So-net無料ブログ作成
検索選択

スキャルピングfxプロ 勝てないの最新ニュース [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『上野ひでのりのFXトレーダーズアカデミー』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



上野ひでのりのFXトレーダーズアカデミー

上野ひでのりのFXトレーダーズアカデミー
株式会社ネクストコンサルティング投資助言・代理業 登録番号 関東財務局長(金商)第934号トップページ上野ひでのりのFXトレーダーズアカデミーとは?上野ひでのりのキャッシュフローFXとは?スタンダード講座お申込みからの流れよくある質問と答え無料メール&動画セミナー第1期受講生専用ページログイン上野ひでのりのFXトレーダーズアカデミー学長 サヤ取り投資クラブSIGMA代表 早稲田大学第一文学部心理学専修卒業。
米国NLP協会認定NLPプラクティショナー。
サラリーマン時代に97.2%の勝率(2005年8月25日〜2006年7月31日)を誇った上野式サヤ取りの普及・情報提供活動を行うため2007年2月に株式会社ネクストコンサルティング設立。
会社案内お問い合わせ 上野ひでのりのFXトレーダーズアカデミーについて現役プロ為替ディーラー「上野ひでのり」&「なつみそら」のコラボレーション【先読みFX】先行サインで未来の相場が分かる!MT4(MetaTrader4)をベースに開発したオリジナルチャート「先読みバランスチャートFX」を提供します。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】ドル安と円高、週末控えて調整ムード

 25日のロンドン市場は、ドル安・円高方向への動きが優勢。昨日のNY市場は感謝祭の祝日、きょうはブラックフライデーで株式・債券市場は短縮取引となる。週末を控えていることもあり、調整ムードが広がっている。欧州株は小幅のマイナス。NY原油先物は時間外取引で軟調。一方、米株先物は小高く推移しており、このあとのNY市場で、トランプ相場が継続するのかが注目される。
 ドル円は東京朝方に113.90レベルまで買い上げられたが、114円台乗せには至らず反落。113円台前半でロンドン早朝を迎えた。欧州株が小幅安となり、NY原油先物が47ドル台前半へと下押しされる動きにともなってドル円は113円を割り込む。一時112.56レベルまで下押しされた。その後は113.20近辺が上値のカベとなって揉み合っている。
 ユーロドルは1.05台半ばから上昇、一時1.0615レベルの高値をつけた。その後はロンドン中盤にかけて1.05台後半に落ち着いている。ユーロ円は120円台からは売りが優勢になり、119.30近辺まで反落、東京午前の上昇を消した。
 ポンドは対ユーロでの売買が交錯。序盤はポンド売り、中盤にかけてはポンド買い。ポンドドルは序盤に1.2416近辺まで下押し。その後は1.2470台までの反発。その後は方向感を失いレンジを形成。ポンド円は序盤に141円割れから139.98近辺まで下押し。その後の戻りは141円ちょうど近辺まで。東京タイムよりは円高・ポンド安水準で取引されている。
 このあとのNY市場では卸売在庫・速報値(10月)が発表される。前月比プラス0.2%と前回のプラス0.1%から伸びがやや加速する見込み。第4四半期の押し上げ材料として注目されているもよう。
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明





今回もお読み頂きありがとうございます。
書きたい事はいろいろありますが少しずつ参ります。



こちらにスキャルピングfxプロ 勝てないについての疑問・質問を集めてみました。


FXで含み損が出ているのですが、これは早めに損切した方がいいか、思惑通りに反転[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXで含み損が出ているのですが、これは早めに損切した方がいいか、思惑通りに反転するまで塩漬けにして待っていた方がいいか? FXの初心者です。 このような事を質問するのは心苦しいですが、皆様ならどのように判断されるか教えて下さい。 5/6(月)午後3時ごろ、米ドル40000通貨を売りポジションで注文しました。 約定した時の価格が1ドル99.09円ほどです。 為替レートが下落することを予想して売



4DFXの検証 レビュー 評価をトレーダーのみなさまにお願いしたいです。これってや[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


4DFXの検証 レビュー 評価をトレーダーのみなさまにお願いしたいです。これってやっぱり勝てない?実践しても勝てない(稼げない)? プロが初心者に教えるような辛口トーク暴露をお願いします。3月31日に販売終了しましたがFX商材ランキング上位なんで再販されたらすぐ買いたいなと検討中の初心者です。あ、それと、キャッシュバックサイトや詐欺サイト・ステマブログの宣伝目的の回答は止めてくださいね。 2ch



FX初心者でもできそうな情報商材の口コミを見ていたら、 ・Easy Trade FX ・ドラゴ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX初心者でもできそうな情報商材の口コミを見ていたら、 ・Easy Trade FX ・ドラゴン・ストラテジーFX という2点が気になっています。 どなたか実際に使っている方で、どちらがおす すめか教えてください。





いろいろ想い通りにならないけど晴れたらいいですね^^あ。
人間もいろいろだが、生き物もいろいろです。
さて、いろいろ問題は山積みですが始めます!




