからこそ可能な、資金管理とロット配分でエッジを手に入れる技』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



個人トレーダーだからこそ可能な、資金管理とロット配分でエッジを手に入れる技

個人トレーダーだからこそ可能な、資金管理とロット配分でエッジを手に入れる技
(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=ri[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date()a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0]a.async=1a.src=gm.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','//www.google-analytics.com/analytics.js','ga') ga('create', 'UA-55221115-1', 'auto') ga('send', 'pageview') 画僧はイメージです個人トレーダーだからこそ可能な、資金管理とロット配分でエッジを手に入れる技ロット管理さえ知っていれば、pipsで負けても、損益をプラスにする事はできる!評価:★★★★☆ サンプルセミナー動画も多数アップ中セミナー収録時間:48分08秒商品形態:ダウンロード版販売:スキャトレ 商品内容 このFXセミナーでは、以下のような内容を知ることができます! 為替鬼が伝授するドル円のルールは、全ての通貨ペアに通じる 黒田日銀総裁の会見当日、相場解説をしながらトレーダーの疑問点を解決 個人トレーダーがプロトレーダーより有利なこれだけの理由 多くのトレーダーが見落としがちなロンドンフィキシングの意外な特性 コスト管理には、ナンピンよりもロットのコントロールが大切な理由 具体的なロットコントロールの設定方法 重要指標発表時や、政府の金融政策発表後、 「これはいったいどういう意味だろう?」 「なぜこんな値動きなのだろう?」 そんな疑問を持ったことはありませんか? このセミナーの収録日は、非常に興味深い2015年1月21日。
この日は「日銀金融政策決定会合」の結果が公表された後、黒田日銀総裁の会見が行われた日なのです。
最近の日銀総裁の会見は生放送がされるため、相場の動きが敏感で特殊です。
為替鬼がこの日の夜の相場のリアルタイム解説と共に、私たち個人トレーダーの疑問に次々と答えます。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】方向感欠く、ドル円は113円台前半

 東京外為市場終盤は、方向感に欠ける展開となっている。序盤は、やや円買い優勢となった。だが、中盤以降は、方向性に欠けている。ドル円は113円台前半、ユーロドルは1.05ドル台半ばで取引されている。
 ドル円は113円台前半で取引されている。朝方に113円台半ばに水準を引き上げる場面があったが、その後は、113円台前半でのレンジ取引が続いている。東京時間は、113円付近で支持される一方、上値は113円台半ばで重くなっている。
 ユーロ円は、119円台半ばで推移している。序盤は、ドル円に追随し、売りが優勢となり、119.39付近まで軟化した。ただ、同水準で支持されると、その後は119円台半ばでのもみ合いとなっている。
           
 ユーロドルは1.05ドル台半ばで取引されている。序盤から中盤にかけては、特に目立った材料も見当たらない中、1.0550ドルを中心に小動きとなった。午後に入ると、米債利回りが小幅に低下したことから、1.0572付近まで水準を引き上げる場面があったが、買いは続かず、1.05ドル台半ばに押し戻されている。
 日経平均は小幅続落。終値は前営業日比8.41円安の1万9371.46円となった。
  
 午後3時27分現在では、ドル・円は1ドル=113.25円前後、ユーロ・円は1ユーロ=119.56円近辺、ユーロ・ドルは1ユーロ=1.0557ドル前後で取引されている。





今回もお読み頂きありがとうございます。
書きたい事はいろいろありますが少しずつ参ります。



こちらにfx デモについての疑問・質問を集めてみました。


FXのデモトレードを行っています。IFOで売り注文をして、ポジションを持ったと[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのデモトレードを行っています。IFOで売り注文をして、ポジションを持ったところまでは確認していました。その後時間を置いて見てみたら損切りされていて、今日はダメだったかーと思ってチャートを見ると、損切 りに指定したレートに達した時間が見当たりません。しかも損切りされたレートは指定したレートよりも上です。前後どの時間を見ても自分が指定したレートになった時が見つかりません。指定レートを過ぎての決済は



