So-net無料ブログ作成

外為の情報最前線 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『スペースマシンガンX AUDUSD用 | ニレイインターナショナル』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



スペースマシンガンX AUDUSD用 | ニレイインターナショナル

スペースマシンガンX AUDUSD用 | ニレイインターナショナル
ニレイインターナショナル電話、メール、スカイプ、チームビューアによるPC遠隔操作など、あらゆる手段で24時間サポートします!! TEL.090-6656-1630E-mail.info@nirei-intl.com メニューコンテンツへスキップ商品一覧よくあるご質問お問い合わせトップ&rsaquo 製品&rsaquoスペースマシンガンX AUDUSD用(SpaceMachinegunX_AUDUSD)スペースマシンガンX AUDUSD用(SpaceMachinegunX_AUDUSD)フォワード成績▼こちらをクリックされますと詳細なデーターをご覧いただけます▼商品説明・コンセプト<特徴解説>大きく勝てないが負けにくいEA、その名も、!!!!!スペースマシンガンエックスAUDUSD用!!!!!前作スペースマシンガンからのエクストラバージョン!AUDUSDの特性を生かし、より攻撃的に攻め指向なEAへと改良しました!20pipsでの利益確定を繰り返し、エントリーした方向から逆行した場合にナンピンマーチンゲールを使用し、全オープンポジションの含み損をプラマイゼロまで救済するEAです。
ナンピンの際は取引数量を倍々で増やしていくマーチンゲールを利用しますが、前作は1、1、1、2、2、2というように同じ取引数量で3回のクッションを入れていたところ、今回は1、2、4、8と通常のマーチンゲールを採用しました。
AUDUSDは、相場が戻ってきやすい&大きな一方的なトレンドが少ないため、より攻めるためには最適な通貨ペアとして採用しました。
ナンピンが発生した時点から、全オープンポジションの含み損が0になればすぐに一括決済されるため、大きな含み損を長期間抱え続ける可能性が低いです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】ややドル安も値動きは限定的、本日も夏枯れ相場

 東京外国為替市場で、ドル円は110.54円付近まで弱含み。先週末の米雇用統計後の円安・ドル高水準を維持しているものの、ユーロドルが1.1824ドル付近まで戻りを試すなど、ドル売りがやや優勢だった。
 来月、米連邦準備理事会(FRB)はバランスシートの縮小を開始する見通しだが、物価動向は弱く、ドル売りに傾きやすい。週末の米消費者物価指数(CPI)が警戒される。トランプ政権のロシアゲート疑惑も引き続きドル円の重し。
 ただ、ドル円の値幅は30銭に満たず、夏季休暇シーズンで値動きは枯れている。
 ユーロ円は130.83円付近まで強含んだ後、伸び悩み。
 豪ドル/ドルは0.7940ドル付近、豪ドル円は87.85円付近までじり高。昨日から豪ドル買い・NZドル売りが続いていることが支援要因となった。ただ、人民元建ての中国貿易統計で、輸入の伸びが鈍化したことが重しとなり、豪ドルは対円・対ドルで伸び悩んでいる。
 NZドル円は81.32円付近へ軟化。今週、NZ中銀は過去最低水準で政策金利を据え置く見通し。今回がウィーラーNZ中銀総裁が担当する最後の声明文となる。
みんかぶ「KlugFX」東京





毎回記事のネタを何にすれば良いかな~と悩むのですが、決まってこんなネタになってしまう...
でも、皆さんに興味を持ってもらえるのも確かなので、変わらずこんなブログで書いていきます(笑)
では今回の記事もよろしくお願いします!



こちらに外為についての疑問・質問を集めてみました。


外為どっとコムを使ってますが、今見たらスプレッドが0.2になってますが、何でです[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


外為どっとコムを使ってますが、今見たらスプレッドが0.2になってますが、何でですか?



外為オンラインは海外の会社ですか?ここで始めようと思うのですが、やはり日本の[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


外為オンラインは海外の会社ですか?ここで始めようと思うのですが、やはり日本の会社じゃないと安心できません。もしほかのところのほうが安全ならそこの紹介もお願いします。URLとか貼ってく れると嬉しいです。



外為オンラインでFXの口座を開設しようとしたら、 ・外為オンラインの口座を開設す[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


外為オンラインでFXの口座を開設しようとしたら、 ・外為オンラインの口座を開設する ・くりっく365の口座を開設する という選択肢が出てきました。 初心者の私にはこの二つの違いが分かりません。 両者の違いと、どちらがよいのか。 (こういう人にはこっちが向いている) というのを教えてください。





いろいろ想い通りにならないけど晴れたらいいですね^^あ。
人間もいろいろだが、生き物もいろいろです。
さて、いろいろ問題は山積みですが始めます!




今回はこんな感じです。またお越しください。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。