以上。おしまいです^^





psp manga fxについての紹介記事 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『井手式7daysFX~井手慶之の7日間上達プログラム~」』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



井手式7daysFX~井手慶之の7日間上達プログラム~」

井手式7daysFX~井手慶之の7日間上達プログラム~」
5月31日(火) で5月の販売を終了します。
カウントダウンタイマー お名前(苗字のみ):  メールアドレス:  【井手式7daysFX】は、“FXで勝ち続けるための必要能力”を養うためのトレーダー育成プログラムです。
  多くのFX教材は、トレードで勝つための能力というよりも、単にFXの知識を身につけるだけのものが大半ですが、このプログラムは「学習」と「実践」を繰り返すことで、トレーダーとして本当に必要な能力を、頭だけではなく体から身につけることができます。
  たとえば、FX関連の書籍を読んでみたり、教材などで学んでみても「理屈は分かるんだけど実践だとなかなかうまくいかないな」なんて思うことが多いでしょう。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】ややドル買い優勢、ドル円は112円台後半

 東京外為市場終盤は、ややドル買い優勢となっている。朝方は、前日のNY市場の流れを引き継ぎ、ドルが売られる展開となった。ドル円は112円割れを試したが、これには失敗した。中盤に入ると、主要通貨は、手掛り材料難の中、小動きとなった。だが、終盤に入ると、米債利回りが小幅ながら上昇したことを受けて、ドル買い優勢となっている。ドル円は112円台後半、ユーロドルは1.06ドル台前半で推移している。
 ドル円は、112円台後半での取引となっている。朝方は、前日のNY市場からの流れが継続し、売り優勢となった。日本株の立ち合いが始まると、売り圧力が強まり、112.06まで軟化した。ただ、112円割れが回避されると、112.40付近まで戻し、中盤は112.20-40前後でのもみ合いとなった。午後になると、米債利回りが小幅ながら上昇したことを手掛りに、買いが優勢となり112.96付近まで上昇した。113円手前で切り返されると、その後は112.60-80付近を中心としたレンジ取引となっている。
   
 ユーロ円は、119円台後半でもみ合いとなっている。ドル円と同様に、序盤に下攻めし、119円台後半から119円台半ばに下落した。中盤は119円台半ばで小動きとなっていたが、午後に入り、ドル円が地合いを引き締めると、119円台後半に上昇し、終盤には120円を回復する場面もあった。
   
 ユーロドルは、1.06ドル台前半での取引されている。朝方は、ドル売りがやや優勢となったことから、1.06ドル台半ばで強もち合いとなった。だが、その後は、やや売り物がちの展開となり、1.06ドル台前半に値を削っている。
 日経平均は小高い。終値は前営業日比1.44円高の1万8308.48円となった。
 
 午後3時23分現在では、ドル・円は1ドル=112.78円前後、ユーロ・円は1ユーロ=119.91円近辺、ユーロ・ドルは1ユーロ=1.0632ドル前後で取引されている。
みんかぶ「KlugFX」東京



今回もお読み頂きありがとうございます。
書きたい事はいろいろありますが少しずつ参ります。



こちらにpsp manga fxについての疑問・質問を集めてみました。


PSP Manga FXってLCFW6.60-ME1.6でできますか[エンターテインメントと趣味>ゲーム>プレイステーション・ポータブル]


PSP Manga FXってLCFW6.60-ME1.6でできますか



psp manga FXを使って漫画をよんでます いつもは読めていたのですが、ある日から画[エンターテインメントと趣味>ゲーム>プレイステーション・ポータブル]


psp manga FXを使って漫画をよんでます いつもは読めていたのですが、ある日から画像を読み込むとwaitの状態のから進まなくなりました 拡張子は対応してます pspは3000,03gでバージョンは6.39 LME-9,7です 分かるかた解決お願いします



pspのManga FXというアプリ使おうと思うんですが、 漫画のダウンロードできるサイ[エンターテインメントと趣味>ゲーム>プレイステーション・ポータブル]


pspのManga FXというアプリ使おうと思うんですが、 漫画のダウンロードできるサイトをググったのですが よく見当たりません。教えてください。 あと、拡張子はtorrentでいいのですか?





やっと仕事が終わります。ふぃ~~。
やっと萬代で調整は完了だわ(^-^)しかし まともな投稿が少ない。トホホ。。。




いつもブログへ来て頂きありがとうございます!





今日の注目ワードはfx 稼ぎ方です [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『Soubamusou.com』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



