So-net無料ブログ作成

fx デモ関連の情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『Winning formula FX』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



Winning formula FX

Winning formula FX
なぜ、わずか10万円から「億」と言う資産を手に入れる事ができたのか?その秘密をあなただけに“完全無料”で公開します。
このページであなたにお伝えする事、それは… になります。
興味がある方は是非最後までご確認ください。
このページを最後まで確認すれば、あなたはこれまでにないぐらい充実した投資生活を送ることができるようになる事でしょう。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】ドル高の流れ継続も米ADP統計控えて動き鈍る

 31日のロンドン市場では、序盤にドルが一段高となった。ドル円は103円台前半での取引が続く中で、一時103.34レベルと7月29日以来のドル高・円安水準に上昇した。その後は値動き一服も、引き続き103円台を維持している。
 その他主要通貨でもドル買いが優勢。序盤にユーロドルは1.1130レベルまで下押し。小幅ながら前日安値を下回った。ドイツ小売売上高や失業統計の改善には反応薄だった。豪ドル/ドルは0.75ちょうど近辺へと軟化。ほぼ前日安値に並んだ。ドルカナダは1.31ちょうどを挟む水準での揉み合いが続いている。北京からカナダがAIIBに加盟とのニュースが流れたが、特段の反応はみられなかった。
 そのなかで独自の動きをみせたのがポンドドル。1.31ちょうど近辺での揉み合いから1.3120レベルを上抜けると一気に1.3155近辺まで上昇。ユーロポンドの0.85割れの動きとも符合した動きだった。ポンド買いのニュースはみられず、ショートカバーの動きだったもよう。その後も1.3140近辺とややポンド高の水準で揉み合っている。
 全般的にはドル高の流れを維持しつつ、このあとの米ADP雇用統計の結果を見極めたいとのムードとなっている。
 また米当局者発言からは低金利の長期化のリスクが指摘されており、早期利上げへの思いがにじみでていた。ローゼングレン・ボストン連銀総裁は、商業不動産の過度のリスクテイクを警戒していた。エバンス・シカゴ連銀総裁からは、米企業が低金利の長期化を予想と指摘していた。
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明



今回もまいります
そう言えば前のブログ記事が好調でしたのでいずれ時間がある時に
あの続きを綴りたいと思います。

と言うことで今回の記事もよろしくお願いします。



こちらにfx デモについての疑問・質問を集めてみました。


マネックスFXのデモ取引について質問です。 本を買ってきて、手取り足取り教えても[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


マネックスFXのデモ取引について質問です。 本を買ってきて、手取り足取り教えてもらっているのですが、注文ができません...。 通貨ペアをUSD/JPYにし、注文数量を1000、スリッページ?を 1×0.1pips。 そして注文確認にチェックを入れて、売り買いのどちらかのボタンを押して注文。という感じで、一度お試しで購入しようとしてるのですができません...。 注文数量に応じたレートの取得に失敗



FXで ヒロセのデモトレードを行っていますが 土日仮想チャートで初心者でもトレー[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXで ヒロセのデモトレードを行っていますが 土日仮想チャートで初心者でもトレードし易いように 頻繁に上下します 平日に戻ると仮想チャートがラインなどひく時に 邪魔になり ます 楽天やFXDDのMT4でデモトレードをしたいのですが 9月より変更になる為 チャートの設定などを考えると 9月になってから ダウンロードしたいのですが 他の会社で 仮想がなく デモトレードが出来る お薦めのところ教えてくだ



FXのデモ口座について かねてよりFXに興味を持っていて、昨日XMでデモ口座を開設し[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのデモ口座について かねてよりFXに興味を持っていて、昨日XMでデモ口座を開設したところ今朝になって903ドルの未払金があるので今月末までに振り込めという内容のメールが二件届きました 。差出人も個人名で二件とも違い、文面の雰囲気も違います。もちろん、デモ口座なので1円も振り込んではいませんし、903ドルの損失もデモ口座上でも被っていません。 ①これは迷惑メールなのでしょうか? ②迷惑メール





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




今記事も読んで頂きましてありがとうございます!





fx スプレッド 比較の最新情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『FX攻略虎の巻「初心者編」|FX江之介』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



FX攻略虎の巻「初心者編」|FX江之介

FX攻略虎の巻「初心者編」|FX江之介
FX攻略虎の巻「初心者編」|FX江之介 生放送トレード月額3万円の情報をついに書籍化! 江之介式FX攻略虎の巻 初心者編発売中! さらに今だけの特典付です!!!※画像はイメージです。
豪華特典になっておりますので、 詳しく解説をさせていただきたいと思います。
江之介式 虎の巻 初心者編を、FX江之介の弟子、ヒサヨシが動画にて解説しております。
虎の巻について詳しく解説をしていただくことができなかったのですが、今回初めて、初心者編を動画にてお届けすることが出来るようになりました。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】ややドル買い優勢、ドル・円は103円台前半

 東京外為市場終盤は、ややドル買い優勢となっている。東京時間の主要通貨は、概ね狭いレンジ内での取引となった。ただ、今夜、2日の米雇用統計の前哨戦とされるADP雇用統計が控えていることもあり、様子見気分が強いようだ。ドル・円は1ドル=103円台前半、ユーロ・ドルは1ユーロ=1.11ドル台半ばで推移している。
    
