So-net無料ブログ作成

fx 初心者の相談 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『個人トレーダーだからこそ可能な、資金管理とロット配分でエッジを手に入れる技』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



個人トレーダーだからこそ可能な、資金管理とロット配分でエッジを手に入れる技

個人トレーダーだからこそ可能な、資金管理とロット配分でエッジを手に入れる技
(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=ri[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date()a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0]a.async=1a.src=gm.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','//www.google-analytics.com/analytics.js','ga') ga('create', 'UA-55221115-1', 'auto') ga('send', 'pageview') 画僧はイメージです個人トレーダーだからこそ可能な、資金管理とロット配分でエッジを手に入れる技ロット管理さえ知っていれば、pipsで負けても、損益をプラスにする事はできる!評価:★★★★☆ サンプルセミナー動画も多数アップ中セミナー収録時間:48分08秒商品形態:ダウンロード版販売:スキャトレ 商品内容 このFXセミナーでは、以下のような内容を知ることができます! 為替鬼が伝授するドル円のルールは、全ての通貨ペアに通じる 黒田日銀総裁の会見当日、相場解説をしながらトレーダーの疑問点を解決 個人トレーダーがプロトレーダーより有利なこれだけの理由 多くのトレーダーが見落としがちなロンドンフィキシングの意外な特性 コスト管理には、ナンピンよりもロットのコントロールが大切な理由 具体的なロットコントロールの設定方法 重要指標発表時や、政府の金融政策発表後、 「これはいったいどういう意味だろう?」 「なぜこんな値動きなのだろう?」 そんな疑問を持ったことはありませんか? このセミナーの収録日は、非常に興味深い2015年1月21日。
この日は「日銀金融政策決定会合」の結果が公表された後、黒田日銀総裁の会見が行われた日なのです。
最近の日銀総裁の会見は生放送がされるため、相場の動きが敏感で特殊です。
為替鬼がこの日の夜の相場のリアルタイム解説と共に、私たち個人トレーダーの疑問に次々と答えます。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】北朝鮮への警戒根強くリスク回避の円高・ドル安

 きょうのNY為替市場でドル円は売りが加速し、ストップを巻き込んで109円台前半まで下落している。朝方発表になった米生産者物価(PPI)が予想を下回りインフレ鈍化への懸念を改めて強めているほか、米株が大幅安となったこともドル円を圧迫した。
 米インフレ鈍化によるドル安傾向もさることながら、今回は円高の動きがドル円を圧迫したようだ。円高のきっかけとなっているのが米株の下げで、きょうのダウ平均は200ドル超下落している。ワシントンと平壌の間で舌戦が繰り広げられており、市場は北朝鮮問題のテールリスクに敏感になっているようだ。
 4-6月期の決算を通過して米株式市場は最高値更新が続き足元は過熱ぎみにもなっていた。夏休みシーズンで市場参加者も少なくなる中、北朝鮮問題が利益確定売りのきっかけを作ってしまったのかもしれない。それをにらみながら為替市場は円高の動きを強めているものと見られる。
 目先は108円台を考えたくなる動きではある。目先の下値サポートとしては、6月14日安値が108.80付近、更に4月に付けた年初来安値が108.15付近にあり意識される。
 明日は米消費者物価(CPI)の発表も予定されているが、きょうのPPIの結果に警戒感も出ていたようだ。後半には円高よりもドル売りが下げを主導した。
 一方、ユーロドルは1.17台後半まで買い戻されている。ユーロ円の下げも手伝ってロンドン時間には1.17ちょうど付近まで下落していたが、NY時間に入って買戻しが優勢となった。市場全体にリスク回避の雰囲気が強まっており、ドル円の下落がドル安の流れを強め、ユーロドルをフォローしていたようにも見られる。
 ただ、先週の米雇用統計以降、ユーロドルは上げが一服し上値が重くなってきている。中期的にはECBの出口戦略への期待からユーロドルの上値期待は根強いものの、短期的には調整の可能性も指摘されている。きょうのPPIは弱かったが、明日のCPIが米インフレ鈍化懸念を一服させる内容になれば、1.16台の21日線を試しに行くリスクも警戒される。
 きょうはダドリーNY連銀総裁の発言が伝わっていたが、賃金上昇は比較的緩やかと述べ、前年比でのインフレ指標はしばらく弱いとの見方を示していた。ただ、市場の反応は限定的だった。
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美



いつもありがとうございます。今日も気になった記事、コメント大歓迎です。



こちらにfx 初心者についての疑問・質問を集めてみました。


Fxって初心者でもやり方わかれば結構儲かりますか?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


Fxって初心者でもやり方わかれば結構儲かりますか?



FX初心者です。スワップ狙いからの手の引き方を教えてください。 初心者ですので[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX初心者です。スワップ狙いからの手の引き方を教えてください。 初心者ですので、意味不明なことを言っていたらすみません。下記 たとえば、金利差(+)のある外貨を買っておくとします。 ですが、先をみたときに金利がなく、損をする可能性をみたときに、その外貨をどうしたらいいのか。。。 「他の利益のでそうな外貨をその手持ちの外貨で買ってしまう」のが1つ。「円の買い戻しをする」のが2つ目。 他にもどうに



FX、初心者なんですが 毎日、何時間も、チャート見てるのも 大変で、いつも見てい[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX、初心者なんですが 毎日、何時間も、チャート見てるのも 大変で、いつも見ていられないので この時間、ここだけ見てみるとか 重要な時間なんてありますか?





いろいろ想い通りにならないけど晴れたらいいですね^^あ。
人間もいろいろだが、生き物もいろいろです。
さて、いろいろ問題は山積みですが始めます!




今記事も読んで頂きましてありがとうございます!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。