So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

スプレッド 比較の最新情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『Collabo Red』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



Collabo Red

Collabo Red
発売元 勝利のプラネットチャートエントリーポイントで迷わない。
コラボレッド一画面で勝負!!エントリーポイントOK!!私ども3名はSEのかたわらセミプロとして「為替」の世界に生息しています。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


PR: バイクなどの自賠責保険は切れていませんか?-政府広報

未加入・未更新で運転すると法令違反。有効期限をステッカーで確認、忘れず更新を!




新しいニューストピ経つまでこれベスト10にあげてきましょ!
まいります。



こちらにスプレッド 比較についての疑問・質問を集めてみました。


fx業者でスプレッドが比較的安いところってどこでしょうか? 毎回かかってくる額だ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fx業者でスプレッドが比較的安いところってどこでしょうか? 毎回かかってくる額だと思うので、極力抑えたいです。 まだFX自体をはじめていないので、どうしようか迷っている段階です。fx業者を選ぶときのポイントとかも知れたら嬉しいです。



宇宙戦艦ヤマト2202の重力子スプレッドについて。 アンドロメダ級の戦艦型に搭載さ[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]


宇宙戦艦ヤマト2202の重力子スプレッドについて。 アンドロメダ級の戦艦型に搭載されている「重力子スプレッド」ですが、蒼き鋼のアルペジオに登場する霧の艦隊が持ってそうな兵装だと思ったの は、僕だけでしょうか?



ExcelをGoogleスプレッドシートのようにWeb上で共有する方法はありませんでしょう[スマートデバイス、PC、家電>Office系ソフトウェア>Excel]


ExcelをGoogleスプレッドシートのようにWeb上で共有する方法はありませんでしょうか? スプレッドシートは共有するには非常に便利なソフトなのですが Excelのように利便性は高くないので、Excelでスプレッドシートのようにできればベストだと思ったのですが、そういうことはできませんでしょうか?





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




今日もありがとうございました。





nice!(1)  コメント(0) 

fx バーチャルを調べてみました [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

リーディングFX | ついに公開解禁』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



リーディングFX | ついに公開解禁

リーディングFX | ついに公開解禁
.navbar-fixed-top {display: none} 8月の販売終了まであと   9/28 ドル円 12:42  新規買 120.06   /   決済 .120.25    +19pips9/25  ドル円 11:24  新規売 120.83    /   決済 .120.94   -11pips9/25 ドル円   12:00   新規売 121.01     /       決済  120.90    +11pips9/25 豪ドル円 9:47  新規売 84.76   /   決済 .84.53    +23pips 9/28 ドル円 12:42  新規買 120.06   /   決済 .120.25    +19pips 9/25  ドル円 11:24  新規売 120.83    /   決済 .120.94   -11pips9/25 ドル円   12:00   新規売 121.01     /       決済  120.90    +11pips 9/25 豪ドル円 9:47  新規売 84.76   /   決済 .84.53    +23pips 9/24 ポンド円 15:18  新規買 182.01   /   決済 .181.74    -27pips9/24 ポンド円 15:45     新規買  181.70     /      決済    182.28   +58pips 9/24 ドル円 14:08  新規買 119.59    /   決済 .119.48   -11pips 9/18 ユーロドル 11:55  新規売 1.1448   /   決済 .1.1426       +22pips 9/18 ドル円 10:23  新規買 119.40   /   決済 .119.52    +12pips 9/17 ドル円 4:32  新規買 120.45   /   決済 .120.45     ±0pips 9/17 ユーロ円 11:23  新規売 137.01    /   決済 .136.80    +21pips 9/16 ユーロ円 12:35  新規買 135.25    /   決済 .135.55    +30pips  9/15 ポンド円 9:44  新規買 184.46   /   決済 .184.94    +48pips 9/15 ユーロドル 10:18  新規買 1.1294    /   決済 .1.1312   +18pips 9/14 ユーロドル 17:35  新規買 1.1291    /   決済 .1.1313  +22pips 9/14 ドル円 18:35 新規買 119.87  /  決済   120.06  +19pips 9/11 ユーロドル 10:33  新規売 1.1299   /  決済   1.1308  -9pips 9/11 ドル円 10:42 新規買 120.42  /  決済     120.60  +18pips 9/10 ユーロ円  19:13   新規売 136.06  /  決済    135.79  +27pips 9/9 ユーロ円  10:40  新規売 134.88  /  決済    134.49  +39pips 9/9 ドル円 4:08  新規売  120.30  /  決済      120.18   +12pips             準備中9/8 ユーロドル   7:21  新規売 1.1261  /  決済    1.1188 9/8 ドル円 6:51  新規買  118.91   /   決済    119.10  +19pips 9/7 ドル円 4:51  新規売  119.45  /   決済  119.27   +18pips 9月3日(木) 9:28 ドル/円 119.719 買いシグナル発生 30ロットでエントリー9月3日(木) 9:38 ドル/円 119.921 さらにシグナルが発生 10ロット買いポジション追加9月3日(木) 10:31 ドル/円 120.135 転換点に到達したため決済結果:41.6pips + 21.4pips 124,800円+21,400円利益確定 9月2日(水) 18:29 ドル/円 120.598 売りシグナル発生 30ロットで売りエントリー9月2日(水) 21:14 ドル/円 120.470 反発すると予想し決済結果:12.8pips獲得 38,400円利益確定 9月1日(火) 17:05 ドル/円 119.295 買いシグナル発生 30ロットで買いエントリー9月1日(火) 20:37 ドル/円 120.399 売りシグナル発生したため決済結果110.4pips 331,200円利益確定!! 8月28日(金) 12:49 ドル/円 121.476 売りのシグナル発生 30ロットで売りエントリ―8月28日(金) 13:34 ドル/円 121.195 利食い目安のサポートラインに到達したため決済結果:28.1pips獲得!! 84,300円利益確定!! 8月27日(木) 12:44 ドル/円 121.253 売りのシグナル発生 30ロットで売りエントリー8月27日(木) 14:57 ドル/円 120.649 利食いの目安のサポートラインに到達したため決済結果:60.4pips獲得!! 181,200円利益確定!! 8月26日(水) 14:00 ドル/円 119.428 買いのシグナル発生 30ロットで買いエントリー8月26日(水) 17:45 ドル/円 120.427 利食いの目安のレジスタンスラインに到達したため決済結果:99.9pips獲得!! 299,700円利益確定!! 準備中8月25日(火) 16:03 ドル/円 118.785 買いのシグナル発生 30ロットで買いエントリー8月25日(火) 16:35 ドル/円 118.597 損切りの目安のサポートラインに到達したため決済結果: 56,400円の損 準備中8月24日(水) 22:18 ドル/円 120.023 売りのシグナル発生 30ロットで買いエントリー8月25日(火) 17:45 ドル/円 119.136 利食いの目安のサポートラインに到達したため決済結果:88.7pips獲得!! 266,100円利益確定!! 準備中8月24日(水) 09:14 ドル/円 116.760 売りのシグナル発生 30ロットで買いエントリー8月25日(木) 17:45 ドル/円 118.334 利食いの目安のサポートラインに到達したため決済結果:157.4pips獲得!! 472,200円利益確定!! 準備中8月23日(水) 19:08 ドル/円 121.311 買いのシグナル発生 30ロットで買いエントリー8月23日(水) 19:46 ドル/円 121.920 利食いの目安のレジスタンスラインに到達したため決済結果:60.9pips獲得!! 182,700円利益確定!! 準備中8月20日(木) 13:04 ドル/円 123.366 買いのシグナル発生 30ロットで買いエントリー8月20日(木) 13:51 ドル/円 123.507 利食いの目安のレジスタンスラインに到達したため決済結果:14.1pips獲得!! 42,300円利益確定!!   私は現在、月に平均100万円以上稼いで自由気ままな生活を送っています。
今回、学歴や職歴はもちろん、お金さえなかった私が、なぜ現在、 ①家にいながら片手間の ②実働わずか30分程度で ③月平均100万円以上を 手に入れることが出来ているのか、その手法を公開したいと思います。
 しかし、もちろん最初からこんなに順調だったわけではありません。
私は、何をやってもダメな「ダメ男」ですし、本当に才能ある凄い人たちと比べたら、自分自身の才能に嫌気がさしてしまいます。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】FOMCは予想外にタカ派な印象 ドル円は200日線を回復