Soubamusou.com

Soubamusou.com







*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】ドル買い一服も底堅さは堅持 ポンドもしっかり

 きょうのNY為替市場はドル買いの動きは一服していたものの、底堅さも同時に見られている。米国では本日は、感謝祭明けのブラックフライデーと呼ばれるショッピングの日といった位置づけで、週明け月曜日のサイバーマンデーとあわせて、市場でもその動向を注目している。米国ではこの短期間に、年間の4割が消費されるとも言われている。前日の感謝祭の日の夕方にはネットショッピングで10億ドル超が消費されたとのデータも発表されていた。
 トランプ氏の経済政策への期待から景気の先行き期待が高まっており、為替市場はドル買いを加速させている。きょうはその流れが一服といったところだったが、下値では押し目買いも根強く、ドルの底堅さも印象付られる展開ではあった。
 ドル円は東京時間に生保など日本の機関投資家の買いも観測され114円手前まで上昇していたが、NY時間にかけて戻り売りに押されていた。特に悪材料は出ていないが、短期筋の売りが活発に出ていたようで、参加者の少ない感謝祭明けの相場にリスクを感じていたのかもしれない。
 一時112円台半ばまで下落する場面もあったものの、NY時間に入ると、米株が最高値更新を続けていたこともあり、下げ渋る展開となった。112円台半ばの買いオーダーをこなせば112円付近までの下げも警戒されたが、底堅さを堅持している。
 ユーロドルは一時1.0625付近まで買い戻されていたが、それ以上の戻りはなかった。1.06台前半から半ばにかけては売りオーダーも並んでおり、上値を抑えたようだ。
 目先はのユーロのリスクは憲法改正の是非を問うイタリア国民投票であろう。レンツィ首相は否決されれば辞任するとしており、市場では政治的混乱への警戒感が高まっているようだ。
 最新の世論調査ではほぼ全ての調査会社が否決派優勢の調査が出ているが、市場関係者の一部からは、世論調査の信頼性に疑問を投げかける向きもおり、ユーロドルは相当程度の買い戻しが入るリスクも考慮すべきとの指摘も出ていた。
 イタリアのパドアン経済・財務相のインタビューが伝わっていたが、国民投票の結果で2011年の債務危機の状況が再び起こるリスクは無いとの認識を示していた。また、2017年の予算案通過にも影響が出ることはないとの見通しも示している。
 英国民投票、米大統領選の番狂わせが強調されているが、どちらも世論調査も外していたことも事実ではある。ただ、市場は否決と見ている向きが多い。
 ポンドが底堅い動きを続けており、ポンドドルはしっかり21日線にサポートされている。今週はハモンド英財務相の秋の予算方針が発表されていた。財政支出について、巨額のインフラ投資や減税で景気を刺激すべきとの声も強かったが、道路改修やIT投資など優先順位をつけた支出に留め、財政健全化の路線を堅持した。
 その背景に一つに足元も経済は底堅く推移していことが挙げられていた。きょうも第3四半期の英GDP改定値が発表になっていたが、速報値と変わらずの前期比+0.5%と力強さを維持している。また、英産業連盟(CBI)が発表した11月の小売り統計は予想以上に強かった。英統計局が今月発表していた10月分の英小売売上高も強い内容だったが、11月も期待できそうな気配も出ている。
 EU離脱に絡んだ不透明感は依然として重しとなっているものの、足元の経済指標の底堅さと、ポンド安による来年以降のインフレ期待から、少し見直し買いも入っているようだ。
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美





いつもありがとうございます。今日も気になった記事、コメント大歓迎です。



こちらにfx 稼ぎ方についての疑問・質問を集めてみました。


FX以外で稼ぐ方法教えてください。[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX以外で稼ぐ方法教えてください。



FXに詳しい方 稼ぎ方教えてください![ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXに詳しい方 稼ぎ方教えてください!



fx勧誘についてですが、 よくfXをされている方の Twitterを見ていると 稼ぎたいか[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fx勧誘についてですが、 よくfXをされている方の Twitterを見ていると 稼ぎたいかた稼ぎ方教えます!など やけにしつこくツイートされてるの ですが、教える事によって その方にメリット わ あるのでしょうか? 何を目的にされてるのですか? 回答お願いします!!





この前の休みの日の事ですが、久々、草野球に誘われたので行ってきました。
何年ぶりでしょうか。走るのもですし投げるのも。もちろんバットを振るのも。

そこで起きた出来事。

試合は午後14時半には終わったのですが、
なんとその日の夜20時には筋肉痛に襲われていました(笑)

いや~びっくりしましたね。
30歳を超えていてもまだまだ平気なんです。体は。

2日後とか3日後に来るのまだ無いようです。

これも毎日駅まで自転車に乗っているお陰かもしれません。
よかったら皆さんも自転車生活始めてみませんか?

エコの風潮で流行りらしいです^^




今日もありがとうございました。





fx 儲かる 割合はどう思いますか? [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『新世代型 シンプル FXシステム「Milky Way」』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



新世代型 シンプル FXシステム「Milky Way」

新世代型 シンプル FXシステム「Milky Way」
※音が出ます。
ご注意ください。






*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】OPEC総会への不透明感もありドル円は伸び悩む

 きょうのNY為替市場はドル売りが優勢となった。朝方発表になった米GDP改定値が予想以上の上方修正だったことでドル買いが強まる場面もあったものの、その後、イランのザンギャネ石油相が「イランは減産しない」と述べたことが伝わると、明日のOPEC総会への不透明感が強まり、原油急落とともにドルも上値が重くなった。
 ドル円はGDP発表後に113.35付近まで上昇したが、戻り売り圧力も強く、後半になると112円台前半まで下げを加速した。きっかけは米国債利回りが急速に上げ幅を縮小したことがあげられる。
 利回りの急速な下げについては特に材料は出ていないものの、明日の月末に備えた動きとの指摘も聞かれた。月末は特に米国債の買い(利回り低下)が活発になることも多く、明日はOPEC総会や米個人支出の発表なども予定され、めまぐるしく動く可能性もある。きょうのうちにポジションを整理しておこうという動きが出た可能性もあるという。
 ドル円はポイントになっていた112.50水準を下抜けており、短期的には、再び111円台前半を試しそうな気配も出ている。
 一方、ユーロドルは買戻しが優勢となり1.06台半ばまで上昇。ただ、上値が重い印象に変化は無い。日曜日のイタリア国民投票の結果待ちといったところで、積極的に買い戻しを入れづらい面もあるのかもしれない。
 レンツィ首相は否決されれば退陣する意向を示しているが、そのことにより政治的混迷が強まることも予想されるなか、一部では大敗しない限りは続投する可能性も指摘されている。ただ、常識的にはかなり難しいとも思われる。
 市場では、イタリアに英米のようなポピュリズムが強まり、ユーロ離脱を主張している右派政党の台頭が警戒されている。その表れか、調査会社センティックスが投資家を対象に調査している向こう12ヵ月以内に少なくとも1ヵ国がユーロ圏を離脱すると予想した投資家の割合を示すユーロ圏崩壊指数(EBI)が24%と前回の17.5%から急上昇している。6月の英国民投票時にもこの指数は27%まで上昇していたが、今回はそれ以来の高水準となっている。
 また、きょうはドイツの消費者物価(HICP)速報値が発表になっていたが、以前ほどの弱さではないものの、インフレの兆候を明確に示すほどの強さはまだ出ていない。スペインのHICP速報値も同様の印象だった。
 明日はユーロ圏の消費者物価速報値が発表になるが、12月のECB理事会での資産購入プログラムの期限延長が見込まれる中、その期待を裏付ける可能性も高そうだ。
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美