 ドル・円は、103円台前半で推移している。仲値に向けて、買われる場面があり、102円台後半から前日の高値103.14円超えとなる103.21円前後まで上昇した。だが、仲値決定後に102円台後半までダレると、中盤以降は、102円台後半~103円台前半でのもみ合いとなった。ただ、引けにかけては、買いがやや優勢となっている。
    
 ユーロ・円は、115円付近で取引されている。ドル・円と同様に、序盤に地合いを引き締めた。中盤以降は、114円台後半で強もち合いとなっていたが、日本株が引けると、買い優勢となり、115円台に乗せている。
       
 ユーロ・ドルは、1.11ドル台半ばで取引されている。序盤から中盤にかけては、1.11ドル台半ばで強もち合いとなっていたが、終盤にかけて、ドル買い意欲が強まり、売り物がちの展開となっている。
 日経平均は反発。終値は前営業日比162.04円高の1万6887.40円となった。
  
 午後3時20分現在では、ドル・円は1ドル=103.21円前後、ユーロ・円は1ユーロ=115.02円近辺、ユーロ・ドルは1ユーロ=1.1145ドル前後で取引されている。
みんかぶ「KlugFX」東京



新しいニューストピ経つまでこれベスト10にあげてきましょ!
まいります。



こちらにfx スプレッド 比較についての疑問・質問を集めてみました。


FX会社ランキング FX業者ランキング FX 比較 スプレッド 比較 FX自動売買について[インターネット、通信>インターネットサービス]


FX会社ランキング FX業者ランキング FX 比較 スプレッド 比較 FX自動売買について。FX自動売買ソフトの購入を検討しています。FX自動売買ソフトを利用されている方アドバイスお願いします。 FX自動投資ソフト FX自動売買について。FX自動売買ソフトの購入を検討しています。FX自動売買ソフトを利用されている方アドバイスお願いします。 FX自動投資ソフト FX会社ランキング FX業者ランキ



★ FX必勝法 ★ 5年以上 プラス収支の FX自動売買ソフト 教えて下さい FXデ[ビジネス、経済とお金>企業と経営>会社情報、業界市場リサーチ]


★ FX必勝法 ★ 5年以上 プラス収支の FX自動売買ソフト 教えて下さい FXデイトレード FX スワップ 比較 FX スプレッド 比較 最小 スプレッド の FX会社 FX証券会社 教えて下さい



スプレッド比較をしています。比較すると気付くことがあって、やはりスプレッドが[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


スプレッド比較をしています。比較すると気付くことがあって、やはりスプレッドが安い方が得なのでしょうか? これからFXを始めようとしている、初心者です。 FXの勉強をしている最中ですが、 今、スプレッドを勉強中です。 スプレッドとは「売値」と「買値」の価格差の事とありました。 ということは、スプレッドは0に近ければ、 取引する際には、“お得”ということであっていますか? よろしくおねがいします。





要約は、ようやく出来るのですね爆
ようやく、やっとという感じ。
いろいろありますが。
いろいろ厳しい世の中でこれからの若者の苦労を考えるとさほど生きることが幸せとは思えないもので・・・。




本日はこれで終わりにします。お風呂に入らなきゃ…では!




fx 稼げるはどう思いますか? [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『【還元セール】スキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



【還元セール】スキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜

【還元セール】スキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜
スキャルピングFXプロ スキャルピング〜スイング、経済指標、通貨のクセ あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの真髄を教えますホームご注文お問い合わせスキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜最終更新状況 : 最新更新情報☆MT4 インディケーター ver.up (build600以降に対応)☆Ver.3.5 リリーストレンドフォローやブレイクアウトで、一つの理論を守ればダマシを大幅に回避できるエントリー方法を追記。
☆特別特典の追加いつも手元でサッとチェックしたい重要事項を「簡潔に」まとめた特別特典をご用意いたしました。
スキャルピングFXプロの要となる「トレード上手の確認ポイント」を速習できる特別マニュアルです。
以下の経験をお持ちの方に捧ぐ…勝ち負けを繰り返し、そもそも明確な売買ルールが分からないその場その場の相場で理屈をこねくり回し、ついついルールを破ってしまういくつもの手法を試すも、エントリー直後から含み損ばかり増え続ける手法はあるものの、本質的にモノにすることができないでいる今までずっと優秀だったシステムの成績が、最近極端に落ち込んでいるシステム トレードの最大ドロー ダウンに耐えれず投げ出してしまったもうどのシステム トレードを信じていいかわからない明確なエントリーポイントが分からない最も利益の上げられる決済ポイントがつかめない損小利大は分かっているものの、いつも逆になってしまう寝ている間にマージン コールにかかっていたあまりに遅い損切りに、資金のほとんどをすっ飛ばしてしまったポジションを持つのが、恐ろしくなってしまったFXをすることで、利益を上げるどころか体調を崩してしまったマージンコールが悪夢になって襲い掛かってくる以上のうち一つでも経験のある方に、スキャルピングFXプロ。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】9月利上げへのリスク高まりドル円はショートカバー強まる

