So-net無料ブログ作成
検索選択

fx キャンペーンの情報最前線 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『パラダイムトレーダーFX:イサム』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



パラダイムトレーダーFX:イサム

パラダイムトレーダーFX:イサム
期間限定特典【億トレーダー秘伝のトレード日記帳(非売品)】 インフレームを使っています。
未対応のブラウザをお使いの方は更新情報からどうぞ。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】序盤に円高方向に振れたあと円高の動き一服

 11日のロンドン市場は、序盤に円高方向に振れたあと、円高の動きが一服している。序盤は北朝鮮問題への警戒感が強いなか、欧州株の下落を受けてリスク回避の動きから円が買われたが、その後円買い一服となっている。
 
 ドル円はロンドン序盤に欧州株の下落を受け、アジア時間に付けた6月14日以来の安値水準の108.91に一時顔合わせしたが、割り込むには至らず、その後は下げ渋っている。ユーロ円、ポンド円はロンドン序盤に今日の安値を広げる動きとなり、ユーロ円は7月6日以来の安値水準となる128.05に一時下落、ポンド円は6月23日以来の安値水準となる141.26まで一時下落したが、その後はユーロ円、ポンド円とも、安値から戻している。
 
 ユーロドルは1.17ドル台半ばから1.17ドル台後半でもみ合い、ポンドドルは前日NYクローズの1.2977を挟んでの振幅となっている。
 
みんかぶ「KlugFX」



今回もまいります
そう言えば前のブログ記事が好調でしたのでいずれ時間がある時に
あの続きを綴りたいと思います。

と言うことで今回の記事もよろしくお願いします。



こちらにfx キャンペーンについての疑問・質問を集めてみました。


fxを始めようと考えているもですが、新規口座開設キャンペーンで10000通貨取引で2[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fxを始めようと考えているもですが、新規口座開設キャンペーンで10000通貨取引で2万円キャッシュバックなどの広告をよくみかけます。 この10000通貨取引についてなのですが、例えば5000通貨買いでポジションを保有、1秒後にこのポジションを全決済すると 5000通貨買い、5000通貨売りで合計10000通貨取引を達成したことになるのでしょうか?それともこの場合は5000通貨の取引をしたことになる



楽天銀行のFX取引キャンペーンの恐怖 恐怖かどうかは人にもよると思いますが、「50[ビジネス、経済とお金>家計貯金>ネットバンキング]


楽天銀行のFX取引キャンペーンの恐怖 恐怖かどうかは人にもよると思いますが、「5000万通貨以上の取引」で5000円くれるそうです。 5000万通貨ということは例えば米ドルなら約50億ですよね。 楽天銀行は他人を破産させたいんでしょうか?? 楽天銀行の狙いはFX取引に伴う手数料だと思いますが、手数料さえ入ればユーザーが破産しようとどうなろうとどうなってもいいと考えていると考えることは不適切でしょ



FXを始めようと思ってます。 少しでも収入を増やしたくてFXを始めようと思ってます[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXを始めようと思ってます。 少しでも収入を増やしたくてFXを始めようと思ってます。FX初心者なので何もわからず投稿しました。 友人にFXを始めたいと相談したところ手数料が安いところを選んだほうがいいだとか、色々言われて迷ってます。 手数料が掛からないところだとありがたいのですが、FXで手数料がゼロのところはありますか。もしあれば、いくつか教えて下さい!(手数料を払ってFXをやるのはバカバカしいと





この前の休みの日の事ですが、久々、草野球に誘われたので行ってきました。
何年ぶりでしょうか。走るのもですし投げるのも。もちろんバットを振るのも。

そこで起きた出来事。

試合は午後14時半には終わったのですが、
なんとその日の夜20時には筋肉痛に襲われていました(笑)

いや~びっくりしましたね。
30歳を超えていてもまだまだ平気なんです。体は。

2日後とか3日後に来るのまだ無いようです。

これも毎日駅まで自転車に乗っているお陰かもしれません。
よかったら皆さんも自転車生活始めてみませんか?

エコの風潮で流行りらしいです^^




今回はこんな感じです。またお越しください。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。