 きょうのNY為替市場、午後に発表されたFOMCの結果を受けてドル買いが強まった。予想通りに政策金利は据え置かれた一方で、バランスシート縮小開始が発表された。ただ、これについては既に織り込みで注目はFOMCメンバーの金利見通しだった。
 その金利見通しについては、中央値は6月時点と変わらずに、年内あと1回の利上げと来年3回の利上げを見込んでいる。メンバーの見通しの変化も、前回に年内あと2回の利上げを見込んでいた強気なメンバーが、今回利上げを見送ったことから、1回に落としただけとなっている。
 また、経済見通しに関しても、インフレ見通しはさすがに下方修正されていたものの、GDP見通しは上方修正されていた。イエレン議長も会見で、インフレ鈍化は一時的要因との見解を再度表明している。なお、ハリケーンの影響については、短期的には出るものの、中期的には影響はないとしていた。
 今回のFOMCは予想以上にタカ派な印象で、米国債利回りも急速に上昇する中、ドルは買い戻しが強まった。
 ドル円はFOMC後に買いが強まり、112円台を一気に回復。本日の200日線は112.20付近に来ていたが、一時112.50付近まで上昇し、その水準を上回ってきている。更にリバウンドの動きが加速して行くか、明日以降の動きが注目される展開となっている。
 一方、ユーロドルは1.20付近から1.18台に一気に下落。一時1.1860近辺まで下落する場面も見られた。こちらは21日線をブレイクしており、明日以降の動きが警戒される。目先は先週安値1.1840付近が意識。
 ポンドドルも1.34台半ばまで一時下落。ロンドン時間に発表になっていた英小売売上高は11月の英利上げを確実に正当化する内容となったが、このところの急上昇で過熱感も高まっていたことから、きょうのFOMC後の下げがちょうど良い冷や水となったものと思われる。
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美



今回の記事をご紹介します。こちらではいつでもあなたのコメントをお待ちしています(笑)



こちらにfx バーチャルについての疑問・質問を集めてみました。


FXのバーチャルトレードである程度収益をあげれるようになったため、2週間(営業日[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのバーチャルトレードである程度収益をあげれるようになったため、2週間(営業日で10日間)本番のトレードをしたところ、200ピップス前後を得られて、12000円を14700円まで増やすことに成功しました。 まずまず上々の船出でしょうか? 手法は基本的にテクニカルとファンダ併用での流れに沿う順張りで数日程度のスイングトレードです。ときに数週間に変わることも今後あるかと思います。メイ首相の選挙発言



自閉症の小5の息子がバーチャルFX(デモトレード)にのめり込んでいます。大丈夫でし[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


自閉症の小5の息子がバーチャルFX(デモトレード)にのめり込んでいます。大丈夫でしょうか。 主人が、情緒クラス(支援学級)に通っている息子に、変なゲームをやらせるより実社会で役に立つも のの方が良いと言って、株やFXのデモトレードなどをやらせていたら、FXが気に入ったらしく、毎日やっています。 今のところ、主人が帰宅して一緒に1時間するようなのですが、いつか本当に自分でするようになって失敗したら



FX玄人の方アドバイスお願いします。少しでも貯金を増やせたらと思いFXを始めよう[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX玄人の方アドバイスお願いします。少しでも貯金を増やせたらと思いFXを始めようと思っています。 まず、一週間本やネットでFXについて勉強した後、YJFXのデモ口座でバーチャル取引で更に一週 間どんな物か勉強しました。 自己資金20万、レバレッジは25倍、主は米ドルでたまに豪ドルをほぼ順張りタイプで損をしない程度に取引してみました。ただ単に運が良かったのかもしれませんが一週間で約4万円の利益を出す