 きょうのNY為替市場はドル買いが強まり、ドル円は102円手前まで上昇する場面も見られた。この日の最大の注目はイエレンFRB議長の講演だったが、議長は「この数ヵ月で追加利上げへの説得力が増した」と述べた。この発言に講演が伝わった直後は為替市場もドル買いの反応を見せたが、その場は直ぐに戻していた。あくまで市場が期待していたのは9月のヒントを示すかどうかだったが、それについては明確な言及はなかった。
 一方でイエレン議長の講演を通過し、ドル売りの動きも見られなかったことから、ドル安を期待していたショート勢からの買戻しも出ていた。その流れの中で、フィッシャーFRB副議長の発言が流れ、「8月雇用統計はFOMCの決定に影響。イエレン議長の発言は9月利上げの可能性と整合」と述べたことをきっかけにドル買いが加速している。
 来週は米雇用統計の発表が予定されているが、その中味次第では、9月利上げの可能性が一気に高まりそうな気配も出てきている。ドルショートを積み上げていたファンド勢もリスクを意識し巻き戻しを活発化させた模様。
 ドル円はイエレン議長の講演後に100円割れを試す動きも見られたが、一気に反転し、102円手前までストップを巻き込んで上昇している。二桁をターゲットにしたショートポジションがかなり積み上がっていたこともあり、一気に巻き戻しが入った格好。ドル円の上昇に他のユーロ円やポンド円といったクロス円も上昇しており、ユーロ円は114円台を回復している。
 一方、ユーロドルは売りが強まり、1.13台から一時1.11台まで下落している。21日線とフィボナッチ38.2%戻しが控える1.1210付近を下回ってきており、7月下旬から続いているリバウンドの流れが一旦終了するか、来週以降の動きが注目される。
 ポンドドルも1.32台半ばに上昇後、1.31台前半に下落している。
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美





新しいニューストピ経つまでこれベスト10にあげてきましょ!
まいります。



こちらにfx 稼げるについての疑問・質問を集めてみました。


FXってそんなに稼げるんですか?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXってそんなに稼げるんですか?



FXってめちゃくちゃ稼げるんじゃないんですか?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXってめちゃくちゃ稼げるんじゃないんですか?



FX、為替で稼げるようになるまでに、皆さんはどれくらい「授業料」を払いました[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX、為替で稼げるようになるまでに、皆さんはどれくらい「授業料」を払いましたか? 私は、未だに稼げるようになったとは言えないかもしれませんが、 200万ほど払いました。無知だったので、痛い目に会いました。 またその授業料をなるべく小さい額に抑えるために、有効だったことを教えてください。





私は去年、歳でリストラされ月から仕事にありつけたけど、月に万がやっとです。




本日はこれで終わりにします。お風呂に入らなきゃ…では!




fx スプレッドの疑問点 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『PLATINUM TURBO FX』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



PLATINUM TURBO FX

PLATINUM TURBO FX
// TURBO FX 1年のリアル稼動データ、ノウハウ、アイデアをフィードバックし進化を遂げました。
     直近1ヵ月分として、2014年9月の1分足の成績をご紹介します。
デフォルトテンプレートを使用し、シグナル通りの完全無裁量トレードの成績です。
1トレード10万通貨単位のトレードをした場合の利益を日本円で表示しています。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】ドル円は103円台に 米雇用統計前にショートの整理加速

 きょうのNY為替市場はドル買いが強まっており、ドル円は103円台まで上昇。ロンドン時間にフィッシャーFRB副議長のインタビューが伝わっていたが、市場は9月利上げに確信をもてない状況が続いている。フィッシャー副議長は行動は指標次第と言及していたが、金曜日に発表される米雇用統計次第ということなのであろう。米国債利回りはインタビューをきっかけに上げ幅を縮小し、政策金利に敏感な2年債利回りは下げに転じていた。CMEのFEDウォッチでも、9月利上げの確率は24%に留まっている。前日は20%
 ただ、副議長のインタビュー通過後にドルは買い戻しが強まった。そのような中、ドル円はファンド勢からのショートカバーが強まっている。米雇用統計次第では一気に9月利上げ期待が高まる可能性がある。特にドル円はファンド勢や投機筋もショートポジションを積み上げてきただけに、現状は9月利上げの期待は高まっていなくても、米雇用統計前にポジションを調整せざるを得ないのかもしれない。ドル円の上昇を受けて、ユーロ円やポンド円といったクロス円も上昇。
 一方、ユーロドルは売りが優勢。一時1.1130近辺まで下落した。100日線や21日線を完全に下放れる展開が見られており下値模索の雰囲気が強まっている。目先の下値ターゲットとしては、200日線が控える1.1115付近を完全に意識する動き。
 ちなみに、その米雇用統計だが、9月第1週に発表される8月分に関して、過去5年の非農業部門雇用者数(NFP)の速報段階での結果を確認すると、いずれも予想を下回っているというアノマリーが成立している。
 NFPの伸びは前回、前々回と強い内容だったこともあり、今回の予想は18万人と基準の20万人を下回る水準がコンセンサスとなっている。過去5年間のアノマリー通りに予想を下回り、15万を下回る結果であれば、9月利上げへの期待は遠のくのかもしれない。
過去5年間の8月分NFPの速報値と予想
2015年 17.3万人(予想 21.7万人)
2014年 14.2万人(予想 23.0万人)
2013年 16.9万人(予想 18.0万人)
2012年  9.6万人(予想 13.0万人)
2011年  0万人(予想  6.8万人)
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美





毎回記事のネタを何にすれば良いかな~と悩むのですが、決まってこんなネタになってしまう...
でも、皆さんに興味を持ってもらえるのも確かなので、変わらずこんなブログで書いていきます(笑)
では今回の記事もよろしくお願いします!