毎回記事のネタを何にすれば良いかな~と悩むのですが、決まってこんなネタになってしまう...
でも、皆さんに興味を持ってもらえるのも確かなので、変わらずこんなブログで書いていきます(笑)
では今回の記事もよろしくお願いします!



こちらにfx 儲かる 割合についての疑問・質問を集めてみました。


FXについてマジメに答えてくださる方を求めています。 ポジションを持つと必ずマイ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXについてマジメに答えてくださる方を求めています。 ポジションを持つと必ずマイナスになるじゃないですか。 上昇トレンド中でも、ロングのポジションを持った途端に下降トレンドになりますよね。 どこでポジション持つか、悩んでいる内に上昇が止まらずどんどん上がっていくのを指を加えて見ているだけ。 ここでロングしたとして…ほら買っとけば良かった。 まだ上がる…でももう下がるだろう。 下がらない…でもここ



FXについて。 Aさんがレバレッジを1に設定し円でドルを購入するとします。 1ドルは[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXについて。 Aさんがレバレッジを1に設定し円でドルを購入するとします。 1ドルは75円として1000ドル購入します。 75,000円使いますよね。 ここで1ドル76円に上がります。 1000円儲かりました。 また別のBさんがレバレッジ1にしてAさんの100倍の75,000,000円使いドルを購入しました。 1円上がると当然100倍の1,000,000円儲かります。 この考え方ってあってます



FXは一般的に、勝つ人:負ける人は1:9と言われています。 これは日本国内でのこ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXは一般的に、勝つ人:負ける人は1:9と言われています。 これは日本国内でのことなのでしょうか。 それとも、世界的に認識されていることなのでしょうか。 仮に、国別もしくは地域別(アメリカ、欧州、アジア、オセアニアなど)で、統計を取るとこの比率は変わってくるのでしょうか。





いろいろ想い通りにならないけど晴れたらいいですね^^あ。
人間もいろいろだが、生き物もいろいろです。
さて、いろいろ問題は山積みですが始めます!




いつもブログへ来て頂きありがとうございます!





fx 業者 比較の情報最前線 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『水虫は早めの治療を!』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



水虫は早めの治療を!

水虫は早めの治療を!
水虫は早めの治療を! 水虫をほったらかしにしておくと、悪化して炎症を起こしたり慢性化してしまうので、早めの治療が大切です。
かゆみが出て水虫かも、と思ったらすぐにでも治療を始めましょう。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】ドル円が113円台に上昇、米GDP改定値控えて

 29日のロンドン市場は、ドル円が上昇している。東京午後の112円挟みでの神経質な揉み合い相場を上放れて、112円台半ばに上昇。さらにロンドン中盤にかけては113.14レベルに高値を伸ばした。週明け相場では円買い・ドル売りの動きが強まり、111円台まで下押しされたが、その下げを解消する動きとなっている。
 欧州株が序盤の下げからプラスに転じており、過度のリスク警戒感は薄れている。ただ、あすのOPEC総会を控えて原油先物は上値が重く不安材料ではある。資源国通貨では原油市況の影響を受けにくいNZドルが堅調。対豪ドルや対カナダドルでも買われている。NZドル円は80円台を回復。カナダ円83円台後半や豪ドル円84円台乗せ水準などとの開きが縮小している。
 欧州通貨はポンド買い・ユーロ売りの動きが広がっている。対円ではいずれも円安方向に進んでいるが、ポンド円が141円近辺へと安値から2円超の上昇となったのに対して、ユーロ円は118円台後半から119円台後半へと1円程度の上昇に留まっている。ポンドドルは1.24ちょうど近辺から一時1.25手前水準へと上昇。対するユーロドルは1.06ちょうどを挟む上下動のなかでやや売りに押されている。
 目先のリスク材料は、イタリア国民投票やオーストリア大統領選など欧州関連に集中している。また、12月のECB理事会ではQE期間の延長が想定されている。対ユーロでは相対的にポンド相場が買い戻されやすい面がありそうだ。10月の英住宅ローン承認件数は3月以来の高水準だったこともポンドには好材料。
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明





新しいニューストピ経つまでこれベスト10にあげてきましょ!
まいります。



こちらにfx 業者 比較についての疑問・質問を集めてみました。


FXのオススメのブロガーいますか? 初心者なんですが、調べても、胡散臭いものばっ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのオススメブロガーいますか? 初心者なんですが、調べても、胡散臭いものばっかなんで教えてください!



FX情報商材FX業者FX商材の検証比較ブログ FXキラー氏 篠原塾はインチキ詐欺でしょ[インターネット、通信>ブログサービス>アメーバブログ]


FX情報商材FX業者FX商材の検証比較ブログ FXキラー氏 篠原塾はインチキ詐欺でしょうか?成績を捏造して嘘をついているという噂は本当でしょうか?アカデミアジャパン株式会社とインフォトップは詐欺仲間でしょうか? FX取引を始めたいのですが、おすすめのFX自動売買EAソフト、FX裁量商材、シグナルツールを探しています。FX初心者です。 グーグルとヤフーで「FX商材 検証」のキーワードで検索をしてた



国内のFX業者はいくつありますか?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


国内のFX業者はいくつありますか?





