So-net無料ブログ作成

fx 手法の情報最前線 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『バイナリーファイブ』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



バイナリーファイブ

バイナリーファイブ
 私は元々、「BOなんて勝てるわけない」と興味さえありませんでした。
あなたももしそう思っておられるなら、その気持ちは痛いほど理解できます。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


今回もお読み頂きありがとうございます。
書きたい事はいろいろありますが少しずつ参ります。



こちらにfx 手法についての疑問・質問を集めてみました。


fxの手法について 自分はまだfxで食っていけてないんですが、少し気になる手法をみ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fxの手法について 自分はまだfxで食っていけてないんですが、少し気になる手法をみつけたので動画配信をしようかなと思いました。 そこで思ったのが仮にこの手法が食っていける手法だった場合、動画配信をしたところで自分は損したりしないでしょうか? 実際に長い目で勝ってることが証明出来た場合 みんながみんな同じ方向にエントリーしてやりやすくなるのか それともみんながみんなそれを意識して相場が多少荒れ



誰でも簡単に勝てるFXの手法を教えて下さい。[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


誰でも簡単に勝てるFXの手法を教えて下さい。



fxの手法は ただのこじつけ? やみくもに売買しないために 一応ルールつけたもので[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fxの手法は ただのこじつけ? やみくもに売買しないために 一応ルールつけたもので 根拠は特にない?





やっと仕事が終わります。ふぃ~~。
やっと萬代で調整は完了だわ(^-^)しかし まともな投稿が少ない。トホホ。。。




本日はこれで終わりにします。お風呂に入らなきゃ…では!




fx 稼ぎ方のほんとのとこ [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『バイナリーオプション』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



バイナリーオプション

バイナリーオプション
  どうも、絶対空間零です。
僕はありとあらゆるバイナリーオプションの教材に手を出してきたんですが、どれもこれも、惜しい!というものばかりで、何か、活かす事は出来ないのか?という事を考えているうちに、今の手法を作り上げました。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】クロス円が軟調、ドル・円は102円台半ば

 東京外為市場終盤は、クロス円が軟調な展開となっている。日経平均の上げ幅縮小を受けて、クロス円がジリ安調で推移している。ストレートは、ドル買いが優勢となっているが、クロス円からの円買いに押され、ドル・円は102円台半ばで軟調に推移している。ドル・円は1ドル=102円台半ば、ユーロ・ドルは1ユーロ=1.10ドル台後半で推移している。
   
 ドル・円は、102円台半ばで推移している。東京早朝に103.02円まで上昇したが、すぐに戻りを叩かれると、102円台後半でもみ合いとなった。中盤から終盤にかけては、日経平均が売り物がちな展開となったことから、102円台半ばに水準を引き下げ、102台半ばで弱もち合いとなっている。
   
 ユーロ・円は、113円台後半で取引されている。朝方は、114円台半ばで取引されていた。その後、ジリ安調の展開となった。中盤は114円付近が支持となっていたが、終盤に入ると、同水準をしっかり下抜き、113.74円まで下落。その後は、113円台後半で取引となっている。
  
 ユーロ・ドルは、1.10ドル台後半で推移している。特に目立った材料が見当たらないなか、ユーロ・円の下げに追随し、1.11ドル台前半からじり安調の展開となり、終盤には1.10ドル台後半に軟化した。
 きょうのポンドは、戻り売り圧力が強く、ポンド・ドルは朝方の1.34ドル台半ばからジリジリと水準を引き下げ、終盤には1.33ドル台半ばに下落。ポンド・円も138円台半ばから一時137円手前まで下落した。
 日経平均は小幅高。終値は前営業日比9.09円高の1万5575.92円となった。
 
 午後3時12分現在では、ドル・円は1ドル=102.63円前後、ユーロ・円は1ユーロ=113.87円近辺、ユーロ・ドルは1ユーロ=1.1095ドル前後で取引されている。
(みんかぶ/東京)



いつもありがとうございます。今日も気になった記事、コメント大歓迎です。



こちらにfx 稼ぎ方についての疑問・質問を集めてみました。


FXで損失をだしました。もうやめるべきですか? 50万円なら融資してもらえます。去[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXで損失をだしました。もうやめるべきですか? 50万円なら融資してもらえます。去年は黒字でした。ミスをした自分を責めてます。真剣にやれば倍にできますよね?



FXの初心者です。 稼ぎ方ですがこわくて、何百円単位で売ってしまいます。 スプレ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXの初心者です。 稼ぎ方ですがこわくて、何百円単位で売ってしまいます。 スプレッドが0.3銭の証券会社なので売買成立後60円マイナスは仕方ないのですが 普通は、こまごまと売買せずに約定させたほうがいいのですよね。 やはり損ある行動でしょうか。



FXでお小遣い稼ぎは可能? 友人が「FXで小遣い稼ぎしようかな」といっていたのです[ビジネス、経済とお金>株と経済>株式]


FXでお小遣い稼ぎは可能? 友人が「FXで小遣い稼ぎしようかな」といっていたのですが 実際小遣い程度のことができるのでしょうか? (元の資金は5000円ほどと言っていました) ちなみにFX=$と¥の差額?で稼ぐもので合っていますよね?