要約は、ようやく出来るのですね爆
ようやく、やっとという感じ。
いろいろありますが。
いろいろ厳しい世の中でこれからの若者の苦労を考えるとさほど生きることが幸せとは思えないもので・・・。




本日はこれで終わりにします。お風呂に入らなきゃ…では!




nice!(0)  コメント(0) 

fx デモについての関連情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『スキャルピングの打率を安定させるための売買ルールとは?!売買ロジックが必要なこれだけの理由』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



スキャルピングの打率を安定させるための売買ルールとは?!売買ロジックが必要なこれだけの理由

スキャルピングの打率を安定させるための売買ルールとは?!売買ロジックが必要なこれだけの理由
(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=ri[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date()a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0]a.async=1a.src=gm.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','//www.google-analytics.com/analytics.js','ga') ga('create', 'UA-55221115-1', 'auto') ga('send', 'pageview') 画僧はイメージですスキャルピングの打率を安定させるための売買ルールとは?!売買ロジックが必要なこれだけの理由為替鬼が打率を高めるために密かに実践してる極秘テクニック評価:★★★★☆ サンプルセミナー動画も多数アップ中セミナー収録時間:31分41秒商品形態:ダウンロード版販売:スキャトレ 中途半端なエントリーが一番ダメ! では、精度の高いエントリーで勝率を上げる方法は? このFXセミナーでは、以下のような内容を知ることができます。
打率を上げるために勝ち組トレーダーがやっていること エントリーの待ち時間の長い1日の効率的な過ごし方! 雇用統計前の1週間、市場では何が起こっている? ADP雇用統計発表時の、おどろきの値動きとは? レジスタンスはこうして作られる?!その仕組みとは? レジスタンスは何分足で見る? レジスタンスを抜けた後の動きを利用したエントリーテクニック! ルールを有効に使えるような時間帯が、いつでも巡ってくるとは限りません。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】ドル円は弱い指標も底堅さ堅持 リスク許容度が改善で円安がサポート

 きょうのNY為替市場、朝方発表になった米小売売上高や鉱工業生産が予想を下回ったことでドル円も戻り売りに押されている。一時110.60付近まで伸び悩む場面も見られたが、米国債利回りや米株が堅調に推移したこともあり、下押す動きは見られていない。その後は110円台後半を中心に推移した。
 北朝鮮が日本時間の早朝にミサイルを発射したにもかかわらず、市場は落ち着いた反応を見せたことから投資家のリスク許容度が改善しているのか、きょうは円安の動きがドル円をサポートしている。
 また、市場では改めて日本と各国の金融政策の相違に着目し始めているようだ。前日に英中銀が年内利上げの可能性を示唆したことがきっかけとなっている模様。
 きょうのドル円は一時111.35付近まで上昇し、100日線を上回る場面も見られていた。ただ、111円台は維持できなかった。今週に入って年内の米利上げ期待が再び出始めているものの、来週はFOMCも控えており、その動向を見極めたい雰囲気もあるようだ。
 一方、ユーロドルは中盤から伸び悩む展開。朝方の米指標を受けて1.1985近辺まで上昇したが、心理的節目の1.20は達成できなかったことでロング勢も一旦後退した模様。しかし、21日線の上をしっかりと維持されており、上向きトレンドは変わらずといったところのようだ。
 一部報道が関係筋の話として、ECBは来年からの出口戦略の中で、償還国債の再投資を月間150億ユーロペースで続ける意向で、それを強調することを検討と伝えていた。これまでも再投資は長らく実施してきたが、市場に与えるインパクトが小さく見積もられているという。
 例えば、国債購入を現行の月600億ユーロから300億ユーロに縮小するものの、月150億ユーロの再投資が加わるり、合計月450億ユーロの緩和を続けていることを強調したい考えのようだ。再投資も柔軟化することで市場にインパクトを与えることもできるという。
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美





今回もまいります
そう言えば前のブログ記事が好調でしたのでいずれ時間がある時に
あの続きを綴りたいと思います。

と言うことで今回の記事もよろしくお願いします。



こちらにfx デモについての疑問・質問を集めてみました。


こんにちは。最近DMM FXをはじめまして、デモトレードで、GMOクリック証券で500万[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


こんにちは。最近DMM FXをはじめまして、デモトレードで、GMOクリック証券で500万円の利益。DMMのデモだと300万円の利益を1週間で出しました。 いざ現金を投入してやってみたところ10日で100万 円負けました。 デモだと勝ちやすいようなトリックか何かあるのでしょうか? それとも精神的に実際自分の現金を使う事によるプレッシャーで判断ミスなどを起こして負けまくったのでしょうか? 再度デモをや



FXのデモトレードを行っています。IFOで売り注文をして、ポジションを持ったと[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのデモトレードを行っています。IFOで売り注文をして、ポジションを持ったところまでは確認していました。その後時間を置いて見てみたら損切りされていて、今日はダメだったかーと思ってチャートを見ると、損切 りに指定したレートに達した時間が見当たりません。しかも損切りされたレートは指定したレートよりも上です。前後どの時間を見ても自分が指定したレートになった時が見つかりません。指定レートを過ぎての決済は



fxのデモを始めたんですけど 損益がーになっても+になるまで待って普通に稼げまし[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fxのデモを始めたんですけど 損益がーになっても+になるまで待って普通に稼げました。 利益が少なくても-になる前に決済してしまえば負けることは無いですよね。 正直簡単だと思いました。 けどやっぱりデモと違って結構難しかったりと奥が深いんですか?





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




今記事も読んで頂きましてありがとうございます!





nice!(0)  コメント(0) 

fx おすすめについて [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『金曜限定で連勝する為のトレード手法!週末最終トレードでの心得とは?!』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



金曜限定で連勝する為のトレード手法!週末最終トレードでの心得とは?!