こちらにfx スプレッドについての疑問・質問を集めてみました。


FX・スプレッドとポジションについて ここにスプレッド6銭のある通貨があるとしま[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX・スプレッドとポジションについて ここにスプレッド6銭のある通貨があるとします。(まぁNZDの事ですが) 仮にレートが85.50、bid85.47、ask85.53として、 成行注文なら上記でエントリーになるかと思いますが、 指値注文でレート指定した場合、 85.50で買い注文したら・・・ ポジションは85.47?85.44?85.50? スプレッドの狭い通貨なら気になりませんが、 NZDはス



FXのスプレッドの影響について。多額な資産をFXに投資していると、自分の資産が多[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのスプレッドの影響について。多額な資産をFXに投資していると、自分の資産が多額な故にその分チャートが動き(自分の注文の影響で)、不利なところから始まるという話を聞きました。 FXで100億円を1000億円にするには、自分が投資している多額な100億円という数字により相場が多少なりとも変動して不利なスプレッドが生じてしまう、その為デイトレードで勝つには難しいということでしょうか? これが、億万



FXのスプレッドについてです。 昨日(12月24日)から今日にかけて気づいたこと[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのスプレッドについてです。 昨日(12月24日)から今日にかけて気づいたことですが、楽天証券のFXでは、取引中たびたびスプレッッドが変わります。特に、急に大きく上がり下がりしたときです。 ドル/円の取引で、米国の経済指標が発表される前に、買いを注文し、予想通りにドルが上がったのですが、急に、スプレッドが0.5銭から6.0銭に変わり、値が上がっているにも関わらず、マイナスのままで、約定できないま





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




今記事も読んで頂きましてありがとうございます!





fx キャンペーンのほんとのとこ [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『オートスイッチFX | Auto Switch FX』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



オートスイッチFX | Auto Switch FX

オートスイッチFX | Auto Switch FX
[PR]川越 ※画像をクリックすると動画が再生されます。
音声が出ますのでボリュームにご注意ください。
l 特定商取引法に基づく表記 l ここに公開する「オートスイッチFX」を使用すれば、そんなあなたの状況が一気に改善することになる切っ掛けとなることでしょう。
1月16日(木)は久々に出張等の予定がなく、「オートスイッチFX」を使って午前中に約2時間スキャルピングトレードを実行しました。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】イエレン議長講演を控えて様子見の姿勢

 26日のロンドン市場では、イエレン議長講演を控えて様子見の姿勢が強い。ドル円は100円台半ばでの揉み合いが続いており、欧州株が序盤に売られる場面でも下押しは100.40近辺までに留まった。その後の反発も100.55レベルまでは届かず。
 クロス円も総じて小動き。ユーロ円は113円台前半、ポンド円は132円台後半での取引が続いている。原油相場はNY原油先物が47ドル台前半で推移しており、やや上値が重いものの、豪ドル円は76円台後半で目立った値動きは示していない。
 ユーロドルは1.1290近辺から1.1308レベルまでの上に往って来い。値幅は限定的。日本時間午後3時に発表された9月のドイツGfK消費者信頼感は10.2と事前予想および前回値の10.0を上回ったが、ユーロ買いの動きは一時的だった。
 ポンドドルも上に往って来い。序盤は1.3230近辺に高値を伸ばしたが、英GDP発表をめぐって1.32台前半で振幅。その後は1.3180近辺まで下押しと、やや売りが優勢。第2四半期の英GDP改定値は前期比+0.6%、前年比+2.2%と速報値と同水準だった。
 欧州株は序盤に売りが先行したが、取引中盤にかけては揉み合い商状になっている。米株先物は前日終値付近で小動き。日本時間午後11時から始まるイエレンFRB議長講演の内容を見極めたいとのムードが広がっている。
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明





今回の記事をご紹介します。こちらではいつでもあなたのコメントをお待ちしています(笑)



こちらにfx キャンペーンについての疑問・質問を集めてみました。


恋スキャFXのキャンペーン期間について 現在恋スキャFXビクトリーDXの購入を考えて[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


恋スキャFXのキャンペーン期間について 現在恋スキャFXビクトリーDXの購入を考えております。 キャンペーン期間で、値段も割引、特典付きとなっていますが、今の色々と立て込んでおり3万円の出費は痛いです… もうしばらくすると余裕ができるのですが、キャンペーン期間が3月28日までとなっており、とても悩んでいます。 この割引などのキャンペーンは何ヶ月置きとかにやっているものでしょうか? それとも何かのア



恋スキャFXのキャンペーン期間について 現在恋スキャFXビクトリーDXの購入を考えて[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


恋スキャFXのキャンペーン期間について 現在恋スキャFXビクトリーDXの購入を考えております。 キャンペーン期間で、値段も割引、特典付きとなっていますが、今の色々と立て込んでおり3万円の出 費は痛いです… もうしばらくすると余裕ができるのですが、キャンペーン期間が3月28日までとなっており、とても悩んでいます。 この割引などのキャンペーンは何ヶ月置きとかにやっているものでしょうか? それとも何かの



fxのキャンペーン入金後について・・・ キャンペーンの入金が済み、私が不要と思う[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fxのキャンペーン入金後について・・・ キャンペーンの入金が済み、私が不要と思うfx業者を解約しようと思っています。解約する際のデメリットってありますか(違約金の発生等)?口座開設したのは、以下のfx業者です。 外為どっとコム エンコムトレード ひまわり証券 マネーパートナー サイバーエージェントFX 外為オンライン ヒロセ通商 FXブロードネット MJ JFX セントラル短資 ちなみに取引を続