やっと仕事が終わります。ふぃ~~。
やっと萬代で調整は完了だわ(^-^)しかし まともな投稿が少ない。トホホ。。。




今日もありがとうございました。次回もまたお越しください。





5分足 手法の徹底研究 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『FXミラートレード(ミラートレーダー)ゲムdeミラッテラー』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



FXミラートレード(ミラートレーダー)ゲムdeミラッテラー

FXミラートレード(ミラートレーダー)ゲムdeミラッテラー
FXミラートレード(ミラートレーダー)ゲムdeミラッテラー ロジック利用料0円で使い放題!お客様の面倒を一切排除したFX完全自動売買システムで、あなたの両手両足、思考まで使わせません!まずは、便利なマイリスト機能を使って、複数ロジックでポートフォリオを組み、最強の資産曲線を産み出し、デモトレードから試してみませんか?只今、スーパーロジック大量公開中!国内発のFXミラートレードサービス「ゲムdeミラッテラー」 相場を監視できない忙しいあなた!ちょっとした相場の変動に動揺してしまうあなた!つい欲が出てしまい大損してしまうあなた!裁量は難しい・・・EAの設定は面倒なあなた! ゲムdeミラッテラーは、母体であるGem-Tradeに登録されているEA、 または、海外の優秀なEAや有名トレーダーによるライブトレード配信を自社サーバーで稼働させ、 そのシグナルをあなたの口座に直接繋ぎ、ダイレクトに発注させるミラートレードサービスです。
MT4も必要なくEAのダウンロード&インストールも必要なくPCの稼働も必要なく、VPSも必要ありません。
ボタン1つで、あなたの口座に直結しますので、何の手間もかからなくなります。
今まで、ミラートレードと言うと、海外企業のサービスを国内企業が取り入れているものはございましたが、国内発のこのようなサービスは、ほとんどありませんでした。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】混乱一服もどうしてよいのか判断がつかず

 英国民投票によるEU離脱の選択できょうの市場は大混乱となった。NY時間に入ると動きも一服していたが、欧州通貨安・円高が急速に進んでいる。
 そのような中、ドル円はNY時間に入ると102円台で膠着。きょうは瞬間的に99円付近まで急落していたが、ある種、ショックからの小康状態といった雰囲気で、次のアクションを待つ姿勢のようだ。各国中銀の協調行動や、日本の財務省による介入警戒感もあり下値も攻め難く、一方で、積極的に買戻す地合いでは決してない。投資家もどうしてよいのか判断がつかないといったところなのかもしれない。
 また、FRBも状況を注視する方針を示している。今週のイエレンFRB議長の議会証言では、英国がEU離脱を決めた場合、金融市場に打撃をもたらすと強い懸念を表明していた。市場では、今回の英EU離脱の選択により、米利上げは当面ないとの見方が強まっている。CMEがFF金利先物取引から算出しているFEDウォッチでは、若干ではあるが、7月FOMCでの利下げの確率を織り込む動きも見られている。確率は7%程度だが、今後、この動きが強まるようであれば、ドル円にとっては下押し圧力となろう。
 きょう最も波乱の展開を見せたのがポンド円だったのかもしれない。一時133.00付近まで下落し、高値から23円暴落する場面も見られた。カーニー英中銀総裁は会見で、市場安定のために2500億ポンドの追加資金を供給する準備ができていると述べていたが、市場では英中銀の次の一手は利下げとの見方が強まりつつある。第3四半期にも利下げとの見方も多く、翌日物金利スワップ(OIS)が織り込む次回の英中銀政策委員会(MPC)での利下げの確率は50%に高まっている。ただ、ポンドの下落が続けば、輸入物価の上昇からインフレ圧力が高まることも予想され、今後、英中銀は難しい舵取りを迫られそうだ。
 ユーロ円は113円台半ばで大方の取引を終えた。本日は109.40近辺まで急落し、高値から10円近く暴落する場面が見られた。ユーロ円は2014年12月をピークに下落トレンドが続いている。2012年末に安倍首相が総理に就任したが、その時の水準を下回ってきており、総理就任後の上げを消滅させている。
 欧州では経済的影響はもちろん、政治的不安が高まることも警戒され、欧州通貨の下値不安は根強い。EU離脱や独立を主張している勢力を抱えているEU加盟国は多く、実際、スペインのカタルーニャ自治州のプチデモン州首相は、今回の英EU離脱の選択により、同州がスペインからの独立を求める根拠が強まったとの認識を示していた。英スコットランド行政府のスタージョン首相からも、英国からの独立の是非を問う住民投票を再び実施する可能性が非常に高いと発言していたが、今後、欧州は更に流動的になる可能性もある。
 ちなみに、今週末にはスペインの再選挙が予定されており、急進左派政党で緊縮財政に反対のポデモスが連立政権を樹立するようであれば、不安定要因との指摘も聞かれる。
みんかぶ「Klug」 野沢卓美





