So-net無料ブログ作成

fx 10万についての関連情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『ポリバレントFX』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



ポリバレントFX

ポリバレントFX
ポリバレントFXはゴールデンクロスで買い・MACDがマイナスで売りのようなものではなく、「買い」と「売り」のシグナルが明確に出ます。
上昇トレンドでの一時的な下落(押し目買い)、下降トレンドでの一時的な上昇(戻り売り)を狙いますので、高値掴みや叩き売りをしてしまうことはありません。
ポリバレントFXでチェックするのは売買シグナルとトレンドだけです。
トレンドも専用のインジケーターですぐに確認できます。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】米雇用統計を控えて小動き、ドル円110円台前半

 4日のロンドン市場は、米雇用統計の発表を控えて小動き。ドル円は、東京市場からのレンジ内でに留まっており、110円台前半での揉み合いが続いている。上値は110.20レベルが重く、下値は110.00レベルでサポートされている。
 ユーロドルは1.18台後半での取引。1.1880-90レベルにしばらく膠着していたが、取引中盤にかけて1.1860近辺へと小安い動きをみせている。ユーロ円は130円台後半でやや売りが優勢。ただ、130.80台から130.60近辺までの値動きに限定されている。
 前日大幅安となったポンド相場は序盤の買い戻しの動き。ポンドドルは1.31台前半から1.3164レベルまで上昇。ポンド円は144.93レベルに本日高値を伸ばした。その後は買いは一巡、ポンドドルは1.3130台、ポンド円は144.60近辺などへと反落。前日からの安値圏へと押し戻されている。
 米雇用統計待ちで目立った材料はでていないが、経済統計では7月のユーロ圏小売業PMIが51.0と前回の53.2から低下していた。ただ、発表時点でのユーロの反応はほとんどみられなかった。
 英国関連では、ブロードベント英中銀副総裁がBBCラジオで発言。英国のインフレはピークに近づいている、英経済はおそらく利上げに対応可能、EU離脱めぐる不透明感が投資を抑制、金利は市場予想よりも上昇する必要がある可能性、金利上昇は緩やかになろう、などと述べた。タカハト両面がある内容で、ポンドは反応しにくかったようだ。
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明





新しいニューストピ経つまでこれベスト10にあげてきましょ!
まいります。



こちらにfx 10万についての疑問・質問を集めてみました。


FXを10万20万の元手でやることは無理がある。できないことはないが、やめと[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXを10万20万の元手でやることは無理がある。できないことはないが、やめといたほうがいい、と書いてあります。本に。なぜなのか理由を教えてください。



FXって10万円くらいからでも儲かることは可能ですか? あと、10万円を使ってマイナ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXって10万円くらいからでも儲かることは可能ですか? あと、10万円を使ってマイナスになる場合、どれくらいになるのですか? 教えてください



10万円もするクロスバイクを何用に買うんですか?[スポーツ、アウトドア、車>自転車、サイクリング]


10万円もするクロスバイクを何用に買うんですか?





いろいろ想い通りにならないけど晴れたらいいですね^^あ。
人間もいろいろだが、生き物もいろいろです。
さて、いろいろ問題は山積みですが始めます!




今記事も読んで頂きましてありがとうございます!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。