いろいろ想い通りにならないけど晴れたらいいですね^^あ。
人間もいろいろだが、生き物もいろいろです。
さて、いろいろ問題は山積みですが始めます!




今回はこんな感じです。またお越しください。





fx おすすめの徹底研究 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『バイナリーファイブ』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



バイナリーファイブ

バイナリーファイブ
 私は元々、「BOなんて勝てるわけない」と興味さえありませんでした。
あなたももしそう思っておられるなら、その気持ちは痛いほど理解できます。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】小動き、ドル円は113円台半ば

 東京外為市場終盤は、小動きとなっている。序盤は、米債利回りの大幅上昇を受けて、ドル買い先行した。ドル円は、113円台後半まで水準を引き上げた。中盤に入ると、米債利回りの上昇が一服となったうえ、後場の日経平均が上げ幅を縮小させる展開となったことから、午後は円買いがやや優勢となった。ただ終盤は、様子見気分が強く小動きとなっている。ドル円は113円半ば、ユーロドルは1.05ドル台後半での取引となっている。
 ドル円は、113円台半ばで取引されている。序盤は、米債利回りの大幅上昇を受けて、113円台前半から113円台後半に上昇した。ただ、113.90付近で2回上値を抑えられると、利食い売りなどから、売り物がちの展開となった。終盤には113円台前半まで軟化する場面もあったが、同水準では下げ渋り、113円台半ばでの取引となっている。
  
 ユーロ円は、119円台後半で取引されている。序盤は、ドル円の上昇に追随し、119円台半ばから120円台前半に上昇した。中盤は、同水準でもみ合いとなったが、終盤にかけて、やや弱含み、119円台後半での取引となっている。
 ユーロドルは、1.05ドル台後半で推移している。序盤は、米債利回りの上昇を受けて、売り物がちとなり、1.05ドル台半ばで弱含んだ。だが中盤は、徐々に地合いを引き締め、1.05ドル台後半まで水準を引き上げると、終盤まで同水準でのもみ合いが続いている。
 日経平均は続伸。終値は前営業日比47.81円高の1万8381.22円となった。
   
 午後3時21分現在では、ドル・円は1ドル=113.43円前後、ユーロ・円は1ユーロ=119.93円近辺、ユーロ・ドルは1ユーロ=1.0573ドル前後で取引されている。
みんかぶ「KlugFX」東京





いつもありがとうございます。今日も気になった記事、コメント大歓迎です。



こちらにfx おすすめについての疑問・質問を集めてみました。


おすすめのFXを教えてください。[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


おすすめのFXを教えてください。



FXについて質問です 初心者です 口座開設をする際におすすめはどこでしょうか? ま[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXについて質問です 初心者です 口座開設をする際におすすめはどこでしょうか? また、そのおすすめの理由があれば教えていただきたいです ロスカットの意味がいまいち分からなくて、 ロスカット800%という記述がある口座があったのですが どのような損失になるのかが分かりませんでした 普通口座はみずほ銀行を利用しています 最初は5万くらいから始めようと思っています 仕組みなどについて教えてい



fx 移動平均線について詳しく解説されている本はどれがおすすめですか?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fx 移動平均線について詳しく解説されている本はどれがおすすめですか?





要約は、ようやく出来るのですね爆
ようやく、やっとという感じ。
いろいろありますが。
いろいろ厳しい世の中でこれからの若者の苦労を考えるとさほど生きることが幸せとは思えないもので・・・。




今回はこんな感じです。またお越しください。





fx アプリについての関連情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『MT4自動売買必須アイテム 利益増幅アシスト装置 【Hyper Click FX】』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



MT4自動売買必須アイテム 利益増幅アシスト装置 【Hyper Click FX】

MT4自動売買必須アイテム 利益増幅アシスト装置 【Hyper Click FX】
MT4自動売買必須アイテム 利益増幅アシスト装置 【Hyper Click FX】更新情報・お知らせ2012/12/25「HyperClickFX」(インジケーター対応版)のリリースを開始いたしました2012/06/21YenSPA! (エンスパ) 2012/7/21号に掲載されました!2012/04/16ASPでの販売を開始いたしました2012/02/14「HyperClickFX」(EA対応版)のモニター配布を開始いたしました   多くのシステムトレーダーが待ち望んだ全く新しい形式のFX自動売買【Hyper Click FX】 新FXトレーディングシステム【Hyper Click FX】は、過去のトレードシステム開発経験・実績を生かし、全く新しい発注方式による自動売買システムとして構築、度重なるテスト及び実際の市場での取引検証を行い、結果として、従来のシステムにはなかった現実的な高プラス期待度を安定的に提供することに成功したことを受け、皆様にご提案申し上げるものです。
   システムトレードは、精度の高い売買シグナルのみ追求していけばよいというものではありません。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】小動き、ドル円は112円付近

 東京外為市場終盤は、小動きとなっている。朝方は、前日のNY市場の流れを引き継ぎ、円買いが優勢となった。だが、序盤から中盤にかけて円売りに転じると、中盤以降は、手掛り材料難の中、動意に欠ける展開となっている。ドル円は112円付近、ユーロドルは1.06ドル台前半で推移している。
 ドル円は、112円付近での取引となっている。朝方は、前日のNY市場からの流れが継続し、売り優勢となった。日本株市場の立ち合い前に111.63まで軟化した。だが、突っ込んで売る動きはなく、株式市場が始まると、徐々に地合いを引き締め、112.25付近まで上昇した。同水準で、上値が重くなると、中盤以降は、112円付近で小動きとなっている。
   