皆さん~こんにちは(^^。今回もゆる~くブログ書いていきます。




こちらに5分足 手法についての疑問・質問を集めてみました。


fx私の手法 5分足で EMA10,20、50が 一気にまとめてクロスしたとき トレード 利益[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fx私の手法 5分足で EMA10,20、50が 一気にまとめてクロスしたとき トレード 利益確定はEMA10抜けたら 損切りはEMA20抜けたら いかがですか?



FXのデイトレで5分足を使ったトレードの手法をお持ちの方に質問です。 参考にする[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのデイトレで5分足を使ったトレードの手法をお持ちの方に質問です。 参考にするテクニカルはなんでしょうか?(MT4以外でお願いします) できればエントリー、イグジットルールを教えて下さい。



手法についての質問です 自分がやっている手法ですが、時間足以上のラインをブレイ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


手法についての質問です 自分がやっている手法ですが、時間足以上のラインをブレイクしたら 5分足でブレイクした方向に5分足のラインブレイクで乗っていくようなやり方です。 ブレイクを大きく伸ばすのかは日足規模以上の相場局面をみて判断してします。 最近この方法でいいのか不安になってきました。 なにかアドバイスを頂けたらと思い質問させてもらいました。





私は去年、歳でリストラされ月から仕事にありつけたけど、月に万がやっとです。




今記事も読んで頂きましてありがとうございます!





スキャルピング コツのほんとのとこ [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『デブトレFX』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



デブトレFX

デブトレFX
 はじめまして、森田真之(もりた さねゆき)と申します。
まず、はじめに1つだけ事前にお伝えしたいことがございます。
おそらく、このページのトップに掲載させてもらっている『デブトレFX』というネーミングをご覧になられたお客様の8割方は、商品名だけで判断されあまり期待されていないはずです(笑)ただ、これからお話しする内容すべてをご確認いただければ良い意味で“大きなギャップ”を与えられる自信が私にはあります。
決して根拠ない自信ではなく、確固たる実績で証明してみせましょう。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】欧州通貨の買戻し続く ただ、ポンドが底値をつけたと見る向きは少ない

 きょうのNY為替市場は前日からの流れを継続しており、欧州通貨の買戻しの流れが続いている。ドル円も底堅い動きを堅持した。英国民投票後の混乱から市場は落ち着きを取り戻しており、見直しの動きが出ている。英離脱に関しては、市場も次の展開を待ちたいといったところで、いまのところ、懸念は続くであろうが、少なくともリーマンショックのような事態には陥らないと楽観視している模様。
 ドル円は終盤に米国債利回りの上昇とともに買いが強まり、103円手前まで上昇している。月末が接近しているとうこともあり、103円を超えると輸出企業など実需売りオーダーも観測されている。米政策金利の行方についても英国民投票後の警戒が緩んでおり、前日までのCMEのFEDウォッチでは、年内の米利下げ確率を織り込む動きが出ていたが、きょうは年内の利下げの確率は1%程度とほぼ無くなっており、英離脱による米経済への懸念も緩和している模様。
 一方、ポンドも買戻しが優勢となり、ポンド円は一時139円台まで回復する場面も見られた。しかし、ポンドが底値をつけたとみる向きは少ないであろう。英国民投票後の安値から、もう一段下値を探るとの見方が大半で、フォンド勢も戻り待ちの売りを出しているようだ。
 明日はカーニー英中銀総裁がスピーチで現状分析を説明する予定となっているが、英中銀も今後、難しい舵取り迫られそうだ。景気の下振れリスクが高まっており、期待通りの成長は見込めないであろう。市場では英中銀の追加緩和観測が強まっているが、英中銀の責務であるインフレに関しては、ポンド安による輸入物価上昇の影響でインフレ圧力は表面的に高まることも予想される。きょうは仏自動車大手ルノーがポンド安に対応するため英国での値上げを検討していると報じられていた。
 ユーロも買戻しが続き、ユーロ円は114円台半ばまで上昇。市場では英離脱の影響を考慮して、ECBはマイナス金利や資産購入を拡大するのではとの期待も出ている。しかし、この日伝わっていたコンスタンシオECB副総裁の発言からすれば、ECBは現時点での緩和拡大には消極的なようだ。総裁は、「ECBは英離脱に対応する手段は持っているが、行動には少し様子を見る必要」と述べていた。
みんかぶ「Klug」 野沢卓美





さって、今回も参ります。お気に入りの記事になれば嬉しいです~


こちらにスキャルピング コツについての疑問・質問を集めてみました。


スキャルピングをするときのコツなどあったら教えて下さい。[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