要約は、ようやく出来るのですね爆
ようやく、やっとという感じ。
いろいろありますが。
いろいろ厳しい世の中でこれからの若者の苦労を考えるとさほど生きることが幸せとは思えないもので・・・。




今日もありがとうございました。





fx スキャルの真相 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『超重要!指標トレードで順張り有利と、逆張り有利を見極める方法|FX初心者でも稼げるスキャルピング手法』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



超重要!指標トレードで順張り有利と、逆張り有利を見極める方法|FX初心者でも稼げるスキャルピング手法

超重要!指標トレードで順張り有利と、逆張り有利を見極める方法|FX初心者でも稼げるスキャルピング手法
(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=ri[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date()a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0]a.async=1a.src=gm.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','//www.google-analytics.com/analytics.js','ga') ga('create', 'UA-55221115-1', 'auto') ga('send', 'pageview') 画僧はイメージです超重要!指標トレードで順張り有利と、逆張り有利を見極める方法 安定した利益を継続的に生む為の売買ロジックを解説!評価:★★★★☆ サンプルセミナー動画も多数アップ中セミナー収録時間:54分40秒商品形態:ダウンロード版販売:スキャトレ より有利にトレードする為の売買ポイントと、ダマシの見極め方とは? このFXセミナーでは、以下のような内容を知ることができます。
トレードチャンスを見逃さない為に心がけることとは? 為替鬼への質問に、タブーは一切なし!最新売買ロジックも教えちゃいます 逆張りの判断基準になる、ローソク足の相対的位置とは? ドル円にとって重要な3つの参考指標とは! タームで見分けるダマシの可能性とは 経済指標には、順張り有利と、逆張り有利なものがある! 順張りシグナルが出ていても、順張りしてはいけない時とは?! スキャルピングで安定した成績を残すには、徹底してルールを守るのが重要。
しかし、そのルールに対し、さらに状況に応じた細密なルールも存在し、 それも守らなければ何度もダマシにやられてしまいます。
スキャルピングの際、ロスカットは自動設定で入れるのがベスト。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】FRB副議長インタビューで肩透かしもドル高水準は継続

 30日のロンドン市場では、前日からのドル高水準での取引が続いた。序盤はドル買いが優勢。ユーロドルは1.1156レベルと前日安値を更新。8月15日以来のユーロ安・ドル高水準となった。ドル円も一時102.45レベルと前日高値を上回り、8月9日以来のドル高・円安水準となった。その後は、フィッシャーFRB副議長のTVインタビューを控えて動き一服。
 フィッシャー副議長は、「利上げの過程は経済次第」として具体的に9月の利上げを示唆する文言はみられなかった。ただ、「(利上げは)1回で終わったとは言えない」と述べたあたりにタカ派の面をうかがわせていた。市場は発言を受けて一時ドル売りに傾いたが、すぐに戻している。「経済次第」との文言に市場の関心は金曜日の米雇用統計への期待へと移行することとなりそうだ。ドル円は102円台前半、ユーロドルは1.11台後半でNY勢の参加待ちとなっている。
 6月のイタリア小売売上高は前月比+0.2%と事前予想-0.2%からは予想外のプラス。前回5月は+0.3%だった。前年比は+0.8%と事前予想+0.1%を上回った。8月のユーロ圏消費者信頼感・確報値は速報値と同水準の-8.5だった。8月業況判断指数は0.02と予想0.36から下振れ。同景況感は103.5と予想104.1を下回った。強弱まちまちの指標に、ユーロ相場は方向性に欠けた。
 
 7月の英住宅ローン承認件数が2015年1月以来の低水準に落ち込んだことで、ポンド売り・ユーロ買いの動きがみられ、ユーロ相場の下支えとなる場面もあった。ただ、NY序盤にかけて、ポンドは買い戻されており、ポンドドルは1.31近辺、ポンド円は一時134円台乗せと堅調。ユーロポンドは0.8520近辺へと小安い。
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明



毎回記事のネタを何にすれば良いかな~と悩むのですが、決まってこんなネタになってしまう...
でも、皆さんに興味を持ってもらえるのも確かなので、変わらずこんなブログで書いていきます(笑)
では今回の記事もよろしくお願いします!



こちらにfx スキャルについての疑問・質問を集めてみました。


FXスキャル・パーフェクトシグナル 口コミ FX スキャル パーフェクト シグナル [ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXスキャル・パーフェクトシグナル 口コミ FX スキャル パーフェクト シグナル 評判 FXスキャル・パーフェクトシグナル 口コミ 評価 クチコミ 教えて下さい。



ドラゴンストラテジーFX1分スキャル EA ドラストFX・プレミアムクラブ ドラストFX [ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


ドラゴンストラテジーFX1分スキャル EA ドラストFX・プレミアムクラブ ドラストFX プロフィット・エクスプレスは勝てない? 実践検証した人の評価を教えてください。2chやネットでキャッシュバック情報と口コミを調べてみたところ評判悪いようです。イサムとヒデって誰?本当に勝ってる専業トレーダー?パラダイムトレーダーFXやPLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)も勝てない商材?