金曜限定で連勝する為のトレード手法!週末最終トレードでの心得とは?!
(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=ri[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date()a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0]a.async=1a.src=gm.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','//www.google-analytics.com/analytics.js','ga') ga('create', 'UA-55221115-1', 'auto') ga('send', 'pageview') 画僧はイメージです金曜限定で連勝する為のトレード手法!週末最終トレードでの心得とは?!経済指標や相場が荒れだした時のトレード方法評価:★★★★☆ サンプルセミナー動画も多数アップ中セミナー収録時間:31分28秒商品形態:ダウンロード版販売:スキャトレ 金曜のトレードで勝つ人、負ける人の違いとは?! このFXセミナーでは、以下のような内容を知ることができます。
これまで連勝中。
一度も負けていない為替鬼 しかし勝率も、抜き幅も、あまり重要ではない。
その理由は? 心穏やかに終えたい週末。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】米FOMC控えてドル売り優勢、ポンドは激しく振幅

 20日のロンドン市場は、米FOMCを控えるなかでドル売りが優勢。ドル円は111円台半ばから111.23レベルまでジリ安。米10年債利回りが一時2.21%台に低下と調整される動きが上値を抑えた格好。欧州株は前日比横ばい圏からやや売られている。米株先物は小動き。
 ポンドが激しく振幅している。序盤は東京市場からのもみ合いで始まった。この日発表された8月英小売売上高が予想外に上振れしたことを受けて、ポンド買いが強まった。しかし、買いは続かず発表前の水準へと反落。市場では小売の増加は一時的との見方があったほか、OECD経済予測で英国の成長率予想が17年、18年と鈍化する内容が売りを誘った。ポンドドルは1.35台前半から一時1.3608レベルまで上昇も、その後は1.35台前半へと押し戻されている。ポンド円も150円台半ばから151円台半ばで上に往って来い。
 ユーロ相場は、対ドルでは1.20台前半を中心とした揉み合い。そのなかで一時高値を1.2022レベルまで伸ばした。ユーロ円はドル円の下げとともに軟化。133円台後半から133.51レベルまで下落した。8月のドイツ生産者物価指数は予想をやや上回ったがユーロ買い反応はあまりみられなかった。また、スペイン警察がカタルーニャ自治州の政府高官を逮捕との報道もあったが、売り反応も目立たず。
 その他の通貨ではNZドルなどオセアニア通貨が堅調。東京午後に最新のニュージーランド世論調査が公表され、これまでの野党優勢の結果が与党優勢に転じことでNZドルが急伸した。NZドル円は81円台半ばから一時82円台乗せ、NZドル/ドルは0.73ちょうど付近から0.7370台まで買われた。その後の押し目は浅く、高値圏を維持している。
 豪ドルはNZドル高に連れて堅調。豪ドル円は一時89.70近辺、豪ドル/ドルは0.8058近辺へと高値を伸ばした。NY原油先物が50ドル台で堅調なことも下支え。ただ、値動きは限定的で、米FOMC待ちのムードが広がっている。
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明



今回の記事をご紹介します。こちらではいつでもあなたのコメントをお待ちしています(笑)



こちらにfx おすすめについての疑問・質問を集めてみました。


FXのトレード期間はどうやって決めるんでしょうか? デイトレードがおすすめですか[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのトレード期間はどうやって決めるんでしょうか? デイトレードがおすすめですか?



fxのオススメの証券はどこですか? また、バイナリーから転換なのですが、この際取[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


fxのオススメの証券はどこですか? また、バイナリーから転換なのですが、この際取引はやめてほうがいいですか?



FX自動売買ソフト 検証 勝率 口コミ おすすめ FX EA ランキング 教えて下さい。[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX自動売買ソフト 検証 勝率 口コミ おすすめ FX EA ランキング 教えて下さい。





私は去年、歳でリストラされ月から仕事にありつけたけど、月に万がやっとです。




今記事も読んで頂きましてありがとうございます!





nice!(1)  コメント(0) 

psp manga fxの情報最前線 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『「激スキャFX」 | Violent Scalper』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



「激スキャFX」 | Violent Scalper

「激スキャFX」 | Violent Scalper
美容コトアマツカイ.com ・氏名 ジョニー(仮名) ・年齢 44歳・職業 サラリーマン・現住所の都道府県 三重県 すごいです!すごいです! こんなに、快適にトレードできるなんて、びっくりして、逆に怖いくらいです。
こんなに勝てていいんでしょうか!? 佐藤様・内田様、このような素晴らしいものを世に送り出してくださりありがとうございます。
私は、普通のサラリーマンです。
もちろん、残業もあり忙しい毎日です。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】FOMCにらむ展開に

 主要通貨はある程度の振幅を見せるも、方向感が出ず、もみ合いが続く展開となった。
 ドル円は111円台半ばを挟んでの振幅。引けにかけて若干ドル安が進んだが、値幅は限定的。
 ユーロドルは1.20台にしっかり乗せてきたものの、こちらも値幅は大きくない。
 この後、NY市場午後のFOMC結果発表及びイエレン議長会見待ちの展開となっており、上下ともに積極的な取引が手控えられる展開。
 FOMCはドットチャートなどを受けて年内利上げ見通しが強まるとの期待から、ドル買いが意識されているが、イエレン議長が慎重姿勢を続ける可能性もあり、この場合はドル売りとなるだけに、結果が出るまでは動きを取りずらい面も。
みんかぶ「KlugFX」山岡和雅



毎回記事のネタを何にすれば良いかな~と悩むのですが、決まってこんなネタになってしまう...
でも、皆さんに興味を持ってもらえるのも確かなので、変わらずこんなブログで書いていきます(笑)
では今回の記事もよろしくお願いします!



こちらにpsp manga fxについての疑問・質問を集めてみました。


PSP Manga FXに入れるマンガのファイルをダウンロード出来るいいサイト誰か知りま[エンターテインメントと趣味>ゲーム>携帯型ゲーム全般]


PSP Manga FXに入れるマンガのファイルをダウンロード出来るいいサイト誰か知りませんか?



PSP Manga FXってLCFW6.60-ME1.6でできますか[エンターテインメントと趣味>ゲーム>プレイステーション・ポータブル]


PSP Manga FXってLCFW6.60-ME1.6でできますか



pspのManga FXというアプリ使おうと思うんですが、 漫画のダウンロードできるサイ[エンターテインメントと趣味>ゲーム>プレイステーション・ポータブル]


pspのManga FXというアプリ使おうと思うんですが、 漫画のダウンロードできるサイトをググったのですが よく見当たりません。教えてください。 あと、拡張子はtorrentでいいのですか?