スキャルピングをするときのコツなどあったら教えて下さい。



FX情報商材FX業者FX商材の検証比較ブログ FXキラー氏 篠原塾はインチキ詐欺でしょ[インターネット、通信>ブログサービス>アメーバブログ]


FX情報商材FX業者FX商材の検証比較ブログ FXキラー氏 篠原塾はインチキ詐欺でしょうか?成績を捏造して嘘をついているという噂は本当でしょうか?アカデミアジャパン株式会社とインフォトップは詐欺仲間でしょうか? FX取引を始めたいのですが、おすすめのFX自動売買EAソフト、FX裁量商材、シグナルツールを探しています。FX初心者です。 グーグルとヤフーで「FX商材 検証」のキーワードで検索をしてた



FXでスキャルピングで稼ぐやり方してる人に質問です 安値で買って逆指値しても安値[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXでスキャルピングで稼ぐやり方してる人に質問です 安値で買って逆指値しても安値方向に窓が開いたとき、 逆指値しても意味ないんですか?





いろいろ想い通りにならないけど晴れたらいいですね^^あ。
人間もいろいろだが、生き物もいろいろです。
さて、いろいろ問題は山積みですが始めます!




以上。おしまいです^^





fx バーチャルの最新ニュース [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『MT4自動売買必須アイテム 利益増幅アシスト装置 【Hyper Click FX】』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



MT4自動売買必須アイテム 利益増幅アシスト装置 【Hyper Click FX】

MT4自動売買必須アイテム 利益増幅アシスト装置 【Hyper Click FX】
MT4自動売買必須アイテム 利益増幅アシスト装置 【Hyper Click FX】更新情報・お知らせ2012/12/25「HyperClickFX」(インジケーター対応版)のリリースを開始いたしました2012/06/21YenSPA! (エンスパ) 2012/7/21号に掲載されました!2012/04/16ASPでの販売を開始いたしました2012/02/14「HyperClickFX」(EA対応版)のモニター配布を開始いたしました   多くのシステムトレーダーが待ち望んだ全く新しい形式のFX自動売買【Hyper Click FX】 新FXトレーディングシステム【Hyper Click FX】は、過去のトレードシステム開発経験・実績を生かし、全く新しい発注方式による自動売買システムとして構築、度重なるテスト及び実際の市場での取引検証を行い、結果として、従来のシステムにはなかった現実的な高プラス期待度を安定的に提供することに成功したことを受け、皆様にご提案申し上げるものです。
   システムトレードは、精度の高い売買シグナルのみ追求していけばよいというものではありません。
 月間トータル、年間トータルといった、長期的なトレード期待値を確実にプラスに持っていくには、必ずプラスαの要素が必要になってきます。
 少しヒントを申し上げれば、システムトレーダーであれば誰でも気付きうる、極めて常識的な方向からのアプローチと言えるものですが、これをシステムとして具現化するには技術的な障壁も高く、これまで決して表に出てくることはありませんでした。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】ドル・円、クロス円ともに上値の重い展開

 東京外為市場終盤は、ドル・円、クロス円ともに上値が重い展開。24日の英国の欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票で離脱が決定したことで、週明けの東京市場では円買いの動きで始まった。早朝はポンド売り、円買いの動きとなったが、その後はその動きも一服。ただ、ドル・円は上値の重い展開となっている。ドル・円は1ドル=101.円台後半、ユーロ・ドルは1ユーロ=1.10ドル台前半で推移している。
 英国のEU離脱の余波でポンドは売りの流れが継続した。早朝からの下げでポンド・ドルは午前10時過ぎに1ポンド=1.3356ドルまで下落した。その後、1.34ドル付近まで戻してもみ合いとなっている。
   
 ドル・円は、101円台後半で推移している。英国のEU離脱の余波で、朝方に101円台半ばまで下落した後、日経平均の上昇などを受けて102.48円まで戻す場面もみられた。ただ、その後は売りに押されて午後1時半杉には101.48円まで下落した。終盤にかけては下げも一服している。
   
 ユーロ・円は、112円近辺で取引されている。早朝に111.75円付近まで突っ込んだものの、113円台前半まで戻した。ドル・円の下げなどを眺めて再び売りに押されて午後1じ半過ぎには111.66円まで下落した。終盤にかけては下げが一服している。
   
 ユーロ・ドルは、1.10ドル台前半で推移している。朝方は売り優勢の展開となり、1.1075ドル付近から1.0984ドル近辺まで下落した。売り一巡後は下げ渋って1.10ドル台前半で推移している。
 日経平均は急反発。終値は前営業日比357.19円高の1万5309.21円となった。
  
 午後3時2分現在では、ドル・円は1ドル=101.71円前後、ユーロ・円は1ユーロ=112.04円近辺、ユーロ・ドルは1ユーロ=1.1016ドル前後で取引されている。
みんかぶ「KLUG」東京