FXとか、株でスキャルやってるときは、 食事とか飲酒とか、忘れちゃうくらい 集中[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXとか、株でスキャルやってるときは、 食事とか飲酒とか、忘れちゃうくらい 集中しますか





いろいろ想い通りにならないけど晴れたらいいですね^^あ。
人間もいろいろだが、生き物もいろいろです。
さて、いろいろ問題は山積みですが始めます!




今日もありがとうございました。次回もまたお越しください。





スキャルピング テクニックの情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『Soubamusou.com』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



Soubamusou.com

Soubamusou.com







*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】もみ合い、ドル・円は102円台前半

 東京外為市場終盤は、もみ合いとなっている。2日の米雇用統計に関心が集まるなか、主要通貨は、積極的な商いは限られ、中盤以降は、もみ合いとなっている。ドル・円は1ドル=102円台前半、ユーロ・ドルは1ユーロ=1.11ドル台半ばで推移している。
    
 ドル・円は、102円台前半で推移している。朝方に101円台後半に軟化する場面があったが、中盤にかけて地合いを引き締め、102円台前半を回復すると、その後は、同水準でのもみ合いが続いている。前日のNY市場では、同水準で売り圧力が強くなっており、東京時間にこの水準をつっかける動きは限られた。
    
 ユーロ・円は、114円台前半で取引されている。ドル・円と同様に、朝方に軟化し、113円台後半に突っ込んだが、同水準で支持されると、中盤にかけて114円台前半まで戻した。中盤以降は、114円前後~114.10円近辺での狭いレンジ取引となっていたが、日本株が引けると、やや強含んでいる。
      
 ユーロ・ドルは、1.11ドル台半ばで取引されている。東京時間は材料難のなか、1.1170ドル付近で小動きとなっていた。ただ、欧州早朝勢は、ドル売りをやや強めており、1.11ドル台半ばに小緩んでいる。
 
 日経平均は小反落。終値は前営業日比12.13円安の1万6725.36円となった。
  
 午後3時15分現在では、ドル・円は1ドル=102.22円前後、ユーロ・円は1ユーロ=114.14円近辺、ユーロ・ドルは1ユーロ=1.1166ドル前後で取引されている。
みんかぶ「KlugFX」東京





毎回記事のネタを何にすれば良いかな~と悩むのですが、決まってこんなネタになってしまう...
でも、皆さんに興味を持ってもらえるのも確かなので、変わらずこんなブログで書いていきます(笑)
では今回の記事もよろしくお願いします!



こちらにスキャルピング テクニックについての疑問・質問を集めてみました。


スキャルピングは安定収支を出せますか? 現在スイングとデイトレの間ぐらいで取引[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


スキャルピングは安定収支を出せますか? 現在スイングとデイトレの間ぐらいで取引をしています。 基本は一目均衡表で、なかなかエントリーできる頻度がすくないです。 よって週に3回か5回チャンスがあればいい方で、大きく動いた時は1週間に1回ぐらいしかチャンスがありません。 そこで1日中パソコンに貼り付ける日だけ、空いた時間で少しでもいいので利益を取りたいのですが どうも上手くいかないのでご指導ください。



FXで、本当に儲かった商材又はテクニックってありませんか?できれば自動売買で機[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXで、本当に儲かった商材又はテクニックってありませんか?できれば自動売買で機械的に作業して行くやり方がいいのですが、、、 FX初めて2ヶ月くらいたちますが、やや負け程度で、何か今までと違うやり方を見つけないと、少し筒負けが込んでいくような気がします。 私のやり方は、基本デイトレードで、過去数時間のチャートを見て、底(又は天井)の水準と思われるときに買い(又は売り)で、一定の動きをしたら損きり含



為替素人でこれから勉強したいと思っています!投資方法など手法について質問お願[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


為替素人でこれから勉強したいと思っています!投資方法など手法について質問お願いします! ロブ・ブッカーのアリゾナルールとゆう本を購入して、読んでいるのですが。 その人のやり方、経験などででそれぞれ勝率は変わってくると思いますが、このアリゾナルールとゆう手法は、 有力でしょうか? またスキャルピングでなにかお勧めの手法があれば教えていただきたいです! 一概には言えないと思われるのは承知ですが回答よろ





この前の休みの日の事ですが、久々、草野球に誘われたので行ってきました。
何年ぶりでしょうか。走るのもですし投げるのも。もちろんバットを振るのも。

そこで起きた出来事。

試合は午後14時半には終わったのですが、
なんとその日の夜20時には筋肉痛に襲われていました(笑)

いや~びっくりしましたね。
30歳を超えていてもまだまだ平気なんです。体は。

2日後とか3日後に来るのまだ無いようです。

これも毎日駅まで自転車に乗っているお陰かもしれません。
よかったら皆さんも自転車生活始めてみませんか?