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




本日はこれで終わりにします。お風呂に入らなきゃ…では!




nice!(1)  コメント(0) 

fx pips 目標の共有情報 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『MaxSystemFX~Revolution~進化し続ける本物のトレードロジック!』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



MaxSystemFX~Revolution~進化し続ける本物のトレードロジック!

MaxSystemFX~Revolution~進化し続ける本物のトレードロジック!
MaxSystemFX~Revolution~進化し続ける本物のトレードロジック!MaxSystemFX~Revolution~進化し続ける本物のトレードロジック!TOPCopyright (C) 2012 max-tradings.net All Rights Reserved.※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。






*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】ポンド一段高、ドル円は111円台乗せ

 15日のロンドン市場は、ポンド買い・円売りの動きが強まった。ポンドは前日の英中銀声明で今後数ヶ月での利上げの可能性が高まったことを受けて上伸していたが、この日のロンドン市場でも一段高となっている。ブリハ英政策委員は、今後数ヶ月以内に利上げの必要ある公算、と発言した。前日の英MPC声明に沿った内容にポンドが再び買われた。
 ポンドドルは1.3617レベル、ポンド円は151.55レベルまで一段高。いずれも発言後に200ポイント超の上昇となった。ユーロポンドは0.87台後半まで下押し。前日の英中銀会合前には0.90台で取引されていた。ユーロポンドは今年4月以降の上昇トレンドが完全に崩壊している。
 その他主要通貨も活発な値動きとなっている。東京市場からの円安の流れが一段と加速している。ポンド円の急伸がきっかけとなり、各主要通貨に対して円買いのポジションが巻き返されている。
 ドル円はロンドン朝方に110円台後半に上昇。しばらく110.70付近で高止まりしていたが、ポンド買いが強まるなかで一気に111円台乗せ。一時111.33レベルと7月27日以来の高値水準をつけた。欧州株は北朝鮮リスクや英利上げ観測などを受けて売りが先行しているが、米10年債利回りは2.20%台まで上昇しており、ドル円の下支えとなっている。
 ユーロ円は132円近辺から133.04レベルまで上伸。2015年12月以来の高値水準となった。ユーロドルにとってはユーロ円の上昇に連れた面があったようだ。1.19台前半での静かな取引から一時1.1956レベルと2日ぶりの高値水準となった。
 ドル円やポンド円以外のクロス円はショートカバーさせられた面も強く、NY時間に発表される米小売売上高など一連の経済統計の結果次第で流れが変化する可能性もあり注意しておきたい。
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明





今回もお読み頂きありがとうございます。
書きたい事はいろいろありますが少しずつ参ります。



こちらにfx pips 目標についての疑問・質問を集めてみました。


FXについて。FXやられてる皆さんは月、何pips取れていますか? 私はFXを始めて約2[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXについて。FXやられてる皆さんは月、何pips取れていますか? 私はFXを始めて約2年になりますが、スキャルで月20pipsを目標にやっており、今まで達成し、資産を増やしてこれました。(現在20 万通貨で取引してます) しかしネットを見ると月100~500pips取れるのが当たり前みたいな感じでしたので他の人はどれくらい取れてるのかなと思いました。 質問ですが、 1.皆さん月、何pips取



FX アドバイスお願いします 今のトレードシステムが ペイオフレシオ 1:0.6 勝率75%[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX アドバイスお願いします 今のトレードシステムが ペイオフレシオ 1:0.6 勝率75% 0・2Rです です 利を伸ばすべき時の判断が出来てないのは重々承知なのですが 前までストップにかかるのが週に1回だったのが最近やたら 一度10?15pipsになってからストップにかかる事が多発しています (エントリーから10?15pips利が乗る確率が90%) あまりにも多いので目標値を10?15



FX初級者が毎日80~100pips程度得るのって妥当な目標ですか? (月に1600~2000pip[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX初級者が毎日80~100pips程度得るのって妥当な目標ですか? (月に1600~2000pips) 通貨ペア「USD/JPY」、トレードできるのは4時間位です 単純計算で1時間20pips獲れたら可能だから、スキャルピングならいけるでしょうか?





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。




今回はこんな感じです。またお越しください。





nice!(1)  コメント(0) 

fxトレードの疑問点 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『テクニカルアナリスト藤田修のバイナリーオプションコーチング』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



テクニカルアナリスト藤田修のバイナリーオプションコーチング

テクニカルアナリスト藤田修のバイナリーオプションコーチング
YAHOOメール等のフリーメールでは受け取ることができない場合がございます。
迷惑メールフォルダなどもご確認下さい。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【NY市場】FOMC前の模様眺めの中、ドルは上下動

