So-net無料ブログ作成
検索選択

為替オプション コツについて [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『シンプルフォースFX GBP/JPYペア用』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



シンプルフォースFX GBP/JPYペア用

シンプルフォースFX GBP/JPYペア用
本文へスキップ シンプルフォースFXは、シグナルに従って取引するだけのシンプルでわかりやすいMT4専用売買シグナルインジケーターです。
シンプルフォースFX 開発者直通番号 090-6656-1630 Eメール sf-info@nirei-intl.com シグナルに従うだけのわかりやすさ、シンプルさに秘める本当の力 こちらのページは「シンプルフォースFX GBP/JPYペア用」購入専用ページです。
当商品はMT4(メタトレーダー4)専用のカスタムインジケーターであり、エキスパートプログラム(EAまたは自動売買ソフトと呼ばれるもの)ではありません。
シグナル通りに取引していただく、売買シグナルインジケーターです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】円買い優勢、ドル円は110円台前半に下落

 8日のロンドン市場は、円買い優勢。ドル円は110円台前半に下落している。ロンドン市場では目立った材料に欠けるなかで、ドル円は110円台後半からジリ安。110.50手前ではしばらく売買が交錯し、値動きは膠着する。取引中盤になると売り圧力が再燃、110.34レベルに本日の安値を広げた。
 東京市場でのドル円の下げはドル売りの面が強かったが、ロンドン中盤の値動きでは円買いの面が強い。クロス円が総じて下落しており、ユーロ円は130.35レベル、ポンド円は143.65レベルに本日の安値を更新。
 欧州株は前日終値付近での揉み合いが続き、NY原油先物は49ドル台半ばに高止まり、アルミ相場が2014年以来の1トン=2000ドルに上昇するなど金属相場が堅調。リスク動向は総じて安定している。米10年債利回りは2.26%台へと小幅上昇。
 あまり、円高の動きが進む材料は見当たらない。市場では東京時間の中国人民元高が円高に繋がったとの連想も指摘されていた。ロンドン・欧州勢は夏季休暇入りとなっている参加者が多いとみられており、前週末の米雇用統計後のドル円の上昇が一服し、ポジション調整が広がっている面も指摘されよう。
 ドル相場はまちまち。対ドルで、円や豪ドルが堅調、ユーロは横ばい、ポンドは軟調。豪ドル/ドルは0.79台前半でジリ高。ポンドドルは1.30台前半で上値が重く、ユーロドルは1.18台前半での揉み合いに終始。
 また、この話題になっているのが、南アフリカの政治動向。昨日にズマ大統領の不信任投票が非公開(無記名)で行われると報じられ、南アランド買いが広がっていた。その投票が本日行われる予定となっている。ランド円は一時8.4円台乗せと引き続き堅調に推移している。
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明





今回もまいります
そう言えば前のブログ記事が好調でしたのでいずれ時間がある時に
あの続きを綴りたいと思います。

と言うことで今回の記事もよろしくお願いします。



こちらに為替オプション コツについての疑問・質問を集めてみました。


バイナリーオプションを始めてみました 買うのは 受付が始まって早めがいいのか 締[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


バイナリーオプションを始めてみました 買うのは 受付が始まって早めがいいのか 締め切り間近が良いでしょうか? そのほかコツが有ったら是非教えて下さい



アメリカの大統領、ドナルド・ジョン・トランプ氏の最近の行動はニュースをにぎわ[ビジネス、経済とお金>株と経済>経済、景気]


アメリカの大統領、ドナルド・ジョン・トランプ氏の最近の行動はニュースをにぎわせています。 入国禁止措置問題、法長官代行の解任など、まだまだ話題になりそうなことを行う予感もします。 このようなアメリカ大統領のセンセーショナルな行動や、その情報拡散は、世界経済にとってどのような影響を持ってくるのでしょうか? 株価や為替を著しく変化させる恐れのあるようなものなのでしょうか?



日本人の大半ってよ、頭が悪いよな?間違いないよな?だからトレードも負けるんだ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


日本人の大半ってよ、頭が悪いよな?間違いないよな?だからトレードも負けるんだよな?知恵袋を見ててもそう思うよな?質問する前に自分で答えを調べないよな?何回も同じ質問と回答を続けているよな? 答えを知らない分際で生意気に知ったか回答して粋がってるマヌケが大半だよな?こんな回答してる質問してる俺って、すげぇーwよね?よね?よね?がやりたいんだよな?(爆)つかよ、頭が悪すぎて見てるだけでイライラしてくる





やっと仕事が終わります。ふぃ~~。
やっと萬代で調整は完了だわ(^-^)しかし まともな投稿が少ない。トホホ。。。




本日はこれで終わりにします。お風呂に入らなきゃ…では!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。