FXのデモ→100円通貨→1000円通貨としたいと思っています。 儲けも少なくて良いの[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのデモ→100円通貨→1000円通貨としたいと思っています。 儲けも少なくて良いので少額でFXをしたいと思っています。 まずはデモをやってみようと思っています。 その後試しに1万円ではじめたいと思ってます。 デモの後もまだまだ練習だと思うので1回の取引で数百~千円前後の損益から体験したいと思っています。 その場合やはりデモから1000円通貨ではなく100円通貨を挟んだ方が良いでしょうか? そ



fxのデモとリアルでは違いますか?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fxのデモとリアルでは違いますか?





いろいろ想い通りにならないけど晴れたらいいですね^^あ。
人間もいろいろだが、生き物もいろいろです。
さて、いろいろ問題は山積みですが始めます!




今日もありがとうございました。次回もまたお越しください。





fx 取引時間の相談 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『MT4自動売買必須アイテム 利益増幅アシスト装置 【Hyper Click FX】』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



MT4自動売買必須アイテム 利益増幅アシスト装置 【Hyper Click FX】

MT4自動売買必須アイテム 利益増幅アシスト装置 【Hyper Click FX】
???MT4自動売買必須アイテム 利益増幅アシスト装置 【Hyper Click FX】インジケーター対応版更新情報・お知らせ2012/12/25「HyperClickFX」(インジケーター対応版)のリリースを開始いたしました2012/06/21YenSPA! (エンスパ) 2012/7/21号に掲載されました!2012/04/16ASPでの販売を開始いたしました2012/02/14「HyperClickFX」(EA対応版)のモニター配布を開始いたしました   【Hyper Click FX】の優れた発注機構をMT4インジケーターへ適用 【Hyper Click FX】(インジケーター対応版)は、EA対応版発売時より非常に多くのユーザー様からいただいていた「(EA対応版と全く同じしくみで)矢印インジケーターのシグナルを、直接、国内低スプレッド業者へ自動発注できないか?」というご要望にお答えし、今回新たにリリースさせていただいたものです。
   おそらく、ただ単にMT4インジケーターのシグナルを自動売買化するというだけであれば、他にもいくつか同じようなものが見受けられるかと思いますが、(殆どランダムウォークともいわれる外為市場において)月間トータル、年間トータルといった、長期的なトレード期待値を確実にプラスへ持っていくには、決してそれだけで十分とはいえません。
 【Hyper Click FX】(インジケーター対応版)は、既にEA対応版にも採用し、著しい利益率改善効果を持つ独自発注機構を付加することにより、本来ならば不可能であった超低スプレッド環境下でのMT4インジケーター自動売買化を実現いたしました。
 そしてその結果として、従来のシステムにはなかった現実的な高プラス期待度を安定的に提供することに成功したことを受け、皆様にご提案申し上げるものです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】ドル円111円台試すも、少し値を戻す

 前週末のNY市場に続いて、111円台を試す場面が見られたが、大台割れでは買い意欲が残っており、112円台前半を回復してもみあった。
 円高の進行もあり、東京株式市場が軟調。日経平均の下げ幅は一時280円を超え、19000円の大台まで割り込む場面が見られた。こうした動きが更なる円買いを誘う場面も見られたが、111円台での売りには慎重な姿勢も。
 明日28日にトランプ大統領による上下両院本会議での議会演説(就任1年目の大統領が行う、一般教書演説に代わる演説)を前にして、突っ込んだ動きに対する警戒感も見られた。
 前週末値を落としたユーロ円なども下げが一服。 金曜日のNY市場で54ドル割れを試したNY原油も54ドル30セント近辺まで戻すなど、商品市場の下げも一服しており、市場全体が落ち着いたムードとなった。。
みんかぶ「KlugFX」山岡和雅



さって、今回も参ります。お気に入りの記事になれば嬉しいです~


こちらにfx 取引時間についての疑問・質問を集めてみました。


現在週明けのFX取引開始時間は、①6時ですか?7時ですか? ②どんなに勉強してもFX[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