新しいニューストピ経つまでこれベスト10にあげてきましょ!
まいります。



こちらにfx バーチャルについての疑問・質問を集めてみました。


質問です。 Fxのバーチャルで3ヶ月500万円を稼ぎました。、 自己投資で現実のFxを[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


質問です。 Fxのバーチャルで3ヶ月500万円を稼ぎました。、 自己投資で現実のFxを始めた方がいいでしょうか? それとも、バーチャルと現実は全く別物なのでしょうか みなさんの意見を頂戴します(o^^o)



FXのデモ取引(バーチャル)を出来る(無制限)会社を教えて下さい。勿論日本語対応で[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのデモ取引(バーチャル)を出来る(無制限)会社を教えて下さい。勿論日本語対応です。



FXに興味があったのでlionfxバーチャルと言うアプリを今日初めてみました。13万[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXに興味があったのでlionfxバーチャルと言うアプリを今日初めてみました。13万円ほど増えたのですが実際やるのとバーチャルでは全然違うのでしょうか?対した質問ではないですがよろしくお願 いします。





要約は、ようやく出来るのですね爆
ようやく、やっとという感じ。
いろいろありますが。
いろいろ厳しい世の中でこれからの若者の苦労を考えるとさほど生きることが幸せとは思えないもので・・・。




以上。おしまいです^^





スキャルピング テクニックの最新ニュース [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『FXライントレード[レジスタードトレードマーク]マスタースクール』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



FXライントレード[レジスタードトレードマーク]マスタースクール

FXライントレードマスタースクール
サポート維持のため人数限定募集となります。
先着50名さま(残り 17 本)の募集です。
利用規約 プライバシーポリシー クレジットカードと銀行振込の場合 ※インフォトップ決済の場合はマイページより決済完了から14日以内に商品をダウンロードしてください。
ご案内メールに沿って専用フォームからご登録いただくと、限定メルマガ、会員サイトに登録されます。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】円安方向に切り返す、欧州株続伸

 29日のロンドン市場は、円安方向に切り返す動き。欧州株は続伸して取引を開始しており、EU離脱の恐怖相場は一巡する格好となっている。ただ、前日のEU首脳会談ではキャメロン英首相が想定されていたとはいえ離脱申請を見送っている。きょうは英国抜きで会議が行われるが、実効性のある結果は望み薄とみられる。相場の値動きは落ち着きを取り戻しつつあるが、英国民投票前の水準へと戻す力強さはみられていない。
 ドル円はロンドン早朝に102.18レベルの安値をつけて以降は買いが継続、102.70台まで買い戻された。東京午前からの下落分をほぼ解消している。ただ、前日のNY高値102.84レベルには届かず、レンジ相場を形成しつつある。
 欧州株の続伸を受けてポンドやユーロには買い戻しの動きがみられている。ポンド円はロンドン序盤の136円割れから138円ちょうど近辺まで反発。ポンドドルは1.33ちょうど付近から1.3450近辺まで水準を上げた。ポンドは対ユーロでも買い戻されており、ユーロポンドは0.83台前半から0.82台前半へと軟化している。
 ユーロ円は113円割れでは買いが入り、114円ちょうど近辺まで反発。ユーロドルは1.1050近辺から1.11ちょうど近辺での振幅。
 豪ドルやカナダドルなど資源国通貨は、欧州株高に加えてNY原油先物が48ドル台半ばまで上昇したことが下支えとなった。豪ドル円は75.40台から76.40台まで約1円の上昇。カナダ円は78円台前半から一時79円乗せまで買われた。足元では原油高は一服し、資源国通貨も揉み合いとなっている。
 6月英ネーションワイド住宅価格は予想を上回る伸び。7月ドイツ消費者信頼感も予想を上回った。ただ、発表直後のポンドやユーロ相場の反応は鈍く、きょうの買戻しはポジション調整主導だったもよう。
 
みんかぶ「Klug」 松木秀明





皆さん~こんにちは(^^。今回もゆる~くブログ書いていきます。




こちらにスキャルピング テクニックについての疑問・質問を集めてみました。


FXで スキャルピングで小銭を稼ぎたいと思います。 テクニック、失敗談、成功談、[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXで スキャルピングで小銭を稼ぎたいと思います。 テクニック、失敗談、成功談、お勧めの通貨、時間帯など、また参考になるサイトがあれば教えてください。 その他役立つ情報をよろしくお願いします。 初心者ですが、わからない点は勉強します。 またバーチャルFXなどでトレーニングしてから実践しますので、難しい内容でもかまいません。 すっごく難しい内容だとしたら、それの参考サイトも教えてもらえると助かります



FXで、本当に儲かった商材又はテクニックってありませんか?できれば自動売買で機[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXで、本当に儲かった商材又はテクニックってありませんか?できれば自動売買で機械的に作業して行くやり方がいいのですが、、、 FX初めて2ヶ月くらいたちますが、やや負け程度で、何か今までと違うやり方を見つけないと、少し筒負けが込んでいくような気がします。 私のやり方は、基本デイトレードで、過去数時間のチャートを見て、底(又は天井)の水準と思われるときに買い(又は売り)で、一定の動きをしたら損きり含



