So-net無料ブログ作成

fx スキャルピングの真相 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『赤本FX|株式会社チャートマスター』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



赤本FX|株式会社チャートマスター

赤本FX|株式会社チャートマスター
(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=ri[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date()a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0]a.async=1a.src=gm.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','https://www.google-analytics.com/analytics.js','ga') ga('create', 'UA-76456798-1', 'auto') ga('send', 'pageview')                   井上さんの特にすごいところはまだFXを始めて7カ月程度。
本当にそれまではFXと無縁の生活を送っていたそうです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


今回もまいります
そう言えば前のブログ記事が好調でしたのでいずれ時間がある時に
あの続きを綴りたいと思います。

と言うことで今回の記事もよろしくお願いします。



こちらにfx スキャルピングについての疑問・質問を集めてみました。


FXのスキャルピングを4年ぐらい続けていましたが、コツコツドカンの繰り返しで[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのスキャルピングを4年ぐらい続けていましたが、コツコツドカンの繰り返しで-200万から回復できず、スキャルピング等の短いトレードはやめることにしました。 オーストラリアドル等 の長期投資を考えています。スワップポイントが小さくなっているのでやられている方は少ないと思いますが、励みにしたいので長期投資で長年利益を出されている方の体験談、アドバイス等教えていただきたいです。



FXの逆張りスキャルピングで勝てない ほとんどの相場で勝てるのですが、50~100pip[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXの逆張りスキャルピングで勝てない ほとんどの相場で勝てるのですが、50~100pips動くような大きな波が来た際に積み上げていた利益が吹っ飛びます。 ロスカットはもちろんするのですが、逆張りなのでどうしても入りたくなっています。自分のINのルールに当てはまるので。。。 損小利大の大切さはわかりますが、スキャで勝てるようになりたいです。 指標などの時間はさけていますが、他に大きな動きにもっ



FX スキャルピング について FXでのスキャルピングで投資を始めようと思います。 [ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX スキャルピング について FXでのスキャルピングで投資を始めようと思います。 ここで先に質問なのですが、どこのFX業者で口座開設すればいいと思いますか? そもそも口座開設する際 、大きく日本の業者か海外の業者にわかれると思います。 どちらも一長一短があり判断し兼ねています。 ネットで調べると、日本の業者の記事が多いように見受けられますが、海外の業者もいいところがあります。 まず、例え





私は去年、歳でリストラされ月から仕事にありつけたけど、月に万がやっとです。




本日はこれで終わりにします。お風呂に入らなきゃ…では!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。