現在週明けのFX取引開始時間は、①6時ですか?7時ですか? ②どんなに勉強してもFXに必勝というものはないのですね、最近つくづく感じました。なんでそんな動きをするのか不思議な動きをするということがよくありますよね?だからFXは難しいですね。週明け、月曜日はどのようにお考えか参考にお聞かせください。私は今までの経験なら金曜日121円20銭台で引きに回ると予想し一時円高に進行しましたが121円を切るこ



FXの取引について 24時間取引が可能というのは複数の通貨を運用しているからで[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXの取引について 24時間取引が可能というのは複数の通貨を運用しているからで、例として(USA/JPY)が24時間いつでも取引可能と言うわけではないですよね?



月曜朝のFX取引時間 FX会社によって月曜日の朝取引ができる時間が違うようなのです[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


月曜朝のFX取引時間 FX会社によって月曜日の朝取引ができる時間が違うようなのですが、どこが一番早いか教えてください。





私は去年、歳でリストラされ月から仕事にありつけたけど、月に万がやっとです。




今日もありがとうございました。次回もまたお越しください。





fx 入門の最新情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『《ハンターFX》経済指標ターゲット完全自動トレードシステム


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



《ハンターFX》経済指標ターゲット完全自動トレードシステム

《ハンターFX》経済指標ターゲット完全自動トレードシステム
シストレアカデミーTOPへ経済指標 全自動 トレード システム 「ハンターfx」狙った獲物は逃さない!!こんにちは。
シストレアカデミーの毛塚と申します。
まずはこのページをご覧頂きましてありがとうございます。
皆様はすでに様々なシステムトレードツールをお試しになったことと思いますが、その中に満足できたものがひとつでもありましたでしょうか?もしも貴方がいろいろ試したけれどどれも満足できなかったのでしたら、その原因はどこにあるのでしょうか?おそらく十中八九は次のようなことではないでしょうか。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】仏大統領選やFOMC議事録で上下動 ユーロは買い戻し

 きょうのNY為替市場は仏大統領選を巡る動きやFOMC議事録で上下動している。仏大統領選への不透明感から序盤のドル円は売りが優勢となり、112円台まで一時下落した。しかし、その後にユーロ円と伴に急速に買い戻されている。
 仏大統領選で民主運動のバイル議長が最有力候補のマクロン氏に共闘を提案しているとの報道が流れており、マクロン氏はこの提案を受け入れる意向とも伝わっていた。マクロン氏が優勢との思惑から仏大統領選への懸念は後退し、ドル円は一気に113円台半ばまで上昇した。
 午後のFOMC議事録への期待もあったようだが、その議事録を受け、今度はドル円が急降下している。議事録では「一段のドル高からの下振れリスク」を指摘していた点や「大幅なインフレリスクはかなり低い」と言及していたことがハト派的な印象を強めたようだ。
 一方で、「景気が見込み通りなら利上げはかなり早期」とし「バランスシート縮小の協議は今後の会合で開始する」とも述べており、この点では正常化に前向きな印象も受ける。強弱まちまちといった印象。
 ドル円は前半の上げを一気に解消し、再び112円台に下落する場面も見られた。
 一方、ユーロドルは朝方に心理的節目の1.05を割り込んでいたが、一時1.0570近辺まで急速に戻す展開となった。FOMC議事録もフォローとなった。
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美





皆さん~こんにちは(^^。今回もゆる~くブログ書いていきます。




こちらにfx 入門についての疑問・質問を集めてみました。


FXに入門しようとする完全な初心者です! あるほどまとまった金を財テクとしてFX取[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXに入門しようとする完全な初心者です! あるほどまとまった金を財テクとしてFX取引をしようと思ってます。 通常FX取引をする時、資本金額はどの程度が必要ですか?



