So-net無料ブログ作成
検索選択

fx 稼ぐ方法の疑問点 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『バイナリーファイブ』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



バイナリーファイブ

バイナリーファイブ
 私は元々、「BOなんて勝てるわけない」と興味さえありませんでした。
あなたももしそう思っておられるなら、その気持ちは痛いほど理解できます。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】円高圧力が再燃、欧州株や米株先物軟調で

 10日のロンドン市場は、円高圧力が再燃している。この日は新規材料はでていないが、引き続き米朝の地政学リスクが欧州株や米株先物の重石となっており、リスク回避の円買い圧力が優勢になっている。
 ドル円は110円ちょうど付近での揉み合いが続いたあと、欧州株が下げ幅を拡大する動きとともに109.73レベルまで下値を広げている。110円ちょうど近辺にオプション期限の設定があるとの観測があり、上下動を抑制する面が指摘されているが、ドル円の上値は重い。
 ユーロドルは1.17台後半から再び1.17台前半へと下げている。一時1.1704レベルの安値をつけたあとは大台割れに至らなかったことで小反発。ただ、1.17台半ばは重い。ユーロ円は129円ちょうど近辺での揉み合いから放れており128.59レベルまで安値を広げた。
 ポンド相場は振幅。ポンドドルは序盤に1.2952レベルまで下押しされたが、その後は買い優勢に転じた。この日発表された6月の英鉱工業生産が前月比+0.5%と事前予想+0.1%や前回5月変わらずから上向いたことに反応。同商品貿易赤字拡大に売り戻される場面があったが、買いが押し切った形。ポンドドルは1.30台を回復。ポンド円は序盤に142.51レベルの安値をつけたあとは142.70-80レベルに下げ渋り。ただ、上値は重く、東京市場での143円台には戻し切れず。
 カナダ円は売りが継続し、安値を86.20付近まで広げている。ドルカナダは1.27台に乗せて揉み合いが続いている。NY原油先物が50ドルに接近する動きとなっているが、カナダ買いはリスク回避の動きにかき消されている。
 NZドルは引き続き軟調。マクダーモットNZ中銀総裁補佐がNZドル高けん制姿勢を強めたことがNZドル売りの背景。ロンドン時間に入ってからも上値が重く、NZドル円は80円割れ水準、NZドル/ドルは0.72台後半の安値圏で取引されている。
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明





今回の記事をご紹介します。こちらではいつでもあなたのコメントをお待ちしています(笑)



こちらにfx 稼ぐ方法についての疑問・質問を集めてみました。


FXに興味を持って鳥居万友美さんの「FXで月100万稼ぐ私の方法」から最低1ヶ月はデ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXに興味を持って鳥居万友美さんの「FXで月100万稼ぐ私の方法」から最低1ヶ月はデモトレ-ドをやってください。という文面を読んで数日実行してみました。 ところが寝不足がたたって仕事中に軽い打撲を起こして左腕の痺れからデモトレ-ドを中止していましたら無料デモトレ-ド期間が過ぎてしまいました。 さいわい左腕の痺れが止まったので再度無料トレ-ドをお願いしようと思っていた矢先にトラッキングトレ-ドの情



FX 勝率約8割のこの方法で年間でプラスになりませんか? 1.始値でロング(or ショ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX 勝率約8割のこの方法で年間でプラスになりませんか? 1.始値でロング(or ショート)ポジションを持つ、+5pipsで決済とする 2.損切り設定なし(最悪強制ロスカット) 3.+5pips行かなかった場合はその日の終値で決済 4.上記を毎日繰り返す。1日1回のみの取引 始値に対し+5pipsは年間を通して8割近くの勝率があります。月単位でも勝率8割くらいです。 上記の始値とはオープンの7:



FX自動売買で稼ぐ方法 FX自動売買ソフトがあるみたいですが、 どうなのでしょ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX自動売買で稼ぐ方法 FX自動売買ソフトがあるみたいですが、 どうなのでしょうか? 放置で稼げるのなら導入したいと思っています。 運用されている方お教えください。





要約は、ようやく出来るのですね爆
ようやく、やっとという感じ。
いろいろありますが。
いろいろ厳しい世の中でこれからの若者の苦労を考えるとさほど生きることが幸せとは思えないもので・・・。




今日もありがとうございました。次回もまたお越しください。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。