 きょうのNY為替市場、明日のFOMCの結果発表を前に模様眺め気分も強い中、ドルは序盤は買い買い戻しが優勢になったものの、午後に入って急速にドル売りが強まっている。
 FOMCではバランスシートの縮小開始が有力視されているが、これについては既に織り込んでいる。注目は年内利上げについての何らかのヒントが出るかどうかだろう。先週の米消費者物価指数(CPI)が久々に予想を上回る内容となったことから、ここに来て市場は年内の利上げ期待を復活させている。現在は半々といったところ。
 もしかすると、FOMCはドルをサポートするような結果になるのではとの期待も出ているが、この先、ハリケーンの影響が指標などに出てくることが予想され、北朝鮮問題も常にそこにあるリスクではある。イエレン議長としてはもう一段の証拠が欲しいところでもあり、明確なヒントは示して来ない可能性のほうが高いようにも思われる。
 一方で、今回はFOMCメンバーの金利見通しが発表されるが、6月時点の予想中央値は年内利上げを織り込む予想であった。下方修正するメンバーは何人かいるであろうが、中央値がそのまま年内利上げの可能性をを示すかどうか注目される。
 ドル円は朝方、111円台前半に下落していたものの、中盤にかけて買い戻しが強まり111.80近辺まで上昇。FOMCは警戒されるものの米国債利回りは上昇しており、米株も最高値更新が続いている。
 100日線が111円台前半に来ているが、その水準は堅持しており、21日線も上向きに転じていることから、リバウンド相場への期待感を高めている。しかし、午後になってドル売りが強まると111円台半ばまで急速に伸び悩む展開となっている。
 ハリケーンや北朝鮮問題がひとまず落ち着きを示しており、市場のリスク許容度も改善している。そなると各国中銀と日銀との金融政策のギャップに焦点があたり、円安という方程式だが、明日のFOMCを前にポジション調整も出ているようだ。
 一方、ユーロドルは朝方は戻り売りに押されていたものの、午後に入ると買戻しが強まり1.20台を再び回復している。ただ、1.20台での戻り売り圧力も根強い。
 一部報道ではECB理事の間でユーロ高への警戒感が根強く、来年以降も当面、縮小して継続が見込まれる資産購入に、期限を設けない案も出ているとの報道も伝わっていた。ECB内でも、出口戦略に舵を切る意志は強いものの、現状のユーロ高には神経質になっている様子もうかがえる。
 市場の一部からは、10月のECB理事会での出口戦略のアナウンスも重要だが、ユーロ相場にとっては、現行のユーロ高への評価もそれ以上に重要との指摘も聞かれる。
 金利差に対するユーロ高の感度は過去最高水準に達しており、それ故にもし、10月の発表と同時に、ECBの政策への市場の関心が薄まるようであれば、ユーロ高のスピードに調整が出る可能性も否定できないとの見方もあるようだ。ただ、ユーロ高の方向は変わらないとしている。
 ポンドは戻り売りが優勢。先週の英中銀金融政策委員会(MPC)を受けてポンドは急伸している。ただ、さすがに過熱感は否めず、ポンドドルもポンド円も過熱感を示すテクニカル指標であるRSIは買われ過ぎの70を超えている。いつ調整が入ってもおかしくはない状況にはある。ポンドドルは再び1.34台に下落する場面も見られた。
みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美



今回もお読み頂きありがとうございます。
書きたい事はいろいろありますが少しずつ参ります。



こちらにfxトレードについての疑問・質問を集めてみました。


FXのトレードに関する質問です。ポジポジ病にかかりました。ポンドvs円経験3年以[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのトレードに関する質問です。ポジポジ病にかかりました。ポンドvs円経験3年以上です。 私は時間を掛けながら少しずつオリジナルのテクニカルを作ってきました。 その通り売買すればマイナスになる日は月に2日あるかないかです。それで段々勝ちが多くなってきたのですが、最近そのテクニカルの売買ポイント以外でも売買を繰り返す様になってしまいました。。取引回数も今まで1日5回だったものが30回くらいになってし



FXデモトレードについて質問です。 先ほど初めてデモトレードを行ったのですが、1[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXデモトレードについて質問です。 先ほど初めてデモトレードを行ったのですが、1時間だらずで資金が50→52万ほどに増えました。 FXでは多くの場合損をすると聞きますが、実際どうなんでしょうか... まあビギナーズラックでしょうか... あと、スキャルピングを中心にするとかなりの勝率が出せるのは、実際の取引にも当てはまるでしょうか。 1つでもいいので教えてください!



FXライントレードは長期的に勝ち続けられますか?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXライントレードは長期的に勝ち続けられますか?





やっと仕事が終わります。ふぃ~~。
やっと萬代で調整は完了だわ(^-^)しかし まともな投稿が少ない。トホホ。。。




今日もありがとうございました。次回もまたお越しください。





nice!(0)  コメント(0) 

投資 初心者の情報最前線 [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『井手式7daysFX~井手慶之の7日間上達プログラム~」』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



井手式7daysFX~井手慶之の7日間上達プログラム~」

井手式7daysFX~井手慶之の7日間上達プログラム~」
5月31日(火) で5月の販売を終了します。
カウントダウンタイマー お名前(苗字のみ):  メールアドレス:  【井手式7daysFX】は、“FXで勝ち続けるための必要能力”を養うためのトレーダー育成プログラムです。
  多くのFX教材は、トレードで勝つための能力というよりも、単にFXの知識を身につけるだけのものが大半ですが、このプログラムは「学習」と「実践」を繰り返すことで、トレーダーとして本当に必要な能力を、頭だけではなく体から身につけることができます。
  たとえば、FX関連の書籍を読んでみたり、教材などで学んでみても「理屈は分かるんだけど実践だとなかなかうまくいかないな」なんて思うことが多いでしょう。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】円安の動き一服、ドル円111円台後半は維持

 19日のロンドン市場は、円安の動きが一服している。東京午後には円売りが強まったが、ロンドン時間に入るとドル円、クロス円ともに上値が抑えられて調整ムードが広がっている。
 ドル円は東京午後に111.88レベルの高値をつけた。日経平均が一時400円超高となる動きに反応。市場では解散風が吹いていることが政策期待を広げたもよう。ただ、ロンドン勢は一段の円売りを手控えており、ドル円は111.50台まで反落。ただ、その後は111円台後半を維持しており、円買いの勢いも弱い。欧州株は序盤にやや売られたが、中盤にはプラスに転じる動き。
 欧州通貨ではポンドが軟調。ポンドドルはロンドン早朝に1.3550近辺に買われたが、その後は売りに転じる。1.35割れから1.3470近辺まで下落。その後の戻りは1.35ちょうど近辺。ポンド円は151.50超まで上昇していたが、ロンドン時間には反落。一時150.50割れとなった。ユーロポンドでもポンド売りが優勢。昨日のカーニー英中銀総裁の利上げペースは緩やかとの発言内容を受けて、先週の急ピッチのポンド高には調整圧力が働いている。
 ユーロは比較的堅調。ユーロドルは1.19台後半から一時1.2006レベルまで高値を伸ばした。その後は1.19台に押し戻されるも東京市場からのレンジは底割れしていない。ユーロ円は序盤に134円挟みで高止まり。その後はやや売りに押されて133.70近辺でのもみ合い。この日発表された9月のドイツZEW景況感指数は17.0と事前予想12.0や前回の10.0から上振れした。前回はユーロ高の影響が警戒されていたが、ドイツ連銀が生産者物価への影響はほとんどみられないとしたこともあって、エコノミストらの警戒感は後退していたもよう。
 このあとのNY市場では米輸入物価指数(8月)、米住宅着工件数(8月)、米住宅建設許可件数(8月)などの経済指標が発表される。また、国連総会にトランプ米大統領が初参加となる。FOMC会合はきょうから明日までの開催。アドビ、フェデックスなどの米企業決算が予定されている。
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明