エコの風潮で流行りらしいです^^




今日もありがとうございました。次回もまたお越しください。





fx 稼ぐ方法の真相 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『パラダイムトレーダーFX:イサム』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



パラダイムトレーダーFX:イサム

パラダイムトレーダーFX:イサム
期間限定スペシャル特典 【億トレーダー秘伝のトレード日記帳(非売品)】 インフレームを使っています。
未対応のブラウザをお使いの方は更新情報からどうぞ。
こんにちは。
年収1億円トレーダー「イサム」です。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】ドル円は狭い範囲で振幅 イエレン前にポンドの買い戻しも一服

 きょうのNY為替市場は前日までの雰囲気が続いており、膠着した相場展開となっている。ドル円は概ね100.30から100.60の狭い範囲で振幅。朝方発表になった7月の米耐久財受注が予想を上回る強い内容となったことで買いが強まり、一時100.60近辺まで上昇した。しかし、それ以上の買いの動きは続かなかった。
 米耐久財受注は心強い内容ではあった。第2四半期の米GDPは速報値の段階で、企業の設備投資や在庫投資の減少が成長の足かせになっていたが、きょうの米耐久財受注は第3四半期の高成長を期待させる内容ではある。ただし、資本財のコア出荷がマイナスとなっており、受注が出荷に結びつくか確認する必要はあろう。
 ただ、市場の反応は鈍い。完全に明日のイエレンFRB議長の講演待ちといった状況だ。イエレンFRB議長は年内の利上げの可能性は従来通り指摘するものの、9月利上げについては何らかのヒントを示すかが明日の焦点だ。きょうもFOMCボードメンバーのタカ派な発言が伝わっていたが、議長は年内利上げの可能性は従来どおり言及するものの、9月については具体的なヒントは出さないとの見方は根強い。しかし、タカ派なFOMCボードメンバーの発言が相次いでおり、リスクは意識しているようだ。
 ユーロドルは買戻しが入り、一時1.13台を試す動きも見られたが、1.13台を回復することなく上値を抑えられている状況。しかし、前日安値の1.1250水準は維持しており、底堅さは堅持している。きょうは対ポンドでの上昇がユーロをサポートしたようだ。
 そのポンドだが、きょうは売り優勢で対クロスでも売りに押されていた。元々、ポンドに強気な見方は少なく、前日までの上昇はイエレン議長の講演を前にした調整と見られていた。議長の講演を明日に控え、調整も一段落したのかもしれない。ポンドドルは一時1.3170近辺まで下落。ポンド円も132円台半ばまで下落。
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美





今回もお読み頂きありがとうございます。
書きたい事はいろいろありますが少しずつ参ります。



こちらにfx 稼ぐ方法についての疑問・質問を集めてみました。


FX以外で稼ぐ方法教えてください。[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX以外で稼ぐ方法教えてください。



FXで1日10万稼ぐ方法教えてください。[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXで1日10万稼ぐ方法教えてください。



全くの初心者ですがFXを始めようと思います!実際稼いでる人もいるみたいですし。 [ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


全くの初心者ですがFXを始めようと思います!実際稼いでる人もいるみたいですし。 全くの初心者なのでFXを始めるにはどうしたらいいか?うまく稼ぐ方法とか色々教えて下さい! 私は初心者なの でまず最初に小額で1万くらいにしようと思います。1万で大丈夫ですよね?





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




今回はこんな感じです。またお越しください。





fxで稼ぐ方法の口コミ情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『恋スキャFXビクトリーDX完全版-FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック-』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



恋スキャFXビクトリーDX完全版-FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック-

恋スキャFXビクトリーDX完全版-FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック-
恋スキャFXビクトリーDX完全版-FX初心者でも空いた時間にパパっと稼ぐ究極のスキャルマジック-スキャルに恋するサラリーマンのためのスキャルピングマニュアル 先着200名様(残り61本)にご提供中!【特典消滅】月日 21:00までの限定特典付きです。
「こんな凄いもの本当に公表してよかったのか?」とユーザーさまから疑問に思われるほど、安定して稼ぐ力を身につけられる。
FX-Jinのスキャルピング手法が完全版となってついに公開! ■仕事が早く終わったので、FXで稼ぎたい。
■寝る前の1時間で3万円稼いでみたい。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】米早期利上げ期待も一方で確信も持てず

 きょうのNY為替市場、序盤は先週末からの流れを引継いで、ドル高が優勢となったものの、次第にドルの上値は重くなった。
 先週金曜日のイエレンFRB議長やフィッシャーFRB副議長の発言から、市場も9月利上げを意識せざるを得ない状況ではあるが、フィッシャーFRB副議長も指摘していた通り、今週末の米雇用統計を確認したいムードは強い。
 後半になって次第にドルは戻り売りに押されたが、ドル売りを誘発する特段の材料は見当たらない。米国債利回りが低下しており、ドルの上値もやや重くなっていたことから、短期筋による利益確定売りが入ったのかもしれない。
 CMEがFF金利先物の取引から算出しているFEDウォッチでの利上げ確率は9月は先週末の33%から20%に低下している。早期利上げ期待は以前よりは高まっているものの、市場は9月の確信は依然として持てないようだ。
 なお、明日、現地時間30日の早朝(日本時間30日19時半頃)にブルームバーグがフィッシャー副議長のインタビューをライブで伝えるようだ。9月利上げに懐疑的な見方も依然として根強い中、副議長が先週末の発言を繰り返してくるか注目される。
 ドル円はロンドン時間の早朝に102.40近辺まで上昇したものの、結局、101円台に下落している。102.50水準にフィボナッチ38.2%戻しの水準があったが、きょうは到達できずに伸び悩む動き。
 ユーロドルは1.1160近辺まで下落していたが、1.11台後半に戻している。ただ、100日線や21日線を下放れる展開も見られており下値模索の雰囲気は強まっている。目先の下値ターゲットとしては、200日線が控える1.1110付近が意識される。
 ポンドは序盤に売りが優勢となり、ポンドドルは再び1.30台に値を落とした。モメンタムは再び下向きにシフトした感じもあるが、後半には1.31台に戻している。目先の下値ターゲットとしては、心理的節目の1.30ちょうどが挙げられるが、その水準をブレイクした場合、8月15日の1.2865付近、そして、英国民投票後の安値である7月6日安値の1.2775付近が視野に入る。いずれにしろ、今週末の米雇用統計を確認してからということになりそうだ。そのほか、週後半に発表になる英製造業や建設業のPMIも注目される。
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美