為替素人でこれから勉強したいと思っています!投資方法など手法について質問お願[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


為替素人でこれから勉強したいと思っています!投資方法など手法について質問お願いします! ロブ・ブッカーのアリゾナルールとゆう本を購入して、読んでいるのですが。 その人のやり方、経験などででそれぞれ勝率は変わってくると思いますが、このアリゾナルールとゆう手法は、 有力でしょうか? またスキャルピングでなにかお勧めの手法があれば教えていただきたいです! 一概には言えないと思われるのは承知ですが回答よろ





要約は、ようやく出来るのですね爆
ようやく、やっとという感じ。
いろいろありますが。
いろいろ厳しい世の中でこれからの若者の苦労を考えるとさほど生きることが幸せとは思えないもので・・・。




今回はこんな感じです。またお越しください。





fxで稼ぐ方法についての関連情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアル~』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアル~

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアル~
本物の技術を身に付けたいあなたに贈る、至高のトレーディングマニュアル 私は山梨県に在住の現在27歳で、 専業トレーダーとして日々自由な生活を送っています。
トレードの世界に足を踏み入れたのは18歳のときになりますので、 トレードのキャリアとしては今年で9年目になります。
Dealing FX~トレードマニュアル~ http://www.dealingfxblog.net/ 私が作成したDealing FX プライスアクショントレードマニュアルは、 安定的に稼ぐ技術を最短で身に付ける為に作られた、本格裁量トレードマニュアルです。
あなたはプライスアクショントレードをご存知でしょうか? プライスアクショントレードとは価格の動きを重視して、 「値動きの根拠」があるポイントを狙っていく、王道的なトレードスタイルのことです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】円買い優勢、ドル・円は102円台前半に軟化

 東京外為市場終盤は、円買い優勢となっている。欧州市場を前に、ドル・円の1ドル=102円台後半の上値の重さを受けて、売り圧力が強まっている。ドル・円は1ドル=102円台前半、ユーロ・ドルは1ユーロ=1.10ドル台半ばで推移している。
   
 ドル・円は、102円台前半で推移している。東京の朝方は、日経平均が大幅高で寄り付いたことなどから、102円台後半で推移した。その後、日経平均が急速に上げ幅を縮小したことや、前日の海外市場で102円台後半で上値が重かったことなどを嫌気して、中盤には102円台前半に軟化。その後、102円台半ばに戻す場面もあったが、終盤にかけて徐々に売り優勢となり、102円台前半に水準を引き下げている。
   
 ユーロ・円は、113円台前半で取引されている。ドル・円と同様に、朝方は地合いを引き締め、113円台後半で取引されていたが、その後、軟化。中盤に113円前後まで下落し、一時は113円台半ばに戻したものの、終盤は再び円買い圧力が強まり、112円台後半まで水準を引き下げる場面もあった。
  
 ユーロ・ドルは、1.10ドル台半ばで推移している。特に目立った材料が見当たらないなか、東京時間は1.1050ドル前後~1.1070ドル近辺でのもみ合いとなった。
 日経平均は続伸。終値は前営業日比243.69円高の1万5566.83円となった。
 午後3時15分現在では、ドル・円は1ドル=102.27円前後、ユーロ・円は1ユーロ=113.10円近辺、ユーロ・ドルは1ユーロ=1.1059ドル前後で取引されている。
                               (みんかぶ 東京)



今回もまいります
そう言えば前のブログ記事が好調でしたのでいずれ時間がある時に
あの続きを綴りたいと思います。

と言うことで今回の記事もよろしくお願いします。



こちらにfxで稼ぐ方法についての疑問・質問を集めてみました。


FXで、 年利3%、プラスにするのは 簡単ですか 損切りのテクニック(というよりルー[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXで、 年利3%、プラスにするのは 簡単ですか 損切りのテクニック(というよりルール、方法)を学べる サイトや、本があれば教えてください。



ネットでお金を稼ぐ方法。短期間で簡単に月3~5万ぐらい稼ぐ方法を教えてくださ[インターネット、通信>ブログサービス>FC2ブログ]


ネットでお金を稼ぐ方法。短期間で簡単に月3~5万ぐらい稼ぐ方法を教えてください。 お金を稼ぐ方法。 短期間で稼げてなるべく簡単な方法って何ですか? 今、僕はお金がとても必要でお金を稼がなくてはいけなくなりました。 だいたい月3~5万ぐらいかせぎたいです。 僕的にはパソコンで稼ぐ方法がいいです。 パソコンで稼ぐものでネットビジネスのアフィリエイトやFXとか 言う奴があると思うのですが



外国為替証拠金取引(FX)で効率よく稼ぐ方法を教えて下さい。[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


外国為替証拠金取引(FX)で効率よく稼ぐ方法を教えて下さい。





この前の休みの日の事ですが、久々、草野球に誘われたので行ってきました。
何年ぶりでしょうか。走るのもですし投げるのも。もちろんバットを振るのも。

そこで起きた出来事。

試合は午後14時半には終わったのですが、
なんとその日の夜20時には筋肉痛に襲われていました(笑)

いや~びっくりしましたね。
30歳を超えていてもまだまだ平気なんです。体は。

2日後とか3日後に来るのまだ無いようです。

これも毎日駅まで自転車に乗っているお陰かもしれません。
よかったら皆さんも自転車生活始めてみませんか?