FX 外国為替 初心者です 周りにFXしてる人がおらず (ま、FXをしてると自ら言う人[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX 外国為替 初心者です 周りにFXしてる人がおらず (ま、FXをしてると自ら言う人はまれですが) 今まで独学でずっとやってきました 年数は3年です 最初の1年は値ごろでやってて 勝ち負けを繰り返しスプでやられてました (最初から損切りは確実に入れてました) それで経験値を得ようと2年目は 塩漬けの気分を味わおうとあえて適当に放置して 損を味わう荒行も試しましたし 流動性のない通貨ペアの



FX入門者の質問です 先日からドル円が以上に下がり始めましたが 113で買いに出[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX入門者の質問です 先日からドル円が以上に下がり始めましたが 113で買いに出て111まで下がっていますが 自分はデモトレードで資産100万、10倍のレバレッジで16万近い損失がありますが これが113にまで回復すれば損失はなくなります fxでいう負けというのはその回復の期間(113)までに 証拠金?というのが損失以上に上回ってしまい 否応なしにリスクを抑えるために 回復の前に決算をしなければ





私は去年、歳でリストラされ月から仕事にありつけたけど、月に万がやっとです。




今日もありがとうございました。次回もまたお越しください。





fx 10万について教えてください [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『侍マトリックス たった2日で販売停止になった激レア自動売買』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



侍マトリックス たった2日で販売停止になった激レア自動売買

侍マトリックス たった2日で販売停止になった激レア自動売買
【期間限定】100名様のみ限定特典付きで販売中!最新の利用者の声の一部をご覧ください。
かなり秀逸な自動売買鈴木さん(仮名)(2016/3/20:追加)Q.侍マトリックスを使って利益は増えていますか?A.最初は設定値を間違えてしまって、損失を出してしまいました。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】ユーロ円主導で円買い広がる、欧州政局リスク背景に

 22日のロンドン市場は、ユーロ円の下落が円買いの動きへと波及している。仏大統領選に代表される欧州の政局リスクが背景となっている。仏大統領選をめぐっては連日、世論調査が発表されており、細かい変化はあるものの、第1回目の投票でのルペン氏の優位は揺らいでいない。決選投票ではフィヨン氏、あるいはマクロン氏がルペン氏に打ち勝つとの見通し。ただ、双方の差は縮小傾向にあり、この先の予断は許さない状況。独仏債券の利回りスプレッドは、10年債で81bpと拡大、4年半ぶりの大きな格差となっている。
 ギリシャ支援協議は始まったばかり。7月の返済期限に向けてまだ紆余曲折はありそうだ。また、一部報道によるとイタリア政局も不安定。民主党の分裂の可能性が高まっているもよう。様々な政治面でのリスクを抱えており、序盤は堅調に始まった欧州株取引も次第にマイナスに転じる動きとなっている。NY原油先物が軟調に推移していることもリスク動向には重石だった。
 ロンドン早朝からユーロ売りが先行、ユーロドルは1.0550近辺から一時1.0494レベルと1.05割れ水準まで下落。ユーロ円は119円台後半から終始売り圧力がみられ、118.60近辺に下値を広げている。NY早朝に向けても戻りは限定的。この日発表された2月の独Ifo景況感指数は111と予想を上回る好結果だった。Ifoのエコノミストは、政治不透明も独経済は驚異的な力強さ、トランプ効果や英国のEU離脱の影響も受けていない、と述べていた。ただ、ユーロ買いの反応はほとんどみられなかった。
 ポンドも連れ安。ポンドドルは1.25ちょうど近辺から1.2425近辺へ下落、ポンド円は142円ちょうど近辺から140.50近辺へと下落した。英GDP改定値は、前期比+0.7%と小幅に上方改定され無難に通過した。比較的堅調な推移をみせている豪ドルも上値が重くなった。豪ドル/ドルは0.77台乗せ水準から0.76第後半へと押し戻されており、豪ドル円は87円台前半から86.70近辺まで反落。
 ドル円は113円台半ばからジリ安の動き。取引中盤には一時112.97レベルと113円の大台割れとなる場面があった。その後の戻りは113.10-15レベルまでと反発力は鈍い。
 このあとのNY市場ではFOMC議事録が発表される。声明では次回利上げについての示唆がなかったが、イエレンFRB議長議会証言にみられたような、タカ派の議論があったのかどうかが注目される。また、バランスシート縮小についても注意しておきたいところ。米株式市場は連日の最高値更新となっており、きょうもその流れが続くのかどうか。強気相場が継続するようだと、ロンドン時間とはムードがガラッと変化する可能性もあり、注意したい。 
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明