今回の記事をご紹介します。こちらではいつでもあなたのコメントをお待ちしています(笑)



こちらにfxで稼ぐ方法についての疑問・質問を集めてみました。


FX以外で稼ぐ方法教えてください。[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX以外で稼ぐ方法教えてください。



外国為替証拠金取引(FX)で効率よく稼ぐ方法を教えて下さい。[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


外国為替証拠金取引(FX)で効率よく稼ぐ方法を教えて下さい。



ネットでお金を稼ぐ方法。短期間で簡単に月3~5万ぐらい稼ぐ方法を教えてくださ[インターネット、通信>ブログサービス>FC2ブログ]


ネットでお金を稼ぐ方法。短期間で簡単に月3~5万ぐらい稼ぐ方法を教えてください。 お金を稼ぐ方法。 短期間で稼げてなるべく簡単な方法って何ですか? 今、僕はお金がとても必要でお金を稼がなくてはいけなくなりました。 だいたい月3~5万ぐらいかせぎたいです。 僕的にはパソコンで稼ぐ方法がいいです。 パソコンで稼ぐものでネットビジネスのアフィリエイトやFXとか 言う奴があると思うのですが





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




今記事も読んで頂きましてありがとうございます!





スキャルピング 時間の最新情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『『東大式FX』【フルセット版アップグレード】申し込みページ』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



『東大式FX』【フルセット版アップグレード】申し込みページ

『東大式FX』【フルセット版アップグレード】申し込みページ
『東大式FX』【フルセット版アップグレード】申し込みページ このページは『東大式FX』【口座&サポート限定版】を既に購入された方が【フルセット版】へのアップグレード料金を決済するためのページです。
従って、『東大式FX』【口座&サポート限定版】をまだ購入されていない方は、まず以下のリンク先ページからお申し込みください。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】欧州通貨主導でドル買いが継続

 29日のロンドン市場では、欧州通貨主導でドル買いが継続している。ロンドン序盤にはやや調整の動きがみられたが、取引中盤にかけてふたたびドル買いの動きが優勢になっている。
 ユーロドルは東京午後に1.12台を回復する場面があったが、戻りは限定的。ロンドンタイムに入ると1.11台へと再び軟化。取引中盤には1.1170近辺へと下値を広げている。欧州株が軟調に推移しており、リスク回避的な売りも加わっている。ユーロ円は東京午後に114円台後半まで上伸したが、ロンドン序盤からは売りに押されており、114円台前半へと反落している。欧州株式市場では、米早期利上げ観測を警戒して売りが先行している。
 ポンドドルは一段安。取引序盤の1.31台前半から中盤には1.3067レベルまで下値を広げた。先週末の安値を割り込んで、1週間ぶりの安値水準となっている。ポンド円も134円台を維持できずに、133.50近辺まで一時反落した。この日は英国がサマー・バンクホリデーのため金融機関は休業となっており、市場参加者は少なくなっていた。
 ドル円は102円台前半での揉み合い。ロンドン早朝に102.39レベルの高値をつけたあとは売りに押され気味となったが、102円台は維持しており、NY市場に向けて下げ渋りの動きになっている。このあとのNY市場では米PCEコアデフレータや米個人所得・支出などが発表される。PCEコアはやや伸びが鈍化する予想となっているが、市場がドル買いを維持するかどうかが注目される。
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明



さって、今回も参ります。お気に入りの記事になれば嬉しいです~


こちらにスキャルピング 時間についての疑問・質問を集めてみました。


FX取引で(主にスキャルピング〜短いデイトレードのような手法ポジション持ち時間[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX取引で(主にスキャルピング〜短いデイトレードのような手法ポジション持ち時間が1分未満〜30分程度)こちらがポジションの損切りや決済を入れても約定しないような場合というのは実際にあったりするのでしょ うか? また同じくごく稀にあるような急激な相場変動で持っていたポジションの損切りや決済もできなくなり、損失が膨らんでいる、証拠金を下回ってもロスカットもされない!!なんて場合は本当におこりうることな



スキャルピングは どの時間足が有効?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


スキャルピングは どの時間足が有効?



スキャルピングは 短い時間足でやるから noiseはいるから テクニカル無視の 値ごろ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


スキャルピングは 短い時間足でやるから noiseはいるから テクニカル無視の 値ごろ感でトレードでok?





私は去年、歳でリストラされ月から仕事にありつけたけど、月に万がやっとです。




今日もありがとうございました。次回もまたお越しください。