新しいニューストピ経つまでこれベスト10にあげてきましょ!
まいります。



こちらに投資 初心者についての疑問・質問を集めてみました。


初心者の投資信託について 今まで全く投資信託をしたことありませんがそろそろしょ[ビジネス、経済とお金>株と経済>資産運用、投資信託、NISA]


初心者の投資信託について 今まで全く投資信託をしたことありませんがそろそろしょうかと考えています。 今年36歳女性で年収500万程です。 貯金は1300万程で、すべてあおぞら銀行、愛媛 銀行、じぶん銀行と普通銀行よりは金利が高い銀行に預けたままです。 投資信託の知識は全くなく、 購入手数料が無料、配金は出ない投資信託がいいと知人に言われたのが知ってるぐらいです。 定期預金よりちょっとでも



投資信託初心者です。 投資信託の 購入手数料2% 信託手数料1%ぐらい かかるとする[ビジネス、経済とお金>株と経済>資産運用、投資信託、NISA]


投資信託初心者です。 投資信託の 購入手数料2% 信託手数料1%ぐらい かかるとすると 毎月1万円 積み立て投資したとして 1年で 基準価額が 3%以上 上がると 元本割れしないのでしょうか?



投資信託に詳しい方、ご意見をください!m(_ _)m 投資初心者です。月に1万円積み立[ビジネス、経済とお金>株と経済>資産運用、投資信託、NISA]


投資信託に詳しい方、ご意見をください!m(_ _)m 投資初心者です。月に1万円積み立て、30~40年以上の長期投資を考えております。 バランスファンドで、どれにしようか迷っています。 下記 の中から長期投資で選ぶとしたら、皆さんならどのファンドを選ばれますか? 複数の組み合わせでも大丈夫です。 ・セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド ・世界経済インデックスファンド ・eMAXIS





要約は、ようやく出来るのですね爆
ようやく、やっとという感じ。
いろいろありますが。
いろいろ厳しい世の中でこれからの若者の苦労を考えるとさほど生きることが幸せとは思えないもので・・・。




今回はこんな感じです。またお越しください。





nice!(0)  コメント(0) 

fx ランキングのほんとのとこ [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『FXトレンドフォロー完全攻略ロジック』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



FXトレンドフォロー完全攻略ロジック

FXトレンドフォロー完全攻略ロジック
9%の勝ち組に入るための、「シンプルで勝てる」スイングトレードロジック!僕がお伝えしていく手法では、プロトレーダーでも驚くほどの勝率を実現できるし、そして、ガッツリと利益を狙っていく爆発力があります。
東京セミナーに参加し、すでに手法を体感された方からは、「すごい勝てるし、稼げますね!」と、たくさんの喜びの声をいただいています。
東京セミナーではもちろん、FXトレードをしたことがない初心者の方もいらっしゃいましたし、まだトレード用の口座すら持っていない方もたくさんいました。
そんな方でも、セミナー後にすぐ手応えを感じ、今では利益を上げはじめていますから、本当にやる気さえあれば、誰にでも成功できると思っています。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【東京市場】ドル高円安強まる、日本の解散総選挙見込みも円安に

 連休明け19日の東京外国為替市場で、ドル円は前日の高値を超えて111円80銭台まで上昇する展開を見せた。
 前日に111円台後半を付けた後、111円台半ばを挟んでの振幅が続いていたが、午後に入って一段高を記録し、上値をトライする展開に。
 直近の上昇の勢いから高値警戒感が出ていたものの、押し目は111円37銭までと、下値しっかり感が続き、ドル買い円売りに対する安心感が広がった。
 日本の衆議院の解散総選挙見込みが強まったことも、ドル円をサポートする展開に。与党の優勢が報じられており、市場に安心感が広がった面も。
 11月の利上げ期待が強まるポンドは、今日も買われる展開に。1.35ばさみで始まったポンドドルは、1.35台半ばを付けるなど、上値トライの展開に。150円台半ばで始まったポンド円は、円安の動きもあって、151円台半ばまでと約1円の上昇に。
  
みんかぶ「KlugFX」山岡



今回の記事をご紹介します。こちらではいつでもあなたのコメントをお待ちしています(笑)



こちらにfx ランキングについての疑問・質問を集めてみました。


FX初心者必勝法 FX情報商材 口コミ FXソフト ランキング ミリオントレードFX詐欺イ[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX初心者必勝法 FX情報商材 口コミ FXソフト ランキング ミリオントレードFX詐欺インチキ 恋スキャFXビクトリーDX完全版 W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」 オールタイムFX 詐欺インチキ 口コミ 検証 感想 評価 評判 FX自動売買ソフトは詐欺ソフト、インチキソフトが多いと聞きましたが、どのFX自動売買ソフトが詐欺ソフトで



FX情報商材 口コミ FXシストレ おすすめ ソフト FX 初心者 必勝法 教えてください[エンターテインメントと趣味>本、雑誌]


FX情報商材 口コミ FXシストレ おすすめ ソフト FX 初心者 必勝法 教えてください。 FX 勝ち方 FX必勝法 FX自動売買 おすすめ FX会社 ランキング 初心者 FX業者 おすすめ ランキング FX自動売買 ソフト ランキング 口コミ FX自動売買 比較 FX 確実に勝つ方法 スキャルピング デイトレード FX両建て 必勝法 教えてください。 おすすめのFX情報商材 おすすめ FX 入