 ユーロ円は、118円台後半でもみ合いとなっている。ドル円と同様に、朝方に下攻めする場面があったが、118円台半ばで下げ渋った。中盤に入り、118.97付近まで地合いを引き締めたが、119円台と回復には失敗。その後は、118.60-80前後中心に、方向性に欠ける展開となっている。
   
 ユーロドルは、1.06ドル台前半での取引されている。序盤から中盤にかけて、米債利回りが序盤の低下幅を縮小させる動きとなったことを受けて、1.0620付近から1.0589前後まで軟調に推移した。ただ、その後は、手掛り材料難の中、小じっかりとした展開となり、1.06ドル台前半に戻している。
 日経平均は続落。終値は前営業日比49.85円安の1万8307.04円となった。
  
 午後3時25分現在では、ドル・円は1ドル=111.99円前後、ユーロ・円は1ユーロ=118.81円近辺、ユーロ・ドルは1ユーロ=1.0609ドル前後で取引されている。
みんかぶ「KlugFX」東京





今回もお読み頂きありがとうございます。
書きたい事はいろいろありますが少しずつ参ります。



こちらにfx アプリについての疑問・質問を集めてみました。


FXのiphoneアプリについて教えて下さい。 FXのiphoneアプリで、MT4の様に新規指値[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのiphoneアプリについて教えて下さい。 FXのiphoneアプリで、MT4の様に新規指値注文と決済の指値・逆指値がチャート上に表示できるFX業者のアプリはありませんでしょうか? MT4であれば、新規の指値・決済の指値・逆指値が注文と同時にチャートに表示されます。 複数の通貨で取引を希望してますので、チャート上に自分のだした注文が表示されれば、注文間違いや重複注文が一目で解るので。 MT4以



FXについてです。 全くのド素人なのですが、「かるFX」というiPhoneのバーチャルFX[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXについてです。 全くのド素人なのですが、「かるFX」というiPhoneのバーチャルFXアプリをFXについて何も知らない状態でやっています。 ド素人である私ですが、円やドルのその時の価値の高低 を見極めてプラスの利益が出るように交換するという基本的な事は知ってます。 というかそれしか知りません。 その状態でバーチャルFXのかるFXをやっているのですが、5回取引(円とアメリカドル)して1000



バーチャルFXというアプリを入れてエントリーしてやっているのですが、買ったり売[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>職場の悩み]


バーチャルFXというアプリを入れてエントリーしてやっているのですが、買ったり売ったりした時に「お客様の注目を承りました」というふうなメールが届くのですが、本当にすべて無料なのでしょうか?不安になってきた ので回答よろしくお願いいたします!





いろいろ想い通りにならないけど晴れたらいいですね^^あ。
人間もいろいろだが、生き物もいろいろです。
さて、いろいろ問題は山積みですが始めます!




いつもブログへ来て頂きありがとうございます!





マネパ スキャルについて教えてください [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『シリアスFX EX | ニレイインターナショナル』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



シリアスFX EX | ニレイインターナショナル

シリアスFX EX | ニレイインターナショナル
ニレイインターナショナル電話、メール、スカイプ、チームビューアによるPC遠隔操作など、あらゆる手段で24時間サポートします!! TEL.090-6656-1630E-mail.info@nirei-intl.com メニューコンテンツへスキップ商品一覧よくあるご質問お問い合わせトップ&rsaquo 製品&rsaquoシリアスFX EX(SeriousFX_EX)シリアスFX EX(SeriousFX_EX)フォワード成績▼こちらをクリックされますと詳細なデーターをご覧いただけます▼商品説明・コンセプト<特徴解説>ドローダウンが嫌いな方専用の月単位で勝ち越しやすいEA、その名も、!!!!!シリアスFX EX!!!!!あの大人気シリアスFXの、リスクが任意設定できるようになった改良版です!シリアスFXと言えば、販売開始から今なお右肩上がりで勝ち続けている巷で話題のEAです。
ドローダウンが回復しやすく、非常に成績が安定しています。
利益確定と損切りポイントを任意で調節できるようになったので、リスクや取引頻度も好みで調節できます!<仕様>連敗後、取引できる最大数量まで取引数量を倍々で増やしていくマーチンゲールEAです。
取引数量の上限に達した場合は最大取引数量で取引します。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】もみ合い、ドル円は112円台後半

 東京外為市場終盤は、ドル売りがやや優勢となっている。序盤は手掛り材料難の中、もみ合いとなった。中盤に入ると、最近の強地合いを継続し、ドルがやや買われた。ただ、今夜の米国市場が感謝祭のため休場となることを受けて、積極的な商いは限られ、終盤は、ドル売りがやや優勢となるなど、主要通貨はレンジ取引となっている。ドル円は112円台後半、ユーロドルは1.05ドル台半ばの取引となっている。
              
 ドル円は、112円台後半で取引されている。今夜の米国市場が休場となることから、積極的な商いが限られるなか、序盤は112円台半ばでのもみ合いとなった。中盤に入ると、最近の強地合いを引き継ぎ、買いがやや優勢となり、112.89付近まで上昇した。だが、113円を取りに行くような仕掛け的な動きはなく、その後は、112.60-80付近での取引となっている。
  
 ユーロ円は、118円台後半で取引されている。序盤は、118円台後半から118円台半ばに軟化する場面があった。だが、中盤は、ドル円、ユーロドル、ともにしっかりとした展開となったことから、ジリジリと下げ幅を縮小し、序盤の下げを帳消しにした。終盤は118.80付近で小動きとなっていたが、日本株市場が引けると、円売りが優勢となり、118.96付近まで上昇し、きょうの高値を付けた。
 ユーロドルは、1.05ドル台半ば推移している。序盤は、前日の弱地合いを継続し、売り物がちで推移し、1.05ドル台半ばから1.05ドル台前半に軟化した。だが、中盤に1.05ドル台前半で下げ渋ると、その後は、下げ幅を縮小、1.05ドル台半ばに戻している。
 
 日経平均続伸。終値は前営業日比170.47円高の1万8333.41円となった。
   
 午後3時27分現在では、ドル・円は1ドル=112.81円前後、ユーロ・円は1ユーロ=118.94円近辺、ユーロ・ドルは1ユーロ=1.0543ドル前後で取引されている。
みんかぶ「KlugFX」東京





皆さん~こんにちは(^^。今回もゆる~くブログ書いていきます。




こちらにマネパ スキャルについての疑問・質問を集めてみました。


FXでスキャルピングで取引をしようと考えていますが、おすすめの会社などありまし[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXでスキャルピングで取引をしようと考えていますが、おすすめの会社などありましたら教えて下さい。 スプレッドの幅はもちろんのこと、スリッページの幅をきかせないで注文の入りやすさとか、できればその会社のうりみたいな事を詳しく教えて頂けたら幸いです。ちなみに私は、外為ドットコムとマネパとFX ZEROとクリック証券とFX ブロードネットとFX forexを一応口座開設しています。実際取引はクリック証券



FXで、スキャルピングに向いている業者のおすすめがあれば教えてください。JFXなど[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXで、スキャルピングに向いている業者のおすすめがあれば教えてください。JFXなどはいいとネットでもみましたが、やはりスプレッドが固定の業者がよいですか?



スキャルピングに最適なFX業者はどこでしょうか? 最近、FX始めたばかりの初心者で[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


スキャルピングに最適なFX業者はどこでしょうか? 最近、FX始めたばかりの初心者です。 スキャルピング手法に適した業者はどこでしょうか? 検索してもアフィサイトばかりで全く信用できません。 Q:スキャに適した業者さんを教えてほしいです。できたら、その理由も教えてほしいです。 よろしくお願い致します。





この前の休みの日の事ですが、久々、草野球に誘われたので行ってきました。
何年ぶりでしょうか。走るのもですし投げるのも。もちろんバットを振るのも。

そこで起きた出来事。

試合は午後14時半には終わったのですが、
なんとその日の夜20時には筋肉痛に襲われていました(笑)

いや~びっくりしましたね。
30歳を超えていてもまだまだ平気なんです。体は。

2日後とか3日後に来るのまだ無いようです。

これも毎日駅まで自転車に乗っているお陰かもしれません。
よかったら皆さんも自転車生活始めてみませんか?

エコの風潮で流行りらしいです^^




今回はこんな感じです。またお越しください。





スキャルピング コツの口コミ情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

パーフェクトオーダーMA/メタトレーダー(mt4) インジケーター』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



パーフェクトオーダーMA/メタトレーダー(mt4) インジケーター

パーフェクトオーダーMA/メタトレーダー(mt4) インジケーター







*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】ドル円は一時113円台半ば、トルコ中銀は大幅利上げ

 24日のロンドン市場は、ドル買いが先行。ドル円は113円手前水準での揉み合いから一気に大台に乗せると高値を113.53レベルまで伸ばした。3月29日以来のドル高・円安水準となった。その後は再び112円台後半まで反落。しかし、下げもそこまでで113円台前半で取引は落ち着いた。
 ユーロドルも序盤に下押しされ、1.0518レベルまで安値を広げた。しかし、1.0500近辺にはオプション関連の買い注文の観測などがあり、大台割れには至らず。その後は1.05台後半へと買い戻されている。ユーロ円はドル円の上昇の影響が大きく、119円台乗せから119.64レベルまで高値を伸ばした。NYタイムにかけては119円台半ばで高止まり。
 この日発表された11月独IFO景況感指数は110.4と前回と同水準だった。市場予想110.5をやや下回ったが、ユーロ相場には特段の反応はみられなかった。12月の独GFK消費者信頼感は9.8と前回の9.7から若干に改善。米大統領選を受けた混乱の影響はいずれもみられていない。
 ポンドドルは1.2400近辺まで下押しされたあとは1.2495近辺まで反発したが、NYタイムにかけては1.24台半ばに軟化。ポンド円は140円ちょうど近辺から141円挟みの水準へと水準を上げた。欧州株は小動きとなっており、原油相場も揉み合い。目だった材料はみられず、調整の動きに終始していた。
 この日のトピックスはトルコ中銀の予想外の利上げ。ロンドン序盤にはトルコ・リラが対ドルで最安値を記録。トルコ中銀は政策金利を7.50%から8.00%へと大幅に引き上げた。事前予想では据え置き派が多かっただけに意外感が強かった。トランプ相場によるドル高進行が新興国通貨を直撃しており、それに対応した措置。ただ、一時収まったリラ売りも、NYタイムには再び安値を広げており、今後もトルコ当局は対応に苦慮しそうだ。
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明





新しいニューストピ経つまでこれベスト10にあげてきましょ!
まいります。



こちらにスキャルピング コツについての疑問・質問を集めてみました。


こんばんわ。FXで、1分 3分 5分 のスキャルピングで、 先月、4000万円の利益を計上[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


こんばんわ。FXで、1分 3分 5分 のスキャルピングで、 先月、4000万円の利益を計上したのですか? 素晴らしいですね。 手法と、維持率について、書いていただけませんか?