エコの風潮で流行りらしいです^^




いつもブログへ来て頂きありがとうございます!





スキャルの情報最前線 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『FX TMP』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



FX TMP

FX TMP
特別キャンペーンは3日間の期間限定です。
期間限定が終了する前に、私からの全てのプレゼントを受け取ってください。
もしあなたが、上記のようにFXで稼ぎたいと思っているのなら、5分でもいいのでこのレターを読んでみてください。
なぜなら無料プレゼントを受け取り、上記のような収入を得るロジックを公開しているからです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


PR: 「子どもの人権110番」にそうだんしてね!-政府広報

なやみがあったら0120-007-110にでんわしてね。でんわだいもタダだよ!




今回もまいります
そう言えば前のブログ記事が好調でしたのでいずれ時間がある時に
あの続きを綴りたいと思います。

と言うことで今回の記事もよろしくお願いします。



こちらにスキャルについての疑問・質問を集めてみました。


やっぱり、 スキャルのスキルを磨くのが、 最強ですか?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


やっぱり、 スキャルのスキルを磨くのが、 最強ですか?



スキャルで勝てると思うポイントを見つけたのですが、思った通りに取れません。 FX[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


スキャルで勝てると思うポイントを見つけたのですが、思った通りに取れません。 FXはまともにはじめて一ヶ月なのでただ単純に練習と経験不足なだけですかね? 利切も損切も20pipsで取りたいのですが、利切が15で損切が30とかになってしまいます。 これは他のプロ達が同じところ狙ってるからですかね? すごい変動するところを狙ってるのでたまたまですかね? けど、やっぱり見ているといいポイントになっ



スキャルをやるなら、「利確も損切りも、同じpipsでやれ」等と本で読んだことがあ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


スキャルをやるなら、「利確も損切りも、同じpipsでやれ」等と本で読んだことがあります。 書かれた内容が正しいかどうかは別として、この場合のpipsはスプレッドを含んでいるのかいないのか、どちらですか?





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




本日はこれで終わりにします。お風呂に入らなきゃ…では!




fx 儲け方の徹底研究 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『天体観測で星の一年の動きを見る』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



天体観測で星の一年の動きを見る

天体観測で星の一年の動きを見る
天体観測で一年間通して星を見上げ続けることにより、星の動きと位置で季節を感じることができるようになりました。
天体観測で星の一年の動きを見る CONTENTS天体観測でストレス解消天体観測の夢のあれこれ天体観測と野辺山国立天文台天体観測をするために旅に行く天体観測を楽しむために天体観測を行う時に良い場所子供と楽しむ天体観測について流星群の時期の天体観測光の少ないところで天体観測天体観測で星の一年の動きを見る私の趣味は星を見ることです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】落ち着き取り戻し一旦、次の展開待ちか

 きょうのNY為替市場は英離脱の混乱から市場も落ち着きを取り戻しており、株式市場も原油市場も反発する中、為替市場は欧州通貨の買い戻しと円売りの動きが優勢となった。
 きょうからEU首脳会合が開催されているが、EU側は英国から正式な離脱通告があるまでは事前交渉はしない方針を示しており、早期の正式通告を求めている。
 しかし、キャメロン英首相は次期首相が正式な交渉をすべきとしており、それが決まる9月以降に離脱通告する方針だ。英保守党は9月9日まで次期首相を決定するとの見通しを示しており、正式な交渉はそれ以降ということになりそうだ。時間的な経緯もあり、市場も一旦、次の展開待ちになったのかもしれない。
 ドル円は102円台後半まで戻している。もともと英国民投票でEU離脱が選択されたことで、ドル需要が高まっている。そのような中、きょうは円高が一服したことで、ドル円にとっては逆風が収まった格好。ただ、英国民投票を受けドル高の支えだった米利上げ期待は従来よりも大きく後退しており、逆に利下げ期待まで一部出てきている。
 CMEのFEDウォッチでは、年内は据え置きが大勢となりつつあるが、利上げと利下げを比較すると、11月FOMCまで利上げ確率はゼロとなっており、逆に利下げの確率が若干ある状況。ドル円にとっては圧迫材料ではある。ドル円は100円のラインも硬そうだが、上値も重そうな雰囲気だ。
 ポンドも下げ一服。市場関係者からは、ポンドは更に下落との見方が大勢で、対ドルで1.25や1.20、そして、中には1.15までの下落の可能性も指摘されている。もともと、経常赤字が巨額に積み上がっているうえ、海外からの投資が減ることも予想され、赤字拡大に拍車がかかる可能性を指摘。
 また、保守党による次期首相選びや、スコットランド住民投票の再実施など、政治的な不透明感も強い。ただ、ポンド安は輸出産業にとって追い風である点は幸いとしている。
みんかぶ「Klug」 野沢卓美