新しいニューストピ経つまでこれベスト10にあげてきましょ!
まいります。



こちらにfx 10万についての疑問・質問を集めてみました。


FXって10万円くらいからでも儲かることは可能ですか? あと、10万円を使ってマイナ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXって10万円くらいからでも儲かることは可能ですか? あと、10万円を使ってマイナスになる場合、どれくらいになるのですか? 教えてください



fx投資について 手元に10万あります。 11月に50万必要なんですがfxの取引の種類の[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fx投資について 手元に10万あります。 11月に50万必要なんですがfxの取引の種類の中で10万を一ヶ月で50万に何とか増やせる可能性のある取引はありますか?



FXで成行だとすべりますか?10万通貨以上または100万通貨以上の成行(指値でも?)注[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXで成行だとすべりますか?10万通貨以上または100万通貨以上の成行(指値でも?)注文だとほぼすべるのでしょうか? スプレッドの拡大など懸念するならば複数注文するのが一般的ですか?





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




以上。おしまいです^^





スキャルピング 時間のほんとのとこ [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『ニュートンFX-天才物理学者x世界初の大衆心理演算ロジック搭載インジケーター』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



ニュートンFX-天才物理学者x世界初の大衆心理演算ロジック搭載インジケーター

ニュートンFX-天才物理学者x世界初の大衆心理演算ロジック搭載インジケーター
(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=ri[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date()a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0]a.async=1a.src=gm.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','//www.google-analytics.com/analytics.js','ga') ga('create', 'UA-66570801-1', 'auto') ga('send', 'pageview')5月31日まで『エントリーチャンスを増量させるシステム』を無料限定プレゼント中!(残り9名様) ▼このままお読みいただくと、その先で詳しく説明しています。
▼ ▼販売当初にも、infotopFX部門でランキング1位になりました!▼ ※ファースト、セカンド、サードルールを使用した運用合計実績となります。
実績の内訳は下記のトレードデータからご覧いただけます。
最新データから順に掲載させていただいております。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


今回もまいります
そう言えば前のブログ記事が好調でしたのでいずれ時間がある時に
あの続きを綴りたいと思います。

と言うことで今回の記事もよろしくお願いします。



こちらにスキャルピング 時間についての疑問・質問を集めてみました。


FXのスキャルピングでMT4に、絶対に入れたいインジケーターを、全て教えてください[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのスキャルピングでMT4に、絶対に入れたいインジケーターを、全て教えてください。 FXのスキャルピングでMT4に、絶対に入れたいインジケーターを、全て教えてください。 スキャルピングのマインドや、要領は分かりました。 後はどこで、エントリーするかが分かりません。 全て勝とうなどとは思っていません。 ここから上がる、下がるの確率が高くなるインジケーターを教えてください。 そのインジケーターの見



スキャルピング~デイトレに付いて。 スキャルピング~デイトレをやる場合ですが、[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


スキャルピング~デイトレに付いて。 スキャルピング~デイトレをやる場合ですが、 1時間、四時間、日足等の長目の時間 足でトレンドライン、水平線などのライン以外の抵抗、 移動平均線、一目雲などがちょこ ちょこ抵抗になる時がありますが、どうされてますか? とりあえずタッチしたら利食いして、ブレイクしたら入り直すとかですか? 短い時間足ならばこれらの抵抗はそこまでは邪魔にはならないと思いますが、 長い



FXのことについてです。 保有期間が、数秒~数分はスキャルピング 数分~数時間[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのことについてです。 保有期間が、数秒~数分はスキャルピング 数分~数時間はデイトレードと言うこと知ったのですが、 それ以上の保有期間の場合は、何て言うのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いいたします。





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




以上。おしまいです^^