ハイレバでスキャルピングエントリー→そのままスイングサイクルまで引っ張って超[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


ハイレバでスキャルピングエントリー→そのままスイングサイクルまで引っ張って超爆益 これを上手くやるコツを教えて下さいm(_ _)m



FX必勝法 確実に儲かるFX投資法 などないことは分かっていますが、できるだけ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX必勝法 確実に儲かるFX投資法 などないことは分かっていますが、できるだけリスクの少ない、FX初心者でも安定して利益を得られる投資法はないでしょうか? Fス キャルピング 手法 スキャルピング コツ 教えて下さい スイングトレード サヤ取り FX必勝法 FX情報商材 口コミ など





やっと仕事が終わります。ふぃ~~。
やっと萬代で調整は完了だわ(^-^)しかし まともな投稿が少ない。トホホ。。。




今記事も読んで頂きましてありがとうございます!





fx 自動売買のほんとのとこ [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『オートスイッチFX | Auto Switch FX』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



オートスイッチFX | Auto Switch FX

オートスイッチFX | Auto Switch FX
[PR]川越 ※画像をクリックすると動画が再生されます。
音声が出ますのでボリュームにご注意ください。
l 特定商取引法に基づく表記 l ここに公開する「オートスイッチFX」を使用すれば、そんなあなたの状況が一気に改善することになる切っ掛けとなることでしょう。
1月16日(木)は久々に出張等の予定がなく、「オートスイッチFX」を使って午前中に約2時間スキャルピングトレードを実行しました。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】OPECやイタリア国民投票への懸念でドル買いも一服

 きょうのNY為替市場、トランプ相場も一服する中、ドル買いの動きも一服。今週は30日にロシアなど非OPEC国も参加するOPEC総会が予定されており、週内の重要イベントの一つである。ただ、意見が依然としてまとまっておらず、減産か増産凍結かで分かれているようだ。市場は減産を期待して原油も上昇していたが、ロシアが主張する増産凍結ならばネガティブサプライズとなろう。きょうは事務方の事前協議が予定されていたが中止となった。
 また、日曜日にはイタリアの憲法改正の是非を問う国民投票が予定されており、否決ならばレンツィ首相は退陣を表明している。円高リスクも想定される中、トランプ氏勝利以降、積み上げて来たロング・ポジションを調整しようという動きも出ていたようだ。
 しかし、来年の米経済やインフレ、そして、米利上げへの期待が根強い中、下値での押し目買い意欲も根強い。ドル円は東京時間に111.35付近まで下落していたが、NY時間に入ると112円台後半まで戻す場面も見られている。111円台前半に来ている10日線の水準はきっちり維持されており、いまのところは上向きの流れに変化はない。
 ユーロドルは上に往って来いの展開。東京時間にはドル円の下落が先導する形でドル売りが優勢となり、ユーロドルも1.06台後半まで上昇していた。ただ、ユーロの上値は重い。日曜日のイタリアの憲法改正の是非を問う国民投票が警戒され、否決ならばレンツィ首相は退陣を表明している。一部には大敗でない限り辞任はしない可能性も指摘されているようだが、不透明感は根強い模様。
 更に来週のECB理事会での資産購入プログラムの期限延長への期待が根強い。6ヵ月の延長が見込まれているようだ。先ほど、ドラギECB総裁の議会証言が伝わっていたが、ECBは緩和姿勢を継続する姿勢を再度言及しており、期限延長の可能性は高そうだ。
 足元の経済指標は悪くはないが、来年の仏大統領選やドイツ総選挙など政治リスクを考慮すれば、ユーロを買う材料はいまのところ見当たらない。
 ポンドも軟調。月末に向けた実需売りなども観測され、このところのポンドの見直し買いも一服している。
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美



今回もまいります
そう言えば前のブログ記事が好調でしたのでいずれ時間がある時に
あの続きを綴りたいと思います。

と言うことで今回の記事もよろしくお願いします。



こちらにfx 自動売買についての疑問・質問を集めてみました。


FXアービトラージ自動売買システムで、巨万の富を築くことができると謳っている業[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXアービトラージ自動売買システムで、巨万の富を築くことができると謳っている業者があります。海外口座に入金してくれたら、システムを稼働させて、後は、黙っていても、資産が増えていきます 。と、いうのです。どう思いますか?



FX自動売買で稼ぐ方法 FX自動売買ソフトがあるみたいですが、 どうなのでしょ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX自動売買で稼ぐ方法 FX自動売買ソフトがあるみたいですが、 どうなのでしょうか? 放置で稼げるのなら導入したいと思っています。 運用されている方お教えください。



FXの自動売買についてですが、 トラリピのように、イフダン注文を 自動的に繰り返[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXの自動売買についてですが、 トラリピのように、イフダン注文を 自動的に繰り返しできるシステムで、 損切りをしても? トラリピは損切りにかかるとつぎの注文がストップしてしまいます 。 例えば ドル円100円で指値買い 50pips利確 -10pips損切 で設定した場合に、 利確でも損切しても また値段が100円になれば、 指値の買いが入るシステムを探しています。 インヴェスト証券の トラ





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




今回はこんな感じです。またお越しください。