さって、今回も参ります。お気に入りの記事になれば嬉しいです~


こちらにfx 儲け方についての疑問・質問を集めてみました。


FXと株はどちらのほうが儲けられますか?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXと株はどちらのほうが儲けられますか?



fxをガチで学びたいなら どうしたらいい?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fxをガチで学びたいなら どうしたらいい?



fxしている方へ質問ですが fxのみですか?? 私は株もしようと 考えています[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fxしている方へ質問ですが fxのみですか?? 私は株もしようと 考えています





要約は、ようやく出来るのですね爆
ようやく、やっとという感じ。
いろいろありますが。
いろいろ厳しい世の中でこれからの若者の苦労を考えるとさほど生きることが幸せとは思えないもので・・・。




以上。おしまいです^^





fx スキャルピングを調べてみました [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『うねりFX』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



うねりFX

うねりFX
相場を全く予想しない両建て型のEA   前作 「NKY Nanpin System」を発展させ、相場を全く予想しない「うねり取り」がさらに進化!設定するパラメータは3つのみ! 「初期ロット数」「スリッページ」「ロスカット値(省略可)」だけ! 初心者でも簡単に運用でき、かつ、前作同様に「リスク」を最大限に排除!   今回の「うねり」は、レンジ幅のターゲットを、「120pips」に絞った形で開発。
EAの起動から「売り」と「買い」で上下120pipsの合計240pipsのレンジ幅で相場が上下している時にその「うねり」を取りにいく。
そんな動きである。
 では、その上下120pipsを外れた場合はどうなるのか?  その場合、EA起動時レートを基準としたレートから外れたと認識し、「ポジション解消」を最優先に動作。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】欧州株反発で円安・ドル安 英国民投票後の混乱は一服

 28日のロンドン市場は、欧州株が大幅反発となり為替市場では円安・ドル安が優勢になっている。英独債利回りの低下も一服、英国民投票後の混乱した相場は一服している。この後、EU首脳会議が開催されることから、事態収拾に向けた期待感もある程度はあるもよう。
ドル円は102円を挟んだ上下動から次第に上抜けて、102.42レベルまで高値を伸ばした。クロス円でユーロ円やポンド円が上値を試す動きとなっている。ポンド円は135円割れは一時的に留まり、その後は136.80近辺まで上昇。ユーロ円は112.50レベルがサポートされると113.70近辺まで買われた。
 欧州株は前日に売り込まれたアイルランド株が上昇したほか、英独仏伊など主要株価指数が2%超高と大幅反発。債券利回りの低下も一服している。英10年債利回りは前日の格下げの影響もあって一時1%近辺へと上昇した。一方、英国民投票後初の英中銀の緊急オペでは応札額が過去最高となった。
 ただ、リスク選好ムードまでは時期尚早か。きょう実施されるEU首脳会議ではキャメロン英首相は離脱宣言を行わない見込み。昨日の独仏伊首脳の会談での早期離脱を求める声とは噛み合わない。メルケル独首相は、英国に都合の良い交渉は許さない、と息巻いている。オズボーン英財務相は、英経済の調整にはより一層長期間が必要に、離脱でより貧困になる、と厳しい英経済見通しを示した。
 一部報道によると、あす日本時間午前に政府・日銀が官邸で会合を行うとしており、日本株高や円安方向への思惑も働きそうだ。
 
みんかぶ「Klug」 松木秀明





さって、今回も参ります。お気に入りの記事になれば嬉しいです~


こちらにfx スキャルピングについての疑問・質問を集めてみました。


FXはスキャルピングが一番儲かるのですか??[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXはスキャルピングが一番儲かるのですか??



FXでスキャルピングしてる人に質問です。 一日に何回くらいトレードしますか? [ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXでスキャルピングしてる人に質問です。 一日に何回くらいトレードしますか? 一日にチャート見てるのは何時間ですか? 勝ち負けそれぞれの平均pipsはどれくらいですか? スキャルピングで一番辛い、大変だと思うことは何ですか? 以上よろしくお願いします(^o^)/



fxでスキャルピングにむいてる テクニカルは何がありますか?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fxでスキャルピングにむいてる テクニカルは何がありますか?





私は去年、歳でリストラされ月から仕事にありつけたけど、月に万がやっとです。




いつもブログへ来て頂きありがとうございます!