★FX口座ランキング★外資オンライン DMM FX サイバーエージェントFX マネーパート[ビジネス、経済とお金>企業と経営>会社情報、業界市場リサーチ]


★FX口座ランキング★外資オンライン DMM FX サイバーエージェントFX マネーパートナーズ 口コミ 評判 評価 クチコミ FXCM 口コミ 評判 評価 クチコミ 口座開設 スプレッド 比較 ロスカット 比較 FX口座で一番のおすすめ証券会社を教えて下さい また、FX証券会社の経営状況 負債状況を詳しく教えて下さい 特に知りたいのはFXCMジャパンです





要約は、ようやく出来るのですね爆
ようやく、やっとという感じ。
いろいろありますが。
いろいろ厳しい世の中でこれからの若者の苦労を考えるとさほど生きることが幸せとは思えないもので・・・。




今日もありがとうございました。次回もまたお越しください。





nice!(0)  コメント(0) 

投資について教えてください [FXのコツ情報]

今日、ご紹介するのはこちら。

『Collabo Red』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



Collabo Red

Collabo Red
発売元 勝利のプラネットチャートエントリーポイントで迷わない。
コラボレッド一画面で勝負!!エントリーポイントOK!!私ども3名はSEのかたわらセミプロとして「為替」の世界に生息しています。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




旬な話題をまとめてお届けします。


【ロンドン市場】ポンド急伸、英中銀が今後の緩和解除を示唆

 14日のロンドン市場は、ポンドが急伸した。英中銀が今後の緩和解除を示唆したことに反応した。英金融政策委員会では予想通り政策金利を資産買入枠の据え置きが決定された。資産買入枠については従来どおり全会一致。注目の政策金利は7対2の票割れ。これまでと同様にマカファティ委員とサンダース委員が利上げを主張した。市場はまず、売りの反応を示した。しかし、声明で、多数派は今後数ヶ月で刺激策の解除を始める見通し、としたことで買いに急転した。今回はインフレ報告や総裁会見の予定がない会合とあって、市場はやや虚を突かれた面があったようだ。タカ派の声明にポンド買いが殺到している。英FT指数は発表後に売りが強まっている。
 ポンドドルは1.32ちょうど近辺からまず1.3155レベルまで下落。下げを消すと1.3337レベルまで急伸。ポンド円は145円台後半から一時145.20台まで下落したあと、買いに転じると147.55近辺まで急伸した。
 その他主要通貨はポンド買いの対価として売りの反応を示している。ユーロドルは序盤に1.1910近辺まで買い戻しが入ったが、英中銀発表後は1.1880近辺へと再び押し戻されている。ただ、ユーロ円では円売りが優勢で、131.57近辺に本日高値を広げている。ユーロポンドは0.90台から0.89台前半へと一気に下落する動き。
 ドル円は110.40近辺でのもみ合いと東京市場からの安値圏で取引されていたが、英中銀発表後はポンド円の急伸とともに110.65-70レベルと再び高値をうかがう水準となっている。
 英中銀発表以外にはスイス中銀も金融政策を発表している。政策金利はこれまで通り据え置き。声明では、スイスフランは依然として過大評価されているが、その度合いは以前ほどではない、とした。また、2017年GDP予想を従来の+1.5%程度から+1%をわずかに下回る水準へと下方修正した。ユーロスイスは1.14台半ばから一時1.15台に乗せる場面があった。 
みんかぶ「KlugFX」 松木秀明





さって、今回も参ります。お気に入りの記事になれば嬉しいです~


こちらに投資についての疑問・質問を集めてみました。


投資信託について。昨年、定年になり、銀行口座にしばらく使う 予定のない資金が数[ビジネス、経済とお金>株と経済>資産運用、投資信託、NISA]


投資信託について。昨年、定年になり、銀行口座にしばらく使う 予定のない資金が数百万円あります。 また、保険会社に企業年金として積み立てた金、実際は退職金 の一部で数千万円あります。 現在は、その保険会社に一時払い 保険のような機能をもってそのままにしてあります。 先日、たまたま近くのイオンに行った際、イオン銀行の窓口に、 「投資信託+定期預金」という看板を目にしました。 高利回りを狙うなら、「



投資信託についてですが… 銀行から連絡があり、自動継続した定期預金を投資信託に[ビジネス、経済とお金>株と経済>資産運用、投資信託、NISA]


投資信託についてですが… 銀行から連絡があり、自動継続した定期預金を投資信託にしたらどうか?と言われました。定期では利息は無いに等しいが、投資信託では毎月お小遣い位になるのでこちら の方が良いと言うことでした。 そんなに良い話ならやってみても…と思いましたが、全くの初心者なのでいろいろ検索もして見たところ、リスクもあるようなので考えています。担当の方は、豪ドルやニュージーランド、不動産関連がおすす



投資活動:現在、自由に使える預金が300万円ある27歳です。 このお金で、是非投資[ビジネス、経済とお金>株と経済]


投資活動:現在、自由に使える預金が300万円ある27歳です。 このお金で、是非投資の世界に足を伸ばしたいと考えています。 もちろん本格的な投資家の方々の元手には遠く及ばないのは存じています。 しかし、大学時代から興味があった世界で、絶対に儲けを出してみたいのです(ちなみに生活困窮のためではありません)。 質問は、「皆様ならこの少ないとも十分だとも言える元手でどう動きますか?」 私は最上位ではな





この前の休みの日の事ですが、久々、草野球に誘われたので行ってきました。
何年ぶりでしょうか。走るのもですし投げるのも。もちろんバットを振るのも。

そこで起きた出来事。

試合は午後14時半には終わったのですが、
なんとその日の夜20時には筋肉痛に襲われていました(笑)

いや~びっくりしましたね。
30歳を超えていてもまだまだ平気なんです。体は。

2日後とか3日後に来るのまだ無いようです。

これも毎日駅まで自転車に乗っているお陰かもしれません。
よかったら皆さんも自転車生活始めてみませんか?

エコの風潮で流行りらしいです^^




いつもブログへ来て頂きありがとうございます!





nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -